小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

衣装えらび

11日、建国記念日の昨日
10月挙式の次男かず君とMちゃんの付き添いで
新作ブライダルファッションフェアーに行ってきました。
試着が出来ると言う事で!
KIMG0120-2[1]
ウエディングドレス
KIMG0119-2[1]
イブニングドレス
IMG_20130212_110323[1]
そして、前撮り用の打ち掛け
IMG_20130212_105931[1]
かず君、はかまを履かずに手で持ってます(笑)
KIMG0140-2[1]
この他に何点か試着、ピンク・ブルー・イエローのドレスを着ました。
一生に一度の花嫁姿、納得行くまで選ぶようで
この日は気になる何点かのドレスは仮押さえでの予約
次週式を挙げるホテルのブライダルショーでも試着するそうで~す。
3月までブライダルファッションのイベントが目白押し(爆)
そのたびにおよそ3時間・・・・・じっと見守る親なのです!
今が一番幸せなんだろうなぁ~って・・・そんな時もあったなぁ~って
2人手を取り合っていつまでも幸せに暮らしてほしいと思いながら



せっかくの3連休だったけど・・・・
小僧’はお留守番!
IMG_3711.jpg
IMG_4058.jpg
IMG_4061.jpg
朝晩の近所のお散歩のみ(滑るので写真なし)
お詫びに、夕飯は煮込みうどん(笑)
画像 020
スポンサーサイト

コメント

素敵ですねー。
うん十年前を思い出しました(*^o^*)
親はニコニコ笑いながら見てました。いえーー
父はあれやこれや持ってきて、着ろ着ろとうるさかった(笑)女方親と男方親とは違うのかな(*^o^*)
めでたいこp、めでたいですねー♬♬

ぽん母さんの言うとおり、今が一番幸せだね。
お気に入りのドレスが見つかるといいね!
ぽん母さんはしばらくの間はガンバ!!

今日、荷物いただきました。
ありがとうございました。
今日はステンドグラスだったよね?
明日の夜 電話しますね。


かず君 Mちゃん うんと楽しんでね。
今が1番良いとき...
戻れるのなら戻りたいよ~
きっと ぽん母さんも着たいと思う...(笑)

子供の幸せな顔見るのって 1番幸せなことかもしれないね。
そんな 息子達に うんとうんと付き合ってやってくださいね。

ホント今が一番しあわせな時よね~
ぽん母も 試着しちゃえばよかったのに^m^
我が家の次男君も彼女の家にあいさつ済ませたようです
ぽん母さん所に続いてHAPPYが我が家にも
訪れて欲しいな
ぽん父さんとぽん母さんのニコニコ顔が思い浮かぶわ~♪

ぽんちゃん・・・夢に出てきそうだわ!
ブログをほんわかな気分で見てたのに、ぽんちゃんのドアップで何のブログか忘れちゃったじゃん。
やるね~

きれいですねぇ~。

ウェディングドレス!
イブニング・ドレス!
打掛!
きれいですねぇ~。
◯◯年前を思い出します。(笑)
ラッキーパパは、ちょっとひき気味でしたが‥‥(笑)
次男くんはどうなのでしょうね。(笑)
衣装合わせ?衣装選び?
何回するのでしょう?(笑)
でも、一生に一度のことですからね。
ラッキーパパは、じっと我慢でしたが‥‥(笑)
今の若い人は、一緒に楽しむのでしょうね。(笑)
ぽん母さんとぽん父さんも、ニコニコなのでしょうね。
いいですねぇ~。

楽しみだね!!

ウェディングドレスは、女の子の夢。
かわいいの、きれいなの、いろんなの試着して、一番お気に入りを見つけてほしいな。
それを見てるぽん母さんも、幸せを感じているんじゃないかな~。
若い2人が、これから幸せに過ごせるといいね。
遠くからですが、見守っています。v-22

豪華絢爛
花嫁さんになる人が一生に1番輝く時
息子ちゃん、きっと、自分の奥さんになる人の輝く姿を見て感動と責任感でいっぱいでしょうねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
 

明後日別の姪っ子の結婚式よん
楽しんでくるわ♪

んまぁぁ~~~!!!
ステキな衣装、羨ましいわぁぁ。
ドレス選びに時間が掛かるのは仕方ないよね。
色々試着したくなるだろうし。
10月の挙式が楽しみだね♪
アタクシもせめて写真くらいは撮っておけば
良かったかしらぁ~(汗)
今更ドレス着れる体型じゃないけどー(おほほー)

松ママ 様

若いって良い~~(爆)
なんか自分の時は楽しかった~って思い出だけど・・・
親の立場となれば・・・¥¥¥に気をとられ~ですね(笑)
息子ばっかりの我が家、添え物の息子を見て
少し寂しい気持ちになりましたよ!




noriron 様

そうだよね~この時が一番幸せなんだよね~
まぁ~納得行くまで着て、気に入ったのをって思ってます。
がんばるよ!私の財布が(爆)

ステンドも「ウェルカムボード」に取り掛かりますよ!




ひでちゃん 様

今が一番なんだろうね~
もうさぁ~遠い昔で忘れちゃったよ(笑)
戻りたいような、戻りたくないような・・・ね。
着たいって思っても、引力に逆らっていない体(爆)
浮き輪をつけてる胴周り・・・どうにもならん!
子供の幸せな顔見てるだけでホント幸せ♪




ゆず・あずき&もなかママ  様

もう~~もなかママちゃんってば~
着られない体型なの知ってるくせにぃ~(爆)
今度2人でこっそり着ましょうか~!
HAPPYのバトンもなか家に渡すよ
一緒に「かわいい姑」目指してがんばろね(笑)
お互い残るは・・・・・長男だね。




みりんママ 様

良い~顔でしょ!ぽん太
「休みなのにお留守番とは、何事だぁ~~」って
ちと怒ってるのさ♪




ラッキーパパ 様

若いって、すばらしい~~(笑)
たしか私も〇〇年前は・・・・・・・・。
今は、新郎がみんなカメラ構えて必死で撮ってるよ~
世の中様変わりしましたよね。
それに・・・・・子ずれが多いのにビックリでした(笑)
そう~言う私も・・・・似たようなものですがね!
一緒に楽しむって風潮なんでしょうね~
ぽん父は・・・・・・飽きてましたわ(笑)




よつばママ 様

そうだよね~女の子の夢だよね!
私も〇〇年前はそうだったわぁ~(笑)
その内、いちごちゃんも・・・・v-344
でもね~男の子の親って・・・・やっぱつまんないよ!
花嫁に合わせるって感じだもんね(笑)
時々幸せの様子アップするので、見てやって下さいね。




みゆきん  様

「責任感」感じてるのかなぁ~?
一家の大黒柱になる自覚があまり無いような気がする(笑)

おぉ~姪っ子ちゃんの結婚式!
楽しんで来てね~♪




kana  様

多彩な衣装に、ちとビックリした
浦島太郎的なぽん母で~~~す(笑)
あれだけあるんだもん、そりゃ~迷うよね。
そして着てみたいよね。
挙式まで後8ヶ月、これからが大変だよ~。
ぽん母は、空っぽの通帳見て大変だよ~(爆)
そうだよ!kanaちゃんも写真撮って~
まだ、全然大丈夫!!若いもん!!!
着れる時に着ないと・・・・ぽん母のようになってからでは手遅れっちゅ~もんですよ。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30