小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

また1つ

不覚にも、また来てしまった誕生日
ぽん母2日前に、また1つ年を~~~(笑)

でもお友達からプレゼント頂きました。
ひでちゃんからはこんなにめんこい物を
IMG_4704.jpg
アップで~
IMG_4703.jpg
キャバのピアス!あけた瞬間「きゃ~~~可愛い~~」と
小躍りしてしまいましたわ(笑)
IMG_4656.jpg
春にぴったりのストール!
ひでちゃんありがとうです。
それとね~会津のお父さんから、お祝いのメールもらっちゃった~
IMG_4737.jpg
そしてステキなお花も届いたよ!
もなかママさんさんから
IMG_4728.jpg
ほんわか春色のお花がいっぱい!
春が待ち遠し北国だけど、一足先に春が来た!
もう1つみりんママちゃんから
IMG_4724_20130220151938.jpg
紫のお花がとってもステキ~!
送り主のみりんママちゃんは前日がお誕生日だったのよね~。
IMG_4731.jpg
この年になって(永遠の29歳ですけどね 笑)
ステキなプレゼントに囲まれて、幸せ気分で誕生日を迎えられるなんて
そう思うとまた1つ年を重ねるのも悪くないなぁ~って思う
そんなことを考えていると、もう1つプレゼントが・・・
IMG_4698.jpg
かわいいくまさんの小さなケース
IMG_4697.jpg
中にはピアス・・・・ぽん父からです。
いや~~実に〇〇年ぶり(笑)のプレゼント
今年の大雪はぽん父のせいかしら~(笑)と言いながら
ホントはとっても嬉しかったのだ!
でも・・・・ホントどうしちゃたんだべ(爆)
IMG_4733.jpg
IMG_4734.jpg
ちょっと目を離した隙に、葉っぱ噛んでるし・・。
IMG_4735.jpg
IMG_4740.jpg
しつこいようですが・・・永遠の29歳ですから~~~気持ちが(爆)


4月11日(木)~17日(水)に
「春のはなまる組」を開催します。
そこで14日午後と15日午前で、ひでちゃんに来てもらい
羊毛フェルトの講習をしてもらいま~す!
その見本を送ってもらいました。
IMG_4661.jpg
日程とか詳しく決まったらまたアップしますね!
でも、近くにお住まいの方で講習受けたいなぁ~って方がいらしたらコメント下さいね。
それと一緒に
IMG_4655.jpg
ぽん父にバレンタイン!
IMG_4658.jpg
IMG_4659.jpg
桜のうどんにお菓子
IMG_4660.jpg
小僧’のおやつまで~ありがとうでした!美味しかった~(笑)
IMG_4738.jpg
ぽん太は自分に来たのはすぐわかる(笑)
袋ごと持って行かれそうになったよ・・・。
花より団子のぽん太には少々不満があるようですが
毎日少しずつ頂いてます
ぽん母も花より団子じゃんってツッコミは無しですよ!




スポンサーサイト

コメント

ぽん母さんお誕生日おめでとう~
永遠の。。。え~と20歳でいいかしら?(笑)
幾つになっても嬉しいよね~
そしてプレゼントも沢山でぽん母さんの人柄がわかるわぁ~

ま~ちゃ。。。お花美味しいでしゅよ~byべんつ
我が家良く食べられてます。。。

ぽん母さんおめでとうね♪
永遠の20歳だと思ってたのに^m^
それにしてもぽん父さんのプレゼント
素敵ね~
カッコイイねぇ~ぽん父さん
もなかパパに切った爪送ってよ
煎じて飲ませるからさ
今日は、このブログ見せなくっちゃね(^_-)-☆

ぽん父さんやるじゃん!!(笑)
でも ぽん母さん 写真ボケボケだよん
何々?涙でかすんだか??
でも うらやましいよ~
どんな顔して選んだんだろうね。
最高の愛情だね!

イベント頑張らなくちゃ!
でも やるからには 沢山来て欲しいね。

ぽん母さん、お誕生日おめでとう☆
こっちもにぎやかなお誕生日だね!!
(さっきみりんママのところ覗いてきたの)
ぽん父さんやるじゃない!!
素敵過ぎる!!
イベントが多い一年、ぽん母さん頑張って☆
結婚式の準備まだまだこれからが大変だよ~♪
体調崩さないようにね!

29歳の誕生日!おめでとう!

ぽん母さん!
29歳の誕生日!おめでとう!(笑)
誕生日は、何歳になっても、いいものですよね。(笑)
それにしても、プレゼント!たくさん!
ぽん母さんのお人柄ですね。
そして、パパさんからも!
いいですねぇ~。
今年は、いい年になりますね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Ponhaha San  ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

おめでとう~!!

ぽん母さん、お誕生日おめでとうございます。
永遠の20歳で、いいんじゃな~い。
これからの1年も、元気に楽しく過ごせますよう、遠くからですが、願っています。v-22

おめでとう!!

ぽん母さん、お誕生日おめでとうございますv-315
永遠の29歳^m^むふふ、私は28で年を止めましたよ(笑)
ひとつ違いですね(^^)v
ぽん父さんからも、そんな素敵なプレゼントがあるなんていいなぁ☆
ラブラブですねv-10

↓結婚式の準備、とっても懐かしいです^^
私も、6年ほど前、盛岡で式を挙げたので♪
衣装選び楽しかったなぁ^^
結婚式準備の記事も、また楽しみにしています☆

ぽん母さん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも一人っ子三姉妹の末っ子をヨロシクねん☆
普通お花を選ぶとき、相手のイメージとか想像するけど今回は、誕生石のアメジストの色を入れてちょっと個性的にお願いして作ってもらいました。
ぽん父さん、ヒューヒュー♪←かなり古くてごめん。
いいね~ぽん父さん!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
28歳の誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
何だか、1年経つって早いね
もう誕生日きちゃったの?爆
みんなからのお祝いが嬉しいね
私からは透明なプレゼント(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

みそべん 様

うん!良い~~ね~永遠の20歳も(笑)
でも、こんな年になってから少し照れくさかったけど
やっぱり嬉しいですね!
あっ・・・・・コメントありがとうです。

べんにいちゃ、お花もおいしい~んでしゅか!
ま~ちゃさっそくたべでみるでしゅね。
おいしいさん情報ありがとでしゅ




ゆず・あずき&もなかママ 様

コメントありがとうです
そして、お花ありがとうです
ちと照れくさかったけど、とっても嬉しかったです。
永遠の20歳だと、もなかママちゃんと同じ年だね(笑)
ちょっと~~ぽん父の爪で良いの?ほんとに良いの?
煎じて飲んだとたんに、岩手弁でしゃべりだすよ(爆)
そして・・・・プレゼント貰えるの〇〇年後になるんだよ!




ひでちゃん 様

恥ずかしくって・・・・わざとボケボケなの(笑)
デパートなんて大嫌いな人がねぇ~良く行ったよ(笑)

イベント楽しみだよ~。
そうだよ!やるからにはいっぱい来てもらおうね!




coo 様

ありがとう~~です。
実はこの日・・・・ふぐのコース料理を頂きました~(笑)
みりんママちゃんと1日違いなんだもん!
1歳違いなら良いんだけどね(爆)
実に・・・・結婚してから〇〇年
このような物は初めてでございます(笑)

留袖にピアスして行こう~っと!
結婚式の準備って・・・・マジ大変なのね~
それに・・・・袋が525円もするんだよ~タダだと思ってたわ。
何かと忙しくなるけど、それでもいっぱい遊ぶもん!
cooしゃん、お付き合いお願いね。




ラッキーパパ 様

ありがとう~です。
そうそう~この恒例の!
これこれ!そのために記事を書いたと言っても過言ではございません(笑)
いつも、ありがとうです。
結婚して初のプレゼントですよ(笑)
きっと今年は良い~1年になります。




よつばママ 様

ありがとうございます!
そうだよね永遠の20歳で良いよね~(笑)
じゃ~よつばママさんとも同じ年だね!!
今年は会いたいですね。




もよママ 様

えっ・・・・28歳で止めたの~
ムフフ、あるときから年は取ってなくなるのだよ~(笑)
だから・・・・その内同じ年になっちゃうかもよ(爆)
結婚して〇〇年、初めてもらったのさぁ~。
あっ・・・・コメントありがとうです。

そっか、もよママさん達は小高い丘の上のホテルだったよね。
やっぱり衣装選びって楽しいもんですよね
でも・・・・男の子って、さしみのツマみたいなもんだから(笑)
姑への道、またアップしますね!




みりんママ 様

コメありがとう~です
そして、お花もありがとうです
もう~年だからって思ってたけど
すご~~く嬉しかったよ!
アメジストの紫だったのねぇ~(気づくの遅すぎだよね)
でも、とっても深みがあってステキだよ。
三姉妹、あまりにも共通点多すぎて
前世では本当に姉妹だったのかもって思うよ!
こんな姉ですが(笑)これからもよろしくね。
ぽん父、何がどうなったのか?
結婚して初めてのプレゼントだよ(爆)

余談ですが、みりんママちゃんまでがみずがめ座で
私からがうお座なんだよ~。




みゆきん 様

ありがとう~~!
ホント1年たつって早いよね~
また・・・誕生日がきちゃったんだもん(笑)
寒い、雪多いって行ってるけど
あっと言う間に春が来て、夏が来るんだよね
そして・・・・暑い~って言ってるんだよね(笑)
みゆきんちゃんの透明プレゼント嬉しいよありがと!!

おめでとうさんです。
女の人は、ある程度の年齢が行くと、折り返して、年齢を言うのでしょうか?
一種の詐称ではなく?

お誕生日、おめでとうございます。
キャバのピアス、ぽん太君にそっくりですね。

メルポポ 様

ありがとうです。
あの~~女の人はある程度年が行くと
ある時点から折り返すシステムになってるの
年を取るって・・・取り除いてんの(爆)
それで良いのだ~!!




ちゃげき 様

ありがとうです。
ピアス、ぽんちゃんにそっくりでしょ~
この作品、4月11日~17日まで
マリオス近くの、アトリエ風で販売しますよ
キャバ飼いのひでちゃんが作るので
キャバがいっぱい出ると思うよ!
それと、14日午後と15日午前に講習会します。
時間などは後日ブログで告知しますね!
お暇ならいらしてくださいね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -