小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ま~ちゃのもんちゃ2号だよ

画像 051
これがま~ちゃの大好きなおもちゃ
「もんちゃ2号」だよ
もんちゃんはべんつにいちゃも持てるんだ~おそろいなんだ!!
でも・・・・べんつにいちゃのもんちゃ・・・きっと今頃こわれてるかも・・
ま~ちゃはね、もんちゃ2号しゃんは絶対こわさないの!
お鼻で「ぴ~~~ぃ~~」って鳴らして遊ぶのがすきなんだ。
時々、ぴぃ~と一緒に歌も歌うよ(遠吠えだよ)
ま~ちゃ、赤ちゃんの時から遊んでるおもちゃだよ。
他にもいっぱいおもちゃ持ってるよ
画像 052
でもやっぱり「もんちゃん2号」が1番さ!
画像 053
他のおもちゃはねぇ~ぴぃ~って音が気に入らないんだもん
(カミカミして、破壊したから音でないのでつ)

お気に入りのこの座布団カバーも・・・・・
画像 058
もんちゃ2号の用に大切にしようと思ったんだ
思ったんだけど・・・・・大切にしすぎて破けちゃったんだ。
画像 007
しょうがないから、かあちゃのお布団でお昼ねしゅるよ。
あっ!大丈夫おねしょはしない(たぶん)
さっき、お外でチィ~ってしてきたからね
スポンサーサイト

コメント

おめでとうコメントありがとね~

もんちゃん2号だ~
べんつおっちゃんの方が新しいんだろうけど
傷、埃すごいよ~(^_^;)
今のところまだ壊れてないけど
まぁ時間の問題です(^_^;)(^_^;)
ま~ちゃは壊さないでいい子だ~
今度、べんつおっちゃんに爪の垢くださいねな~

あああああ~~~ま~ちゃのぷりけちゅ。。。
萌萌~

こだわりのおもちゃ!

ガハハハ‥‥
いっぱいおもちゃがあるのに‥‥
まーちゃんのこだわりのおもちゃ!
鳴き声がお気に入りなの?
ガハハハ‥‥
ほかの子は、みんなまーちゃんが、壊しちゃった!?
それだけ、一生懸命遊んだんだね。
うちのラッキーは、オモチャ遊びしないんだよね。
お友達から、おもちゃよく頂くのに‥‥
まーちゃん!今日は、ぽん母さんと一緒にネンネ!
うれしいねぇ~。

まーちゃん ロンと遊んだってよ。
ロンは暴れん坊だから、メルもポポもひいちゃって、遊んでやらないから、広い所へ行くと一人で、走ってコロンで、遊んでんだぁ。
なんだかかわいそう。。

ま~ちゃ もうすぐ爆弾ワンコが襲来するぞ~
大事なもんちゃ 隠しといてね~(笑)
でも キュウ~キュウ~なるのは苦手かも...
とにかく 待っててね。

みそべん 様

ま~ちゃが壊さないのは、もんちゃん2号だけ(笑)
なぜだか?これだけは壊さず、噛まず
ピィ~~って鳴らして遊ぶのだ!
写真撮影のため、もんちゃん2号は洗われましたわ(笑)
座布団カバーはホリホリして穴明けるしさ~
とっても爪の垢は差し上げられませんよ。

ま~ちゃのぷりケッチュもなかなかでしょv-221




ラッキーパパ 様

いっぱいあるんだけど、何故かこのおもちゃなのよ??
他のはみんなカミカミして音出ないしね(笑)
ま~ちゃが我が家に来てから、上の2匹はおもちゃで遊ばなくなったのよ。
なので、おもちゃはぜ~~んぶま~ちゃのだと思ってる(笑)

寝づらいので、早く座布団カバー買ってこなきゃね!!



メルポポ 様

ワハハハァ~家と一緒だ!!
ぽん太もラッキーも、ま~ちゃが暴れるので引いてるよ(笑)
では、ぷくさん家宛でまろん送っときます。
ロンちゃんの倍はうるさいと思うけどヨロシク~~。




ひでちゃん 様

うわぁ~ホントもうすぐだね(笑)
大丈夫よ!ま~ちゃとむ~ちゃは仲良しだから
もんちゃんで一緒に遊ぶと思うよ~。
ウマウマいっぱい食べようね~待ってるよ!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -