小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

馬蹄を使ったランプ

いつから取り掛かったのか?忘れるほど(笑)
何故か?全然進まなかったランプ
ようやく出来上がりました
画像 828
後ろは・・・・・ま~ちゃです。
画像 827
絶対写ろうとするんだよね~(爆)
ちと、細かいところとか色々気に入らないところもあるけど
まぁ~~やっと出来上がりました。
高さは、約90cmでございます、結構面倒だった
画像 829
画像 830
馬蹄を2箇所につけて、その中にランプを入れました
画像 832
途中には、以前作ったキーホルダーのガラスを入れて
画像 831
ライトは細長いLEDを使いました
画像 833
さて・・・・・どこに飾ろうかな~

次はいよいよ次男の結婚式に飾る「ウェルカムボード」に取り掛かります
まだデザインも決まってないのに・・・・・
ボードを入れる枠はもう届いちゃってます。
スポンサーサイト

コメント

すごぉ~~~~い!

すごぉ~~~~い!
大作ですね。
いいなぁ~。
馬蹄!
いいアクセントになってるし!
以前ちょっと記事になってましたよね。
どんなになるのかなぁ~と思ってましたが‥‥
素晴らしい!
キーホルダーのガラスもいい感じ!
どこに飾っても、いいでしょうねぇ~。
しかし、ま~ちゃん!
いい味出してるなぁ~!(笑)
かわいい!

ぽん母さん飾るところあるよ。。
メルポポロンの所だよ。。

うわ~素敵☆
ブログでみてたアレが完成したんですね~
この冬の外に出たくない時、室内にこんな素敵なステンドが輝くと、お家の中は温かい雰囲気に包まれますね♪

祝・完成~~♬
キーホルダーのガラスもいいアクセントに
なってるね+.゜(*´∀`)b゜+.゜
さぁて、お次はウェルカムボードだね(人´∀`).☆.。.:+
出来たらアップしてねん♪
・・・って、結婚式まではお披露目NGかぁ~

あったかい光だぁ...
今何もできない私にとって 何だか和む明かりだよ~
早く色々作りたいなぁ...
早速私もデザイン(?)考えなくちゃ~

ぽん母さん 素敵~(*^_^*)
ぽん母さんすごいね~ホント何でもできちゃう
器用だしセンスいいし
やっぱり持って生まれた才能ですかね
若かりし頃の海外の生活とかが実を結んだのかな
家のお嬢さんも ぽん母さんみたいになってくれるかな

素敵~♥
私不器用「だから細かい作業無理無理~
色使いも素敵です。。。マジで~
まぁ~ちゃも良いモデルっぷりですね!!

みりんママにはじめて会って、ぽん父さんの気持ち良くわかった~
とっても美人さんだったわぁ~

凄い
ひたすら凄い
ただ唖然
ぽん母さんに大拍手
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

おぉ~やっと完成したのねぇ^^
しかし、ま~ちゃ 出たがりなんだからぁ~
誰に似たの~ヾ(  ̄▽)ゞ
『かぁちゃん』・・・byまろん
(*≧m≦*)ププッ
ウエルカムボードも完成したらUPして見せてねぇe-454
素敵な趣味があっていいなぁ~^^

今回は、大作だね!!あまりの大きさにびっくり!
とってもきれいです!!
いろんな色があるのに、派手派手しくなくて
すごくまとまっていてきれい。
クリスマスのライトも好きだったけど、やっぱり
ぽん母さんのデザインセンス大好きです!
すごい素敵です!!

雪のドッグラン、みんなが楽しそうでにやけながら
記事を読みました。
ぽんちゃん、お家の中のだらけた顔と違って
すごく活き活きするね。(笑)

ラッキーパパ 様

やっと・・・・やっと完成です(笑)
大きすぎて、途中別な小物作ったりして~。
今までたまっていたガラスの端っこみんな使って作りました。
馬蹄の台を初めて見てからいったいどれぐらい経ったのか(爆)
キーホルダーになれなかった、ちと変形したガラスも使えて良かったです。
ま~ちゃ、なかなか良いでしょ(爆)




メルポポ 様

そっか!メルポポロンちゃんのとこに飾れるね!!
では・・・・・・宅配で遅れないので
そのうちに(笑)運びます。




みりんママ 様

覚えてくれたの~~ありがと。
作ってる本人が忘れそうなほど(笑)
途中クリスマスツリー作ったりしてたしね。
ほんのりと壁や天井に写る灯りもきれいなんだよ。
ぼんやり見てると、ま~ちゃに邪魔されるんだけどね。




たまりん 様

もうさぁ~作ってるの忘れるぐらいだった(笑)
でも、ようやく完成です!
キーホルダーになれなかった変形したガラスも使えたし、めでたしって事で。
次はいよいよウェルカムボードですよ~
これは、何が何でもがんばらねば
途中経過、報告しますね!!




ひでちゃん 様

そう言ってもらえると嬉しいよ~!
ひでちゃん、今は休憩する時だよ。
裕くん、大和、武蔵とゆっくりしてね。
私のウェルカムボードのデザイン決まったら
メールするね!(頼む気満々なのだ~)




ゆず・あずき&もなかママ  様

ステキ~って言ってもらえてうれしぃ~~ありがと。
えっと、もなかママちゃん、私全然器用じゃないのよ。
ステンドは、大雑把な私でも出来るので(笑)
私みたいなお嫁さんが来たら・・・・・・
もなかママちゃん、のぼせちゃうよ(爆)
みりんママちゃんのようなお嫁さんにしましょう~。




みそべん 様

ステキ~~!うれしぃ~~ありがと♪
えぇ~~私も不器用なのだ(笑)
大雑把でも、作れるのがステンドです!

ぽん父の気持ちわかったでしょ!
みりんママちゃん美人さんだもん!!




みゆきん 様

ありがと♪
あまりに大きすぎて・・・完成してあ然としたよ(笑)





mIyu 様

ほい!やっと完成(笑)
もう作ってることすら忘れそうだった。
いや・・・・・ま~ちゃは・・・・ぽん父に似てる。
だってmlyuちゃんみたいに若くってキレイなお姉さん大好きなんだもん!!
出たがりは・・・・・・・・私かも(爆)
ウェルカムボード、出来たらまたアップしますね!




嫁ちゃん 様

作って出来上がって・・・・大きすぎでビックリ!
今まで使ったガラスの端っこを使って作ったから
色もガラスの厚さももバラバラ~(笑)
型紙も無いので、自分の好きなように
ただひたすら縦に積み上げたのだ。
長男のお店にしばらくの間飾ります。

雪のドックラン楽しそうでしょ!
家の中に居ると、寝てばっかりなのにね(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -