小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

巳年が始まってる・・・

だいぶ出遅れました。
画像 407
元旦と2日・・・・アナログの世界へ旅立っていたぽん母です(笑)
元旦には「盛岡八幡宮」へ初詣に行ってきました
画像 409
画像 408
画像 410
今年年男&年女のこの2人と一緒です
画像 406
3月には入籍予定で、我が家のお嫁ちゃんになるMちゃん
初詣には、ぽん母の若かりし頃の着物を着ましたよ
10月19日には、結婚式をします。
なんか今年は、何かと忙しくなる予感です(笑)
画像 405
元旦は晴天で、雪も少なく久々に穏やかなお正月でした。
画像 404
初詣は、たくさんの人出!!
画像 411
元旦の朝は、みんな揃っておせち&お雑煮を頂きました
もちろん!小僧’も頂きました
画像 401
ま~ちゃが邪魔ですが(笑)
画像 402
ぽん太はちゃんとイスに座って待ってるよ~(珍しい~
画像 403
数年ぶりの穏やかな元旦
でも、やっぱりここは北国!こんな分けないよね~
2日は・・・・・朝から雪かき三昧(爆)
画像 412
2日夜、我が家の庭でつ
そして、今朝の屋根と庭
画像 413
画像 414
ぽん母埋まりそうになりながら
画像 415
本日より、初出勤です
画像 416
今年ものんびりなブログになると思いますが
皆様よろしくお願いします。

あっ・・・・初お散歩にも行ったんだけど
カメラも持って行ったんだけど・・・・・・
3匹連れて歩くので精一杯で写真取れませんでしたわぁ~(笑)


年賀状を頂いた皆様へ

去年ぽん母の祖母が亡くなり、喪中のため
年賀状は出しておりませんでした。ごめんなさいです
松が明けたら、寒中見舞いを送りますので
気長にお待ち下さいです。

スポンサーサイト

コメント

改めて...
あけましておめでとう!
今年も またうんとお世話になります。
ヨロピクね!

お仕事ご苦労様!
そして雪かきも~
やっぱり そっちのほうが雪多いわぁ...
こっちも降ったけれど もっと少ないし~
仕方ないね 北国の宿命...
はやく 春来ないかなぁ...

まだまだ寒いから 風邪油断しないでね。

ひょえ~
そんなに積もってるのね・・
りんままは冬眠しなきゃww

あっ、明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいませ~

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。関西でお待ちしてます。

しかし雪国みたいやね? (笑)

雪かき 気を付けてよ!

あけましておめでとうございます^^
みんなで初詣~いいなぁ~☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

おめでとうございます。
雪かき行きたいですが、、、
骨折してしまい今、歩けましぇん(T_T)

ぽん母さん、今年もヨロシク・ヨロシクヨロシクお願いします~♪
なんか、この一言で気持ちが通じる気がするな。
今年も一緒に沢山笑いましょうね~

初詣!おつかれさまで~す。

初詣、すごい人ですねぇ~。
雪がなかったから?(笑)
しかし、翌日は‥‥大雪!
たいへんですねぇ~。
ラッキーパパは、長いお正月休みで、
7日から仕事です。
今日もラッキー三昧で~す。(笑)
今年も、よろしくお願いしま~す。

明けましておめでとうございます!

Mちゃんの着物、かわいいね~♪
今時の子らしい、お団子ヘアスタイルと
着物がとっても合っていてかわいく着こなしてる!!
着丈も丁度でよかったね♪

みんなで初詣行ったんだね♪
雪も少なくて、良い年になりそう。

ぽん母さんは3日から出勤ですか?
我が家は、今日4日からです。
今まで、ダラダラしてたのに…。(笑)
しかも、明日は釣りに行くとかでおにぎり
作ってくれだって。面倒だよー!ヽ(`Д´)ノ

すっかり怠け者になった嫁ちゃんでした~。(笑)
今年もよろしくお願い致します!

メルは、その左足に今マウンティングしています。

e-476 あけおめ☆ことよろ~ e-343

初詣行ってないゃ・・・(・・;)
いいお天気でよかったねぇ~雪ないし・・・
盛岡ゎ雪少ないの?
一晩で銀世界に変わっちゃうの??@@
みゆゎ月曜日カラ仕事・・・
月曜日寝坊しそうで恐怖ですww

近すぎて、挨拶するの忘れてたわ(爆)
改めて
明けましておめでとう
今年も良い年でありますように
(-m-)” パンパン

ひでちゃん 様

こちらこそ~~いっぱいお世話になりますよ(笑)
やっぱり・・・・雪降らずに済むわけがないよね~
北国だもん!
早く春になってほしいよ。




りんまま 様

こんなに降ったのよぉ~ギャ~
ぽん母も冬眠したいでつ
こちらこそよろしくで~~す!



satoyan papa  様

こちらこそよろしくお願いします!
えっ・・・・関西で待ってるって(笑)
冬眠から覚めたら、キャバ御殿目指します(爆)
その前に・・・・・・ぜひ「極寒ツアー」にいらしゃいませ!!
なんたって、ここは雪国(爆)




すうママ 様

こちらこそよろしくお願いします!!
元旦は雪が無くて良かったんだけど・・・・
降らないわけがないのが、北国ですね(笑)




メルポポ 様

ウギャ~~正月早々・・・骨折
ドックランはオヤジランではありませんよぉ~(笑)
お大事にしてください!
ギブス取れる頃でも、まだ雪ありますぜ(爆)
メルちゃん、パパさんをいたわってあげてね!




みりんママ 様

うん!その一言で通じた(笑)
こちらこそよろしくね。
今年も一緒にたくさん笑って、福を呼びましょ!!




ラッキーパパ 様

すごい人でしょ(笑)
この田舎にこんなに人がいたんだぁ~って感じ!
雪がないのは、この日だけで
夜から深々と降ってきました
だって、北国だもんね(笑)
ラッキーちゃん三昧して、会社に行くの嫌になちゃうかもよ~!




嫁ちゃん 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね

Mちゃんが着た着物は、ぽん母20代のころの着物です(笑)
身長も、体型も(20代頃)同じだったのだ!
若いって良いよ~何着てもかわいいもんね。
雪が少なかったのはこの日だけで
夜から深々と降り積もった。

ぽん母の会社は、元旦だけお休みなんだよ・・。
なので、仕事が~~たまる(笑)
あとで、ゆっくりお正月休みします!!
旦那ちゃんでも、クーラーボックス空で帰ってくることがあるのね~
ぽん父のマネ?(笑)

年中ぐうたらしてるぽん母ですが
よろしくね!




mlyu 様

今年もよろしくね~!
うちは毎年元旦に行くんだよ~
今年は特別!若い2人は年男&年女だし
結婚式の控えてるのでね。
盛岡は寒いけど、雪は少ないんだよ
そして・・・・降るときは一晩でドカっとふります(笑)
ココさんと一緒に「極寒ツアー」においで~!
氷点下の中で食べるラーメンは・・・・おいしいよ(爆)




みゆきん 様

ワハハハァ~そうだよね
近すぎると忘れるわぁ~(笑)
こちらこそ、よろしくお願しますね。
雪かきで始まり、雪かきで終わる・・・って感じね!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -