小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ようこそ 盛岡へ

昨日の続きですよ~!

ひでちゃんとぽん母が羊毛フェルトの講習会に参加している間
我が家の小僧’とぽん父、大和&武蔵・む~パパさんは何をしてたのか?
盛岡市のドックランで楽しく遊んでました(笑)
(ぽん父カメラより)
画像 100
画像 095
武蔵は10ヶ月ぶりかな~。
画像 096
画像 118
そしてこの日はルーシーくんパパさんお姉ちゃんも一緒にランラン
画像 102
ルーシーママさんは、一緒に羊毛チクチクしてたよ!
画像 097
画像 099
画像 112
風はちょっと強かったけど、良い~お天気でした
画像 113
画像 114
ドックランには、キャバの「はるちゃん」来てました。
画像 126
ルーシー君と武蔵
画像 128
この後ぽん太家へ向い、ばあちゃんと武蔵のご対面(写真無かった・・)
午後6時、予約していたレストランへ向いました
画像 069
ステラモンテ
ここは酒蔵で経営しているレストラン、当然お酒は美味しい~のです(笑)
お料理は多国籍料理で、イタリアン~中華まで楽しむ事が出来ます
画像 073
画像 070
画像 071
そして、つい先日めでたく「永遠の29歳」の誕生日を迎えたひでちゃんへ
画像 074
花火付きのアイスクリーム
画像 075
たくさんおしゃべりして、飲んで食べて
盛岡の夜は更けて行きました~~ゲフッ


この日のお宿&2日目はまだまだ続く~~(笑)

コメント

そういうの大好き!

羊毛フェルトの講習会のときは、
ワンズとパパさんは、ドッグラン!!
これもいいですねぇ~。
みんな楽しそう!
やはり、ドッグランは、大勢で行くほうが楽しいですよね。
その後の食事!
多国籍!そういうの大好きです。
永遠の29歳のお誕生日!
ラッキーパパは、永遠の何歳にしようかなぁ~。(笑)
次は、息子さんの居酒屋?
続き、待ってま~~す。

大和も武蔵も 楽しかったんだろうな~
今回はドックランで 思いっきり遊べてよかった。
そうそう おばあちゃんと武蔵のツーショット撮るの忘れちゃったよ...
おばあちゃんごめんね。
今度お邪魔したときには しっかり撮らなきゃね。
そして 美味しい食事と サプライズ...
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ラッキーパパ 様

ドックランなのか?おやじランなのか??
でも、たくさんのワンちゃんが居て楽しかったようですよ。
ステラモンテは、造り酒屋さんのレストランです。
だから、お酒は蔵出し、ビールも自家製なんですよ
ラッキーパパさんも、ラッキーちゃん連れて
新幹線でビュ~~んして来て下さい、たった2時間半でつ(笑)
ココ、もう少しして暖かくなるとテラス席ワンOKになるよ。
ラッキーパパさんも「永遠の29歳」にしてください(笑)




ひでちゃん 様

大和も武蔵も楽しかったみたいだよ~
写真、良い~お顔だもん
武蔵もドックランに入れてよかったよ。
ばあちゃん、武蔵の話ばっかりしてる(笑)
やっぱ・・・・まろんと取り替えたほうが・・・(爆)
私も久々の外食でとっても楽しかった~
また来てね!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -