小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

届いちゃった~~♪

先日、ず~~っと頼もうか?どうしようか?悩んでいた物を
思い切って頼んじゃった!
どうして悩んでいたか?って言うと・・・・・
ぽん太がでかいから(笑)しかもシーズーにアメコカだから
でも・でも・・どうしても欲しかった。
*meyhana*ショップ、meymeyさんのつなぎ服
キャバ専用のお洋服だし・・・・
メイちゃん小さかったし・・ぽん太でかいし
散々悩んだ挙句、meymeyさんにわがまま言って3匹分!!
待ってたよ~~~ありがとです。
まずは、キャバのぽん太
画像 188
画像 187
通常のつなぎ服より、かなぁ~~り生地使ったと思うんだよね(笑)
画像 178
そして、シーズーのラッキー
画像 180
画像 181
こいつもデカシーズーなんだよねぇ~
画像 177
それから、三男坊のアメコカまろん
画像 186
画像 182
なんたって中型犬なんだもんねぇ~!
画像 179
それと、ミニスヌのパンダランド(モデルはなっちゃんだよね!)
我が家が付けると、こんな感じ(爆)
画像 189
画像 183
なにか?違う~って思い、ニヤニヤして撮ってたら
ま~ちゃ、怒ってるし
通常よりたくさん生地使ってもらったと思う。
キャバ専用なのに、シーズーとアメコカの分まで
図々しく頼んじゃったのに・・・
なのにmeymeyさんちゃ~んとピッタンコに作ってもらって
本当に感謝でつ。
それなのにこんな可愛い~スヌードがおまけでいいのか?
画像 190
画像 185
2枚も~!!超~~~うれしいぃ。
meymeyさん本当にありがとうです
これで、毛だらけの私の布団ともおさらば出来るのだ(笑)
それと、ラッキーのナメナメ防止になってる!
画像 193
眠くなると時々ナメナメが激しくなって
真っ赤になちゃって、病院行きだったんだけど
事前にナメナメを阻止出来るからね!
これからは病院の回数も減るかもよぉ~
スポンサーサイト

コメント

お~ぴったりだね~
武蔵なら2匹分かぁ...?(笑)
我が家もmaymayさんから作ってもらって 武蔵のカイカイの時に重宝します。
私には作れないから~

今日 無事お花見行ってきたよ~
桜追いかけて またそっちに行きたいな~

おっ、可愛い(*^_^*)
舐め舐め防止にはもってこいだね。
うちのしんくんの舐め舐めには・・・
あっ、あれは別かww

かわいいなぁ~。

ツナギ!
みんなかわいいし、よく似あってますねぇ~。
うちのラッキーにも着せてみたいのですが‥‥
既成品では、ジャストサイズはまず難しいし‥‥
両手両足を入れるのに、かなり抵抗すると思いますし‥‥
かたまりそうだし‥‥
シーシがいっぱいかかりそうだし‥‥
なので、1枚も持っていません。(笑)
みんなジャズとサイズだし、
ほんと、いいですねぇ~~~!
やっぱ、憧れるなぁ~。(笑)
スヌードも、プレゼントされて!
いいですねぇ~。

お出かけ用やね?

長野で待ってるから見せてよ!

ぽん父ならマジ走るかもね?

連休は長いの?

サイズ大丈夫そうでよかったです。
スヌードも使ってくれたらうれしいです!

ラッキーくんのカイカイよくなるといいですね~
暖かくなってきたせいかめいもカイカイ多いですー

みんな揃っておそろ~
可愛いね~
背中の肉肉しさ。。。気持ちよさそうな
3ワンコ達。。。おばちゃん萌萌ですよ~

我が家の2ワンつなぎ着ると固まって動かなくなるんですよ~
着れたら可愛いのにね~

我が家のもんちゃん。。。笛部分破壊されました(^_^;)

プリンもデカキャバ
けどメロンはチワワの中でも小さいかも?
何たって1800グラム(笑)
ぽん母さん所は,何でか,みんなデカイ
もしかしたら育てるのが上手なのかも?
みんなお揃いのツナギでかっちょいい♪

かわいい~!!
でも、そのパンダ柄どこかで見たような。。。
バロンぴの服にそんな柄あったような。。。
ねぇ、ねぇ、なんでまーちゃ怒ってるの?

イロイロごたごたが続いて、ひでちゃんさんに会いに行けなかった(>_<)
残念。。。
バロンぴは元気だよー!!

ひでちゃん 様

武蔵なら、3匹分は大丈夫だよ
なのに・・・・値段が一緒で申し訳ないでつ。
でも、ホント上手だよね
私も作れないよ

盛岡はやっと開花宣言
やっぱり見ごろはGWだね




りんまま 様

ピッタンコでしょ!
ラッキーのナメナメにはバッチリ!!
あっ・・・・しんくんのナメナメには・・・無理(笑)
でも、しんくんのクレンジングは大好き~♪




ラッキーパパ 様

ずっと欲しかったんだけど
既製品では・・・・我が家の3匹には(笑)
おねがいするのも恥ずかしい~サイズの小僧’
でも、頼んでよかったです
ちゃ~んと、男の子用なのでシーシも大丈夫ですよ。
これ着て寝てると、赤ちゃんみたいで
可愛さ倍増でつ(親ばか)




satoyan papa  様

いや、お休み用にしてる(笑)
ラッキー眠くなるとナメナメしちゃって
皮膚が真っ赤になるんだもん

ぽん父だと、いきなり行くか!って言って
走り出しそうでしょ(笑)
残念ながら3日は仕事でつ
その代わり、今夜からブラブラと北へ行きます




maymay 様

サイズもバッチリ!!
着心地もOK!!
ホント・・・・でかすぎて、同じ値段で良いのでしょうか?
スヌードも大切に使わせて頂きます
ありがとうでした。

ラッキーのナメナメ対策にバッチリでした
ナメない!これが一番の関門でしたからね
メイちゃんも、少しでもカイカイ良くなるといいですね




みそべん 様

ぽんちゃんの肉肉なんて、ず~~っと触ってたいぐらい気持ち良いよ~(笑)
ぜひ1度みそべんさんに触らせてあげたいでつ!!
我が家では、つなぎは割りと平気だったみたいで
着ていても普段どうりうるさかったま~ちゃ(爆)

ほい!もんちゃん1号の惨事見ました(爆)
もんちゃん2号は元気です!




みゆきん 様

プリンちゃんは標準!ってことにしてください(笑)
じゃなきゃ、ぽん太がメガキャバになってしまうよ。
ちょっと~~メロンちゃん1800グラム?へ??マジで???
我が家の3ワンの体重は伏せておきますわ(爆)
私もひでちゃんも、育てるのが上手なのさぁ~~~~ガハハハァ~。




coo 様

このパンダ柄、めんこいでしょ
バロンっぴにも似合いそうだよ~
ま~ちゃは、母ちゃんが笑をこらえて撮ってるので
なんで?なにがおかしいの?って感じです。

今度来る時は、バロンっぴと会いに来てねぇ~
バロンっぴは、元気がとりえ(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -