小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ホワイトDay

昨日はホワイトDayでしたね。
先月のバレンタインには、義理チョコをたくさん配ったぽん母
と、言うのもぽん母の会社殆どが男ばかりなので
必然的に義理チョコが多くなるわけで・・・。
義理に義理のお返しをいっぱい頂いてきました
社長からのお返しはこんなの(笑)
画像 924
マロンのシューロール!
画像 926
勘違いワンコがにじり寄って来たので
記念撮影しちゃった~だけで・・・
画像 925
そう~まろんは食べられませんよ~。
そのほかにも、アルコールばかり(笑)
画像 927
画像 929
銀河高原ビールにさくらのワイン
よほど・・・・飲べいだと思われてるみたいでつ(笑)
画像 928
画像 930
いや・・・なんと言われようとあげられません!
画像 931
結局一人では飲みきれないので(ホントよ!)
来月ひでちゃんが泊まりに来たときに飲もうと思ってま~す


お知らせ
以前にちと書きましたが・・・。

4月11日(木)~4月17日(水)

「春のはなまる組み」開催します。

場所:盛岡市盛岡駅西通2-3-18

cafe&カルチャー アトリエ風

TEL 019-654-8649


たくさんの作品が販売されますよ~
ステンドグラス以外も作家さんの作品が多数です。

4月14日(日)午後 1時から

4月15日(月)午前10時から

WAN HANDのひでちゃんが盛岡に来て

「羊毛フェルト」の講習会をしてくれます。

材料費、講習料込みで1,800円です。


時間は2時間程度の予定です。
持ち物は特にありません
予約が必要となりますので、直接アトリエ風に連絡でも良いですし
このブログにコメント又は、メール入れてくださっても良いですよ。
自分の飼ってるワンちゃんや猫ちゃんが作りたい方は
お写真を持って来て下さいね~。
IMG_4661.jpg
作品の見本です。
その他、ひでちゃん作の羊毛フェルト、編みぐるみの販売もしています。
ぽん母は2日間とも参加!出来れば3ワン作成したいと思っていますが・・
どうなる事やら(笑)
お近くの方~一緒に参加しませんか!
ぽん母のような不器用でも、きっと出来るはずです(爆)

コメント

3匹の表情がなんともいえなく可愛い!!!
しょんぼりま~ちゃにラッキーのなんだコレ!の顔には笑ったよ。
今回のラッキー面白い~♪
ぽんちゃん、食べられないもの
よくわかってるわ~。さすが。
で、まろんのシューロールのお味は???
気になるぅ~♪
この間はアリガトウ☆

みりんママ 様

ま~ちゃ、食べられませんでした~(笑)
もちろん!ぽんもラッキーもね。
マロンのシューロールは秋冬の限定なんだって
お味は~~おいしかったです!!
もしまだあったら、行くとき持ってくよ~(笑)
無いときは・・・ま~ちゃをシュー生地に包んで・・・。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -