小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

あのぉ~かあちゃはどこで寝れば良いの?

昨日の夜
画像 002
ぽん太はぽん母のまくらを占領中
画像 003
ま~ちゃは・・・・
画像 004
ぽん母の布団の足元占領中
画像 005
で!ぽん母はどこで寝れば良いのさ~。
画像 006
正しくねんねしてるのはラッキーだけ
たしか・・・・2段ベット作ったはずなんだがなぁ~。。
画像 007
ぽん母に邪魔だよぉ~って言われても聞こえないふりのま~ちゃでつ。
スポンサーサイト

コメント

(≧m≦)ぷっ!
可愛い子達だわ
おっかさんの布団は、自分達の布団だと思ってるね、きっと
盛岡も、昨日は雨で大変だったわ
今日は只今、晴天
今日にしたら、快適ドライブだったのに・・・
今年は、ワンコ蕎麦一緒に食べようね(*^^*ゞ

ぽんちゃん、なんて可愛いんでしょう・・・(萌)
ぽん母さんの枕を独占して、きっといい夢見てるんだろうな(笑)
まーちゃん、お布団の上で寝るんだ~。
冬の寒い時、ワンズと一緒に寝たらあったかそ~~う!!

ちなみに、アタクシの布団にはチェリたんぽがスタンバイ。
寒くても布団の中はいつもポッカポカ~。

だよね、だよね!
ま~ちゃ立派なベッドがあったはず!
しかしぽんちゃん…占領し過ぎ。
だよね、ぽん母さんどこで寝よっか。
ま~ちゃのベッドじゃ・・・

3ワンいると‥‥

ガハハハ‥‥
3ワンいると‥‥
うちは、ラッキーだけでも、
パパの寝床占領されるのに‥‥(笑)
ぽん母さんも、ラッキーパパと同じように
ベッドの隅っこで寝てますが‥‥
ぽん母さんは、もっと狭いですよね。(笑)

多頭飼いの宿命だよね
もなか家は、あずきともなかはゲージイン
で寝るけど、車中泊する時は寝返りもうてないよね(^_^;)
ぽんちゃん 枕にしたら低反発枕になりそう
ぽんちゃんゴメンね^m^

多頭飼い憧れますね~。かわいい愛犬にまみれて寝てみたいです。
みんなぽん母さんの事大好きだもん。一緒に寝たいよね~。
かわいい寝顔ですね。癒されます。

みゆきん 様

そうなのさぁ~。
かあちゃの布団じゃなくって
ぽん太の布団にかあちゃが勝手に寝てるって
きっと思ってるよね~~(笑)

そうそう~~今度はワンコ蕎麦一緒にねぇ~!!
負けない・・・と思うけど(笑)




kana 様

ぽん・・・・でかいでしょ(笑)
ぽん太にまくら占領されて
いつもまくら無しで寝てる私です
しかも!このまくら・・・肩こりのひどい方に!!
って・・・・2日前に新しく買ってきたばっかりなのさ~。
全く、効果が感じられないまくらとなりました(爆)
ま~ちゃ、この後寒くなってくると布団の中に移動しますよ!

いいなぁ~チュリちゃんたんぽ
私にも貸してぇ~~。




みりんママ 様

でしょでしょ~~
立派なベット作ってもらったのにでしょ~。
なのに、私の布団の上って・・・
おねしょされたら困るわ(笑)
ぽん太にまくら占領されて
「肩こりのひどい方」って、良い~と思って買ったのに
全然効果が感じられないよぉ~(笑)
いっそ・・・ま~ちゃのベットでv-425




ラッキーパパ 様

3ワン居ると、それぞれ個性的で・・・(笑)
ラッキーちゃんなら・・・小さいから・・・。
ぽん太とま~ちゃなのでホント端っこと言うか
体を曲げて寝てるのよ!




ゆず・あずき&もなかママ  様

そう~だよね。多頭飼いの宿命だよね・・・。
でも、最初にちゃ~んとゲージinでしつければ良かったわぁ~。
ぽん太をベットで寝かしたのが間違いだったかも
車中泊も、この調子で人が遠慮ぎみにねてるのさぁ~。
今度、ぽんちゃんまくらお貸ししますよ~(笑)





reiko 様

憧れだったんだけど・・・・
現実、こんなに囲まれると寝づらいでつ(爆)
たまにはゆっくり寝てみたいよぉ~。
この可愛い寝顔に、大音量のぽん太のいびき付きなのよ!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -