小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

今シーズン初 真っ白なドックラン

この時期がついにやってまいりました(笑)
ぽん太の走る姿でございます。
画像 527
画像 528
画像 529
2日に降ったどか雪のおかげで
真っ白なドックランのコンディションはばっちり!
ただ・・・・・・寒すぎ
画像 544
画像 542
では、爆走の小僧’でつ
画像 504
ぽん太雪に埋もれてるし
画像 509
画像 510
画像 511
画像 559
画像 560
画像 561
ま~ちゃはブレーキが利かずぽん太に追突(笑)
えっと・・・ラッキーは・・・
画像 569
画像 533
チワワのこむぎちゃんを追いかけておりました(笑)
画像 571
画像 584
画像 588
画像 551
画像 552
1時間ほど走った小僧’
飼い主は・・・・ブルブルでした。
でも、ぽん太が楽しそうに走るのは今の時期限定なので
ホッカイロ体中につけて、また行こうと思います!
急に思い立って行ったので、午後になり
写真がちと暗いなぁ~!
スポンサーサイト

コメント

楽しそうに走ってるね~
ぽんちゃんいい笑顔だぁ~
雪のドッグラン汚れなくていいわぁ~
飼い主さんは大変だと思うけど・・・
東京は乾燥してて汚れ放題のドックランなもので。。。

うわぁ~~~~!!!
ぽんちゃんが、笑顔で走ってる!!!!
いつも、ソファーのラグと一体化してるのに
むっちゃ楽しそう!!
顔も雪まみれで、まーちゃんの先頭を走る
軽快なぽんちゃんが見られるなんて
冬最高ぉーー!!!\(*゜∀゜*)/

まーちゃん、滑ったん?それとも、前見てなかったん?(笑)
激突するって、なかなかないよ。(笑)

ラッキー君も走ってるんかな♪ってワクワクしながら
登場するのを待ってたんだけど、ストーカーしてたんだ。(笑)
三者三様、楽しい冬のドッグランだね!

ついに来たねww
ぽんちゃんが走ったぁぁぁぁぁぁぁi-237
埋もれてもへっちゃらなんてすごいねe-451
うちのコゎきっと・・・雪の上行ったらみんなフリーズだゎe-330
特にちっこぃ茶色ゎe-450
しかし、ハァハァ言ってたあのぽんちゃんから
想像できない位に軽快そぉにe-454
ほんとに・・・ぽんちゃん?w
着ぐるみ脱いだの?i-235

ぽんちゃん テンションi-184
いいなぁ 冬でも走れるドックラン...
近くにあれば最高だね。
武蔵必死に走ると思う。
会津はそっちほど雪ないけど 気温は相当低い...
飼い主顔つき変わるわよね~
顔にもホカロン付けたいくらいだね。(笑)

アグレッシブぽんちゃんだ!
なかなか見られない写真だぞ~
ほんと毎日寒いですよね!
乗り越えましょうね。

ぽんちゃん楽しそうだね~♪
あのね、この前SAで停まってる車の助手席にキャバちゃんがいて、目があったのよ
パパが アレなんて言う犬種って聞くから
ぽんちゃんと同じだよって教えたら
もっと小さいから違うよだって(^_^;)
エへへ言いつけちゃった^m^

すごいな~!!

そちらは、雪のドッグランがあるんだね。
すごいな~。
ぽん太君、すごいいっぱい運動して、やせちゃったかもね。
ラッキー君、つなぎ、着てくれてありがとう。
ちょっとは、お役に立ってるかな。
寒い冬です。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけて、過ごしてね。v-22

このあいだ、そこらへんで、ガンライザーの悪者と戯れてたマーチがいました。
収録終了後だったみたいですけど・・・。

おーい! まーちゃん

オカマ ほってますが? 警察呼ばないと!

首も痛いのですが?

私も今日はプリント雪の上散歩したのよ
プリンはやっぱり雪が苦手だった
5分で退散だったもんね~
ぽんちゃん元気だね
盛岡でも、凄い雪
このシーズンでは珍しくない?

楽しそう!

白いドッグラン!
みんな楽しそうに、走ってますね。
走っていないと、寒い?(笑)
やはり、ワンコは雪が似合いますよね。
雪やコンコン‥‥の歌のように!
ガハハハ‥‥
マロンちゃんが、ポン太くんに追突!
ガハハハ‥‥
でも、よく撮れましたね。
ナイスショット!

ぽん太くんが走ると言うことはよほどうれしいのでしょうね。ぽん母さんの顔は壊れなかった?メルポポ足壊れた・・・。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もなくんパパの発言に大爆笑しちゃったww
もなかママしゃんのコメ面白過ぎ^m^
ぽんちゃんが走ってる姿、初めて見たよ!!
限定なのねww

再びコメさせて頂きます
どうしても言いたいことがあって(^_^;)

あのさ、ぽんちゃんと夏に行ったキャンプで
サラダバー状態で草食べてたじゃない?
あの時の光景は キャバじゃなくて
清里の清泉寮で見たジャージー牛の子牛みたいだったよね^m^
パパが間違えるのも仕方ないかな
雪の中で走るぽんちゃんなら 誰がみても
立派なキャバリアだよね(^_-)-☆

みそべん 様

良いよ~雪の上は
汚れるどころか、洗った?って感じですよ(笑)
そうだよね、東京は数メートル歩いただけで
まろんの足が真っ黒になってビックリしたもん
べんちゃんもみそちゃんもおいで~~!!




嫁ちゃん 様

今だけだよ~ぽん太が走ってるの見れるのは(笑)
いつもは寝てばっかりだけど
雪の上だと、こんなに軽快に動くのだ!
1年の内で約2ヶ月だけですv-411
ま~ちゃは、年中動いてるけど
ぽん太と走るのが楽しかったのか
ずぅ~~っと後ろくっついて走ってたよ!
まぁ~ラッキーはわが道を行くタイプですから(爆)



mIyu 様

ついに、ぽん太が走る季節が来ました!!
雪に埋もれようが、まろんが追突しようがお構いなし
夏のぽん太と別犬でしょ(笑)
着ぐるみ・・・・・最初っから着てない。
着てるのは・・・・し・ぼ・うで~~すv-221
ぜひぜひ1度、mlyuちゃんとこの4キャバを
雪のドックランに連れて行きたいよ~
来る?




ひでちゃん 様

やっぱ、盛岡だから~
真っ白なドックラン、楽しいよ!!
武蔵も大和も、遊ばせてあげたいなぁ~。
よし!今度は2月に盛岡でオフ会(笑)
寒くて誰も来ないかぁ~。

いや、ホントに顔にホッカイロ貼って行きたいぐらいだったわぁ~(爆)




みりんママ 様

ぽん太走ってるでしょ(笑)
この時期限定ですよ~!
ホント毎日寒いよね、雪も飽きてきたわ
お互いがんばって、春を待ちましょうね。




ゆず・あずき&もなかママ  様

楽しそうでしょ~この時期の限定です(笑)
あのさぁ~~もなかパパさ~~ん
他のキャバちゃんはみんな小さいのよ~
ぽん太がデカキャバなの(爆)
ちなみに、ラッキーもデカシーズーで~~す!




よつばママ 様

市営のドックランなんですよ。
日の出から日没までのアバウトなランなのよ(笑)
年間3千円なの(3匹なのでお財布に優しい~)
ぽん太は楽しそうなんだけど・・・
飼い主は、思いっきり寒いのさぁ~。
でも、この時期だけぽん太が楽しそうに走るので
寒くてもがんばって、真っ白なドックランに行くのよ!
クッキーちゃんもがんばってるんだもん
一緒にダイエットがんばろうね!
ラッキーに頂いたつなぎは、とっても重宝してます。ありがとうです
寒い所でも、つなぎの中はポッカポカで
ラッキーも震えることなく、ランを楽しんでるよ♪
毎日のお散歩にも着てますよ!ラッキーの必需品になりました!
今シーズンは、寒い日が多いけど
お互いがんばりましょうね。




ちゃげき 様

えぇ~~~収録終了後だったの~あぁ~残念
テレビに、悪者を倒すマーチ君が出てくるのも良いのになぁ~!
この日はすれ違いだったようですね。




satoyan papa  様

ほい!追突事故はこの日3度ほど(笑)
ま~ちゃの首は頭が軽いアメリカンなので大丈夫!
ぽん太もクッション付きの体だからね(笑)




みゆきん 様

おぉ~~い、プリンちゃん
あなた・・・・豪雪地帯のワンコですよ~~(笑)
今年は、盛岡も雪多いよぉ~
これ・・・・2月になったらどうなるのかしら?




ラッキーパパ 様

いや、ホント走ってないと寒いよ(笑)
飼い主もね!なので、またオヤジランしてたよ!
ラッキーちゃんだと、真っ白だからどこにいるのか分からないよね(笑)
デジイチで、連写したら偶然撮れたのさぁ~。
少しずつ、慣れてきたよカメラ(笑)




メルポポ 様

ぽん太が走るのは、珍しいのよ(笑)
ぽん母の顔は・・・・寒くて引き締まれば良いのにね(爆)
足は、あせらずちゃんと治してね。
無理すると、老後にひびくのだ!!




りんまま 様

もう~もなかパパさんったら、面白いよね(爆)
ぽん太だって、冬になれば走るのだぁ~!
この時期限定の貴重な写真でつ(笑)




ゆず・あずき&もなかママ  様

1年のうち、約2ヶ月だけはキャバになるのさ(笑)
後は、ジャージー牛なのよ!
まぁ~~確かに、飼い主が見ても
牧草地で草を食べてる牛にしか見えないもんね(爆)
今度、キャバのオフ会にもなかパパさん呼ぶよ~v-411
み~~~んな、ぽん太の半分ぐらいなのだ!






プリンは亀になっちゃってるわ
メロンは・・・・(・"・;)
もう雪掻き続きの日々
疲れた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

みゆきん 様

ぽん太は張り切ってるよ~雪の上では
ほら~夏はハァ~ハァ~言ってなかなか動かないから(笑)
今がダイエットのチャンス!!
ぽん母も雪かき続きで・・・ブログもサボリ気味~~
お互いがんばるべぇ~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30