小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

いっぱいのありがとう~数々

数週間前・・・から・・・
宅配が届いていたのですが・・中々アップできず
もう少し早くアップしよう~っては思ってたんだけど

先月の話にまで、さかのぼってしまうんだけど・・
画像 733
COCOちゃんが、ママとお友達とで女子旅した時のお土産を送ってくれました~
いや~~本当に・・・紹介が遅くなりすぎてごめんね。
レジーナの森のジーナちゃんのクッキー(美味しかったよ~)
シャンプー&リンス これもう使っていたるんだけど
洗いあがりがサラッサラ~~なんです。
かわいいジーナちゃんの空き缶は、ぽん母がステンドグラスの道具を入れて
既に使っていますよん!COCOちゃん&ママさん、本当にありがとうね~



そして・・今月に入って早々には
のんちとゆかいな仲間たちの、のんちさんが京都旅行の途中で
京のお漬物を送って下さいました~。
画像 618
白いかぶらは、写真撮る前にばあちゃんがお皿に盛り付けて
食べる気満々でした~(笑)
画像
やわらかくて、苦味の無い美味しい~かぶらでしたよ。
ぽん太地方のかぶは、気候のせいなのか?苦味があります。
画像 617
のんちさん、ご馳走様でした~。
紹介遅くなってごめんね。


同じ日に、さくら通信reikoさんから
まろんのお誕生日&クリスマスプレゼントにって・・ありがとうね。
画像 610
画像 611
可愛い~さくらちゃんのカード付きで~す。
画像 613
危なくまろんに奪われそうだったので、いったん撤収~。
お誕生日の日に出してあげるね。
画像 612
さくらちゃん、reikoさん本当にありがとうです。
画像 615



そして・・・数日前には・・。
画像 732
おいしいもの♪が届きました~。なんかこの書き方、すご~~くワクワクするよね~。
で、急いで箱を開けると、期待を裏切らないおいしいものが盛りだくさんでした。
ぼんBlog嫁ちゃん、ぼんちゃんからで~~す。
まずは、人用~(笑)の豚まん
画像 723
旦那さんおすすめの食パンがど~~んと2斤も!!
画像 724
画像 725
焼印がついてるぅ~。朝はぜったいパンを食べたいぽん母は超~うれしいです。
そして・・・お犬様用~(笑)な~~んと・・おせちでつ。ぽん母始めて見た~!!
かわいいお手紙と、イラストが一緒に届いたんだよ~うれしいぃ~。
画像 720
中身はこんな感じ。
画像 721
すごいよね~豪華だよね~ばあちゃんもビックリしておりました~。
そのほかにも、オヤツがいっぱい!
画像 722
カニにお魚に~もう盛りだくさんですよ~。
画像 726
画像 730
スパニエル軍団、パンから離れませんでした(笑)
シーズーは圧倒されて避難中
画像 616
今すぐにでも食べたそうなぽん太ですが、
画像 728
せっかくのおせちだもん、お正月まで大事にしまっといて
豪華に元旦いただきますね~。
ぼんちゃん、嫁ちゃん、旦那さん、本当にありがとうございます。


キャラバン隊何もして無いんだけど・・・ドタバタ~忙しいふりで
さっぱり更新もせずで・・・・みなさん本当にごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメント

ポン母さん人柄だねぇ。
イッパイ貰えるねぇ。
メルポポは・・・無し。。。
人柄だねぇ(^O^)/

たくさんのプレゼントですねぇ~。

たくさんのプレゼント!
うれしいですよねぇ~。
これも、ポン母さんのお人柄!
いろんなプレゼント!
いいなぁ~。
まろんちゃんのあの顔!
ガハハハ‥‥
大ウケです。(笑)
ワンコ用のおせち!
みんな大喜び?(笑)
もう、半分、お正月の準備出来ましたね。(笑)

ぽん母さんこんばんは。旦那です!
素敵なプレゼントがいっぱいですね(・∀・)
荷物受け取って頂いてありがとうございます!
みんなパンが好きでよかったー!
食パンなんかを送ってもいいのかどうか
迷ったんですよー(笑)

ぽん母さん、こんにちは!嫁ちゃんです!!
沢山の人から贈り物が届いた週だったんだね。
見てるだけで、楽しくなるくらいです♪

うちの贈り物も紹介してくれてありがとう!!
ま~ちゃん。食パンおいしかったかな?
ぽんちゃん!おせち、まだですよ!!(笑)
ラッキーくん。怖くないよ~!(笑)
ちゃんとラッキーくんのおやつもあるからねぇ~♪
ぽん母に喜んでもらえるのも嬉しいけど
3ワンズに喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです!
ありがとう!!!!

クリスマスにお正月・・・盛りだくさんだe-451
もぉ準備万端だ^^
ぽん母さん用意しなくてすむねi-237
近かったら、食いしん坊キングそらジィが
びゅ~んって横取りしに行くのにぃ~ww

メルポポ 様

いや~人柄じゃないよ(笑)
食い気だよん!
その事に関しては、メルポポさんと一緒!




ラッキーパパ 様

うれしいですよ~。
みなさんに足向けて寝られません(笑)
まろん・・ばあちゃんがしまおうとしてる
オヤツを目で追ってるんだよ~(笑)
小僧’のお正月準備はカンペキでつv-218
だたし・・・人用は・・まだでつ。どうしよ~~
年賀状もまだなんだよ・・。




旦那@嫁ちゃん  様

旦那さんへ
おいしい~パンでした。ありがとうです。
もう1本食べちゃったよ~いや・・1回にじゃないよ・・(笑)
お弁当にサンドイッチでも頂きましたよ。
耳はワンズがご飯で頂きました
マジでおいしいパンです。


嫁ちゃん へ
「おいしいもの」と可愛いイラスト入りのお手紙
もう~ぽん父と感動~~♪
たくさん頂いちゃって、本当にありがとうございます。
豚マンいける!おいしい~もちろんパンも!
ワンコ用は、お正月に仲良く頂きますね。
ワン用おせちは準備OK!でつね。
パンの耳をみんなで朝食で頂きました
すごい食いつきだった~(笑)
その後・・・ぽん母のトーストも奪おうとしたぽん太です(笑)

本当にありがとうございました~~~♪




mlyu 様

ワンコ用は準備万端!(他力だけど・・)
今からダイエットして、お正月に心置きなく食べられるようにね(笑)
食いしん坊キング~~びゅ~~んしておいで。
横取り大歓迎するよん!
伊丹⇔花巻の直行便があるんだって~。
これで・・私もびゅ~ん出来るぞん。

その立派なおせちを見ちゃったもんねぇ・・・
ぽんちゃんとまーちゃん、あと15日も待たなきゃいけないよぉ。
みりんママはおあずけされた時の気持ち、スッゴクよくわかる!!
つまみぐいの方法考えようね~

おぉ~たくさんのプレゼント♪
嬉しいですね~!(^^)!
わんちゃん用おせちなんて素敵だぁーー♪
ちょっとだけお預けだけど
おいしーのがいっぱい入ってるから楽しみだね♪楽しみはあとにとっておくと倍になるんだよヽ(^o^)丿♪
おいしーレポもしてね♪

ぽん母さんキャラバン隊!お疲れ様でした!
朝方に雪…私だったら行く勇気がないよ~
すごいすごい!
我が家は暖かくなったら会いに行きます!
ほら、弟くんとのご対面もしなくちゃだしーーっ♪頑張ってお仕事して春を待ちます!(^^)!

みりんママ 様

あちゃ~みりんママに見つかちゃったよ~(笑)
おせちのつまみ食いはいけませんよぉ~
ちゃんと、お正月まで待ちましょうね
(本当はつまみ食い大好きな、私)
みりんちゃ~ん、おせち一緒に食べよう~。




momotenmama 様

半月待たせて、やっと食べるおせち
おいしーレポ出来るのかなぁ~(笑)
待ってました~って瞬食かも・・。

もっといっぱい降るんだもん
あのぐらいなら大丈夫だよ~(すこしビビッたけど・・・笑)
ぜひぜひ暖かくなったらきてよぉ~。
弟くん、かなりワンパクのようで~(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -