小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

また行って来た(笑)

3連休の真ん中13日、日曜日
この日は風が少し強かったけど、良い~お天気でした
またまた、行ってきました(笑)
真っ白なドックランへ
画像 593
この日はご近所のルーシー君も誘って
画像 811
ラッキーうさぎも出現です。
画像 592
やっぱり、空気を読まない三男坊はぽん太にぶつかる(笑)
画像 606
それでも、このお顔楽しそうでしょ~♪
画像 602
画像 604
小さなお友達も来て、みんなで遊んだよ~。
そして・・・ここはドックランなんだけど
画像 620
画像 686
犬より楽しそうに遊ぶおやじが一人(もう一人いたなぁ~ 笑)
画像 751
ぽん太は、パグちゃんと仲良ししてたよ
画像 706
みんなとっても楽しそう~
画像 713
画像 625
画像 626
画像 771
あんた、ホントに楽しいの?(爆)
画像 673
画像 720
画像 675
画像 806
この日は何故か?自ら休憩するま~ちゃ(笑)
画像 667
画像 809
ぽん太は雪を見ると、どうしてもスリスリ~したくなるらしいです
画像 821
最後に、スパニエルだけで記念撮影・・・なんだけど
画像 789
ルーシーママさんの唇を強引に奪うま~ちゃでした
そのとき・・・・ラッキー放浪中
画像 749

1時間少々でしたが、ご一緒してくれたルーシー君
パパさん、ママさんまた行きましょうね~!!
たった1時間少々でデジイチで270枚
連写モードで写真を撮ったぽん母で~~す。

後は・・・のんびりゴロゴロ過ごした3連休でした
スポンサーサイト

コメント

おぉ オヤジラン(笑)
それに オヤジ列車まで~
きっと我が家のオヤジも参加したな...(爆)
ぽんちゃんのスリスリ...
あぁ メリー思い出すよ。
我が家じゃスクリューなんて言ってた。
よく雪の中に顔つっこんでたなぁ...
なんだか 思い出したよ~
もしかしたら ぽんちゃんと一緒に遊んでたかもね。

のんびりゴロゴロっていいな~
私は雪かき三昧だったわ
雪ドックラン
転んでも汚れなくて最高よね♪
これから美味しい所に行って来るよん(*^^*ゞ

昨日は関東も大雪だったけど ぽんちゃん地方のように
真っ白できれいな雪のドッグランはナッシング。
こんな一面真っ白な雪の上で思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~と思ったのでした。
こっちじゃ ぽんちゃんみたいにスリスリしたら
真っ黒けになるもの。
ぽんちゃんいいお顔してるねぇ~

たぬきちゃんかと思ったらポンちゃんv-10 めんごいのぉ~v-238汽車ポッポも最後の方まで楽しそう。

家の中だとストーブの前に陣取るけど、雪はワンコ好きだよねぇ~

酒田地方も雪!ロミオも雪かき手伝ってくれないかな?

楽しそう!気持ちよさそう!

雪のドッグラン!
やはり、雪やコンコンの歌を思い出しますね。
犬は、喜び、庭かけまわり!
ですよねぇ~。
サラサラの雪!いいですよね。
昨日のラッキー地区の雪は
ベチャベチャ・グズグズの雪だったので、
雪遊びなしでした。
ラッキーも、ラッキー君と一緒に、雪のドッグラン!行ってみたいなぁ~。
でも、もうぶっ飛びはできないかな?

暖かいコメントありがとうございます。
でも、頑張って出勤しようと思います。仕事が出来ない場合は、上司と相談しないとね。
イライラしないようにと思いながら、している自分もいます。

キャー!!一面銀世界!!
これぞ北国のドッグランですな。
真っ白な雪がまぶしい~~。すごーい。
あんよの汚れを気にせず遊ばせられるのが
最大のメリットだけど・・・すっごい寒そう!!
サムガリータなキューピーは・・・
多分片足上げてフリーズだな(笑)

またまた朝から爆笑ブログ
いいねぇ~
どの写真も わんこの表情が最高だね
そして ぽん父さんも(爆)
何だったらオヤジさん送りましょうか^m^
そんな光景見たくない?(^_^;)

ひでちゃん 様

おやじラン&おやじ列車だよぉ~~(笑)
そりゃ~この場にいたら会津のおやじも参加したでしょ
ぽんも、雪が積もると必ずするんだよ。
うん、メリーちゃん一緒に走ってた!!
ぽん太の耳が揺れてたよ。




みゆきん 様

ドックランの次の日は、雪かきだった!
真っ白に積もると、体も足も汚れなくって良いよね。
ちょっと~~~~美味しすぎるじゃないの・・今日のブログ(笑)
津軽三味線聞きながら・・・・タラの菊食べてさぁ~
あぁ~~誘ってくれなくても知ってたら
新幹線に乗って行きたかったよ(爆)




noriron 様

テレビでやってたよ~マーチ君地方!!
結構積もったんだね
でも、ベチャベチャの雪
マーチ一家、真っ白なドックランで遊ばせたいよ。




romeo mamma  様

ぽん太は、夏はジャージー牛
冬はたぬきになるんだよ~~(笑)
汽車ポッポの最後の人が一番楽しそうだった(爆)
我が家も家に入れば、ストーブ前にコタツの中に!
外に出ると、ものすごく楽しそうだよね
そちらは雪すごいみたい・・・・・雪かきがんばって~!!




ラッキーパパ 様

すごい雪でしたね。
大丈夫でしたか?
盛岡の真っ白なドックランは雪解けが始まると遊べないんですよ~
ホント今だけの限定です(笑)
ラッキーパパさん、新幹線でほんの2時間半
日帰りも出来るよぉ~~(笑)




メルポポ 様

大変だったんだもん・・・・・。
なんで、メルポポさんがぁ~って思ったよ。
あせったり、イライラしたり、気持ちはわかる!
やっぱ、仕事してると・・・・ね。
でも、ちゃんと治さないと、
メルポポさんはまだまだ若い!これからまだまだ働かないとね!!



kana 様

一面銀世界、しかもパウダースノーだよ!!
ものすご~~~~く、寒いけど(笑)
足が汚れない!これがすごく良いのだ。
キューピーちゃんも、遊ばせたいなぁ~
大丈夫!あの殆ど動かないぽん太も走るんだもん。
ドックランのすぐ隣では、小さい子がたくさんソリ遊びもしてるんだよ。
チュリちゃん連れて、新幹線に乗っておいで(笑)
スキー場に行かなくっても十分楽しめるよぉ~
ちなみに、この場所は盛岡駅のすぐ裏側で~~す。




ゆず・あずき&もなかママ  様

そちらのオヤジも、楽しそうに遊んじゃうタイプだよね(笑)
ぜひぜひ、一緒に遊ぼうぜぇ~!!
2月の初めには、小岩井雪祭りもあるぞぉ~。
3連休にいかがですかぁ~(笑)
でも・・・・・・かなり寒し。





ぽん太、めっちゃウケる~(笑)
その服はアルファアイコンのお高いスーツじゃありませんか??
ぽん太が着れてる~と一人爆笑(≧∇≦)
ぽん太、マジで私の心のオアシスです(´∀`*)

ところでま~ちゃはもうたまたまないんでしょうか??
ま~ちゃを見てからどうしても次はま~ちゃみたいなコッカーがほしくてもし子犬を生む・・・といってもま~ちゃは男の子ですが、その場合はぜひ欲しい!なぁーと思って。

あんみつ姫 様

去年、なけなしのへそくりをはたいて
3匹分買いました~アルファアイコン。
ぽん母は、3年物のダウンを着てます(笑)
ちゃ~~んとね、ぽん太サイズもあったのよ!
でも、横幅にあわせたら・・・丈が長かったわぁ~(爆)

えっと、ま~ちゃですが・・・オカマです!
ま~ちゃみたいなアメコカですって~~!!
それは・・・・ボォ~~っとしてて良いって事(笑)
巷では、正しいアメコカじゃない!と言われてるんだけど。。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -