小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

Newスヌード

我が家のスパニエル兄弟は、ご飯の時は必ずスヌード装着なんですが
ここしばらく、同じのを使っていたんだけど
洗っても汚れが落ちなくなってきたので
以前いただいていた、ガーゼタオルなる物で作ってみました!
画像 834
ま~ちゃは、ニャンコに小判の柄で
画像 835
ぽん太はふくろうの柄で!
なんかどっちも金運上がりそうな・・・・気がするだけ(笑)
ぽん太はスヌード=ご飯!
この日はご飯食べてから、新しいスヌード装着!
画像 836
食後寝てたのに、ムックっと起きました(笑)
また、ご飯食べられるって思ったみたいでつ。
ま~ちゃは、台所にいるばあちゃんが気になってしかたない
画像 837
明日の朝、食べるために茹でたブロッコリーの行方が気になる
画像 838
しばらくこのままの格好で、キッチンの上を探しておりました~。
その頃、何も食べられないのにスヌードを付けられ
写真を撮られ、またスヌードをはずされたぽん太は・・・・。
画像 840
何も食べるのが出てこないので、寝るそうです。
我が家で唯一スヌードをつけないラッキー
画像 839
かあちゃは・・・・・・スパニエルじゃないんだけど・・・・
スポンサーサイト

コメント

我が家の武蔵 最近スヌード集めてます。
ってか...自分の寝床に持っていって 近づく者に唸って威嚇します。(今だに唸るの...)
何がよくて集めてるのか???
ご飯の時 大和のもないんんだよね~(笑)
せめてご飯の時には返して欲しいよ~

ま~ちゃん最高だね
スパニエルというよりも犬っぽくない立ち姿だこと(笑)
ぽん母さんが作ってくれた昭和な感じのスヌード もなか一番似合ってるよ^m^
やっぱりハイカラは似合わないのかな
アメリカンだけど^_^;

気運の神様、ポン太様になっちゃった。
ごはんを食べてる時に、拝んでネ。。

スヌード!

ガハハハ‥‥
マロンちゃんも、ポン太くんもスヌード!
ガハハハ‥‥
かわいい!
でも、写真だけは大迷惑!(笑)
ラッキー地区にも、スヌードして散歩のアメコカちゃんがいます。
ラッキーとは、とても仲良しです。
ラッキー君!スヌードなしでよかったね。(笑)
でも、母さんの悪口いったら、ゴハンもらえなくなるよ。(笑)

ひでちゃん 様

武蔵今度はスヌード集めしてんの~!
なにか気に入ったの咥えては唸ってるよね(笑)
それも、武蔵の個性ってヤツでしょうかね!
大和がご飯の時使えないってのが・・困ったちゃんだわ。



ゆず・あずき&もなかママ  様

ま~ちゃ、最近タオル掛けに前足掛けるのおぼえちゃって!
結構長い時間こうやって立ってるよ(笑)
なぜか?ぽん母だと来ないのよぉ~(爆)
いや、いや、もなくんは立派なアメリカンだよ!




メルポポ 様

これで金運が上がれば良いんだけどね(笑)
ご飯の時、メルポポさんの分も拝んどきます。




ラッキーパパ 様

やっぱ、アメコカさんは耳が垂れ過ぎてるから
お散歩の時、ま~ちゃは自分の耳踏むんだよ(笑)
食事も散歩もスヌードが欠かせません!
ラッキーちゃん、アメコカさんとも仲良しなのぉ~
じゃ~ま~ちゃとも仲良ししてくれるのね!ガウガウしちゃうけど・・(笑)
ラッキーにいたずらしてスヌード被せると固まりますよ!
えぇ~~悪口じゃなく事実です!ってラッキーが言っております(爆)

この記事のまーちゃんは、髪型といいまっすぐ伸びた足といい
人間みたい!!と、昨晩二人で笑ってました。(笑)

ぽんちゃん、がっかりだったね。(笑)

嫁ちゃん 様

いやいや・・・・・ぼんちゃんほどでは~(笑)
最近タオルハンガーに手を置くと立ちやすいって事に気がついたま~ちゃ!
なので、キッチンに居る時間が増えた。
いっその事、茶碗でも洗ってくれたら良いのにね(笑)

デカキャバぽん太には、そうそうおやつあげられないのだ!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -