小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

杜の都めざして。

昨日は良い~お天気
ぽん太家は朝、杜の都仙台を目指して東北道を南下
東北キャンピングカーショーを見に行ってきました。
画像 008
宝くじが当ったら、即購入の予定だったんだけど(笑)
見事にハズレ!ほんとに見るだけとなりました。
画像 009
こんな和室風のキャンカーや
画像 011
キッチンや電子レンジ・冷蔵庫が付いたキャンカーを
良いなぁ~~~って見て回りました(笑)
画像 010
この会場はワンコ入場OKだったので
小僧’をカートに乗せて一緒に見て歩きました。
ワンコ仕様の汚れにくいシートのキャンカーもあったよ!!
でも、やっぱ買えるわけもなく見るだけでした(爆)

その後会場隣のアウトレットへ移動し、遅めの昼食をとり
せっかく仙台に来たのだからと
ここへ突撃したよ~
画像 013
りんしゃん&しんくん家をいきなり訪問でつ(笑)
なのに、りんまましゃん快くお家の中へ
そして、遠慮とは無縁のぽん太一家は図々しくもお邪魔しちゃった。
画像 016
挨拶もそこそこに(したかなぁ~?
ウマウマを頂き
画像 026
勝手にしんくんのたまごしゃんで遊びだす
画像 027
水をがぶ飲みしてイビキかいて寝る
画像 028
まったくもう~・・・・飼い主の顔が見て見たい(爆)
では、ど~ぞ①
画像 020
この日なぜか?しんくんは加齢臭漂うぽん父にクレンジング中
画像 024
2月に左膝蓋骨脱臼で大変だったりんしゃん
すご~~く気になっていたので、りんしゃんに会いたかったのだ。
画像 019
りんしゃんこんなに復活してる
画像 031
画像 033
元気になってる!この目で確かめてホッとしましたわ。
って・・・・りんしゃんのお顔が写ってない。。
では、ど~ぞ②
画像 036
そんでもって、無理やりぽん父から引き離され
ぽん母に拉致されたしんくん(笑)
画像 034
突然の訪問なのに・・りんまましゃん楽しかったよ~~ありがとう
画像 029
いや・・・ホントに・・・。
でも、また突撃するねぇ~(笑)

久しぶりのお出掛け楽しかった~~。
そして今日からはまた仕事でつ
3月・決算でございます。。
頭の中がグチャグチャですが・・・がんばります!!
スポンサーサイト

コメント

久々のお出かけが仙台って いいなぁ~
キャンピングカーイイよね~
リフレッシュできましたか?
お仕事も頑張ってね(^_-)-☆

りんしゃんファミリーへ訪問だったんですね。。。
ぽん母さんぽん父さんしんくんのクレンジング攻めに。。。
なかなか落ちがいいのよね~このクレンジング(笑)
ちなみに。。。このクレンジングと命名したのは、えっへん!!mbでございまして
こんなに浸透してるなんて嬉しいわぁ~
りんしゃん元気そうでよかった。。。
まぁ~ちゃしんくん臭のたまごちゃんは美味しかった?
破壊は大丈夫だったよね(笑)

キャンカーいいですよね。

キャンカーいいですよね。
センくんのキャンカー、よく見てるのですが‥‥
しっかり見せてもらうと、欲しくなるので、
中は、ゆっくり、見せてもらっていません。
宝くじがあたったら、見に行きます。(笑)
突然の訪問!
りんまましゃん!ビックリだけど、きっととても
うれしかったでしょうね。
ぽん母さんとぽん父さんのお人柄だから‥‥
楽しいひととき!よかったですねぇ~。

こちらこそ、ご馳走様でした。
まだUPしてないから、ちょっとお待ちくださいませ(^^;;
今度は公園とかで走り回せますかね(^_−)−☆

って、コトでいつでもどーぞ。
あっ、国見に行くぞー。

そうそう、クレンジングはみそべんしゃんでした(笑)
すっかり、かなり浸透(笑)

突撃隊 ぽん太家~
それが良いのだよ!
りんしゃん達もうれしかったに違いない!

キャンピングカー いいよね~
我が家は 手に入れるのは無理だけど...
そんなんで いろんなところが回れたら 老後楽しいんだろうね。
ぽん母さんとこ頑張って手に入れたら 招待してね~

いつ納車かなぁ? 

今回は大阪のキャンカーショーは行けませんでした。

早く買って遊ぼうよ!楽しいよ。

でもぽん父パワフルやね?

ポン父さん、欲しかったでしょうね
私もキャンピングカーが欲しいです
でも、別荘も欲しいかな?
仙台にきてたのか~
って私は居なかった
残念(^^;)

ゆず・あずき&もなかママ 様

やっと・・・冬眠から覚め(笑)
キャンカー見るだけ見るだけ(爆)
だって~~宝くじはずれたんだもん。




みそべん 様

りんしゃん家へ突撃してきたよ~。
ほうほう~~クレンジングしんくんはみそべんさん命名なのね!
でも、まさしく良く落ちるクレンジングでしたわぁ~(笑)
今じゃ~クレンジングって言ったらしんくん!!だもんね。
りんしゃん元気にイスの上にも乗ってて
りんまましゃんのリハビリ効果なんだなぁ~って。。ホントがんばってるよ。
ま~ちゃ、おもちゃには目が無いもんで(笑)
しんくんの良い~ニオイのたまごしゃん
勝手にほぼ全部撒き散らして遊んでおりました(笑)
破壊はしてこないよぉ~~べんちゃん!




ラッキーパパ 様

あぁ~~センくんの所、立派なキャンカーでしたね!
大きいのもありましたよ~。
我が家も宝くじが当ったら買いに行きます(爆)
突撃とか弾丸とか、大好物の我が家(笑)
近いと思うと、突然押しかけるのだ~!
でも、とっても楽しかったです!!




りんまま 様

いや~~ホント突然、突撃しちゃって
しかも遠慮もなしにお家に上がってしまって(笑)
なのになのに・・・ウマウマまで頂いて
美味しかったです!!
でも、とっても楽しかったです。
そう~~今度はたまごしゃん持って
公園で走らせたいですね。
また、突撃しちゃいます(爆)
なので、ぜひぜひ国見&我が家にもお越し下さいなぁ~。

クレンジング=しんくん
全国区だわ(笑)
みそべんさすがだね!!




ひでちゃん 様

突撃・・・・楽しかったよぉ~
でも、ひでちゃん宅の突撃が一番かなぁ~(笑)
あの時のひでちゃんの顔、写メしとくんだったわぁ~(爆)

satoyanpapaさんに刺激されて
見に行きたかったらしいよぉ~
宝くじ当ったら2台買うので、取りに来てね~(爆)



satoyan papa  様

えっとねぇ~今頼むと8月だって~~(爆)
いや~~せっかくハンコ持って行ったのに・・・
気に入ったのが無かったんだよ~(うそ)

宝くじ当てて買うね!
ぽん父のパワァ~が無くならないうちに
買えると良いんだけどね!




みゆきん 様

欲しかったみたい(笑)
カタログいっぱいもらってた。
でも・・・宝くじ当らなかったんだもん。。
そうそう~~この間帰ったばかりだしって思って
連絡しなかったのだ(笑)
居る時に行くね!!


非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -