小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

姑への道 2

家族が増えました~
本日3月21日、大安吉日
お天気・朝から雪 2cmほどの積雪あり
最高気温2度の寒い日
画像 883
我が家の次男かず君と、お嫁ちゃんのMちゃん
無事に入籍しました。
ぽん母も無事に?お姑さんとなりました。
画像 882
後は10月19日の挙式、披露宴
GW明けからは、式場との打ち合わせが始まります。

なんか、家族が増えて行くって嬉しいものですね。
ぽん太家、念願の娘でございます(笑)
スポンサーサイト

コメント

姑!おめでとう!(笑)
仲間ができたと 私喜んでおります!
かわいい娘...
良いものよ...
本当に おめでとう!

おめでとうございます!!

ぽん母さん、素敵な娘さんが家族になって、
良かったね。
大切にしてあげてくださいね。
本当におめでとうございます。
これから、毎日、幸せがいっぱいでありますよう、願っています。v-22

姑さんに‥‥

ぽん母さん!姑さんに!
おめでとうございます。
娘さんが出来たのですね。
ラッキーパパの母親も、そういって喜んでいました。
ぽん母さんちは、ワンコもみんな男の子だし‥‥(笑)
イチゴでつくった桜のケーキ!
そしてお嫁さんのドレス姿!
きれいですねぇ~。
ちょっと、うっとり!(笑)

お!入籍しましたか!!
おめでとうございます!!
これから忙しくなるね~♪
でも、きっとそれも楽しい思い出になるはずだから頑張って~☆

ひでちゃん 様

ありがとう~です。
これで、ひでちゃんと一緒だわぁ~(笑)
姑の先輩として、これからもよろしくね!




よつばママ 様

ありがとうございます。
念願かなって、娘が出来ましたよ~(笑)
これから、2人で幸せになってほしいと願うばかりです





ラッキーパパ 様

はい!姑になりました~(笑)
我が家、子供もワンコも男ばっかりで・・
なので、家の中に女の子の居る光景が嬉しい~!!
ラッキーパパさんのお母様もそう思ったんですね~なんか嬉しいなぁ~。
ケーキにドレス・・・・うっとりより
電卓が頭に浮かぶぽん母でつ(爆)




coo 様

ほい!入籍したよ!!
ありがとうです。
そうだよねぇ~これから忙しくなるよね・・・財布も(笑)
なのに4月~息子は自衛隊に入隊なのだ!
なので、しばらくは別居生活となります。
アパートも引き払うよぉ~。

おぉぉっ! 入籍おめれと~♬
披露宴に向けての準備も忙しくなるね~(人´∀`).☆.。.:+
お姑さん、ファイト~♬

おぉ~入籍
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
姑さんになっちゃったのね
優しい、姑さんでよかったわって、嫁さんに言ってね(笑)

ぽん母さん お姑さんデビュー
おめでとう(*^_^*)
家の次男君も早くしてほしいわ
娘ちゃん出来て良かったね
お嫁ちゃん明るいお姑さんで良かったね(^_-)-☆

おめでとうございます。
幸せな家庭になりますように。
式が楽しみですね。

たまりん 様

ほい!ついに・・・姑になちゃった・・。
これから結婚式の準備
あぶら汗掻きながらがんばるよ

みるこちゃんの時、参考になるように
ブログにアップしないとねぇ~(笑)




みゆきん 様

ついに!入籍さぁ~。
姑になちゃったよ(笑)
いや~~ホント、優しい~~姑でよがったべさぁ~(爆)



ゆず・あずき&もなかママ  様

さぁ~次はもなかママさんの番だよ~(笑)
お互い愚痴を言い合い、がんばろうね!
天然ボケのお嫁ちゃんとノ~天気な姑
ばっちり!でしょ(爆)




ちゃげき 様

ありがとうございます。
若い2人・・・まぁ~何とかなるさ(笑)
式も、もうすぐです。
楽しみと言うか・・・・何と言うか・・・。


非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -