小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

がんばれ!私

ぽん母の会社は3月決算!
月末には、大きなドラム缶から小さな電球まで在庫を取り
決算書類を作り・・・・肩がこり、整体へ行きながらがんばったぁ~。
後はコレ↓
KIMG0157-1.jpg
1年分の書類の山
KIMG0156-1.jpg
ダンボールにおよそ20箱ほどをこれから詰めます。
去年の書類を書庫から倉庫へ片付け、今年の書類は書庫へ
年々辛くなってきたこの作業(笑)
今年はピッカピカの18歳新人君を味方につけ運んでもらうのだ~!
あと少し、がんばれ~~私

お家に帰ると待っててくれるこの子達のために!
画像 054
画像 055
画像 056
画像 057
ご飯&おやつ代稼ぐぞぉ~~



おしらせ

2013040816271414e[1]
今日から始まってま~~す。
WAN HANDのひでちゃんが岩手まで来てくれて羊毛講習をしてくれます。
14日(日)午後1時~&15日(月)午前10時~
すべてキットになっているので手ぶらで参加OKです。
材料費、講習料込みで1,800円です。
時間は2時間程度を予定してます
KIMG0154-1.jpg
もちろん!ひでちゃん手作りの作品も販売してますよ~
スマホピアスも入荷してるのだ!!
販売してる作品はこちらを見て下さいね。

その他にも、先生のステンドグラス作品も販売しますよ~!
(注文も受け付けるそうで~す)
KIMG0151-1.jpg
ぽん母のウェルカムボードは13日(土)から展示予定です。
こちらも注文受け付けます!ただし・・・・下手でつ(爆)

コメント

決算が終わっても‥‥

ラッキーパパは、理科系なので、
決算のなど、経理のことはさっぱりですが‥‥
伝票!半端ないですね。
何年間か、とっておかないといけないのですよね。
おつかれさまで~す。
ワンズは、人の弱いところを、よぉ~~く知ってますよね。
うちのラッキーも同じです。(笑)
台所のママに、熱い視線を送ってます。(笑)
あげたらダメだ!といっているのですが‥‥(笑)
なかなかそうはいかないんですよねぇ~。(笑)

ぽん母さん頑張ってるね
今年は新人が入社ですか
力仕事は,新人君だね(笑)
あまり無理しないでね(^◇^)

ぽん母さん、とっても忙しそうですね
体気をつけて頑張ってくださぁ~い^^

みんな揃ってのウルウル光線に
やられたぁ~~☆
みんな可愛いぞぉ~♪

ぽん母さんお疲れ様~
明日 行くぞ~待っててね!
楽しみです!
そのうるうる光線 おばちゃんもノックアウトだぁ...

ラッキーパパ 様

決算って・・・・・ホント疲れる~~。
だんだん電子帳票に変わって来てるんだけど
どうしても紙での保存があるので
ダンボール20箱ほどになるのだ・・・・。
7年保存ですよぉ~!
ホントわんは、人の弱いところをご存知で(笑)
ダイエット中にもかかわらず、ついついあげちゃいます(反省)
ラッキーママさんも、ラッキーちゃんの熱い視線には負けると思うよ~。




みゆきん 様

がんばらないと・・・・生活できない我が家でつ(爆)
今年は数年ぶりにピッカピカの新人君が入ったので
重い荷物は運んでもらいま~~す!!
だって・・・・・左の肩が痛むもんね(笑)




すうママ 様

ほぉ~~い!がんばります!!
ほどほどに(笑)

この3匹揃ってウルウル光線に
ついつい負けちゃうのよねぇ~
ぽん太ダイエット中なのに。




ひでちゃん 様

明日待ってるよぉ~~~!
気を付けて来てね。
楽しみだわぁ~今日眠れないかも(笑)

このウルウル光線で、ぽん太太ったのかもしれない(笑)

前世は、ひでさんと姉妹だね。きっと、
器用な姉妹だべさぁ。。
がんばりすぎないでね。

メルポポ 様

そうだねぇ~~(笑)
きっと姉妹だったね
器用な姉と不器用な妹だべさぁ~!
ほどほどにしま~~す。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -