小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

雨女です

晴れ女返上
昨日今日と雨です
KIMG0167-1.jpg
白い恋人パーク
KIMG0168-1.jpg
KIMG0171-1.jpg
食べ過ぎでしょ(笑)
さて、このあとは小樽へ向かいます
雨あがれ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

晴れ女パワー 届け~v-278i-1v-278i-1v-278
おいしそうだ~
気をつけて楽しんでね~

楽しそうだね
晴女の威力も駄目だったか
今日は小樽
あぁ~ワインの小樽だわ(笑)

雨の小樽も良いもんです

寿司にワインにスィーツ北菓楼・ルタオ…と食べ歩き

良いな良いな

今日はこっちも雨です
天気予報は明日は曇明後日は晴れみたいだね

気を付けて楽しんで下さいね

やっとコメント欄があいた!

やっと、コメント欄があいた!
と思ったら、雨!!
残念ですねぇ~。
こういうときは、い~~っぱい食べましょう!!(笑)
函館の朝市!
いいですよねぇ~。
ラッキーパパは、カニがまるごと入ったラーメンとイカソーメンを食べましたが、函館丼のほうがいいなぁ~。
いっぱい楽しんで下さ~~い。

えっ?マジ!

北に走ったんや?

いつかはいきたい『北海道』  

楽しんで来て下さい!

ぽん母さん&ぽん父さん
そして小僧たち 北海道旅行満喫して楽しんでね~♪
私も北海道行ってみた~い

津軽海峡犬景色!

ご無沙汰しております!
いーーですね、函館!
去年私たちも北海道に犬連れて
行ったんですよ!!

あいにくの天気ですが
北海道の海の幸があれば
楽しいですよね!

最新記事のわんこの個室、
エルメっちゃんは文句言って
ダメでした。。。

風邪引かなかった?
楽しい北海道旅行
雨に祟られたから、もう一度、リベンジする?

ひでちゃん 様

ひでちゃんの晴れ女パワー
津軽海峡渡れず・・・・・終日雨(笑)




みゆきん 様

晴れ女の名返上しますわ(笑)
ワインのおいしい~~小樽だよ
あまりの寒さに、グラスワイン飲みました。




ナナ飼い主 様

雨の小樽も良かったです
でも、強風が余計でした(笑)
お寿司、ワイン、北菓楼、ルタオ
みんな回って来ましたよ
ルタオの店舗限定のあんぱん、おいしかったです!




ラッキーパパ 様

そう~雨・あめ・アメ・・・
しょうがないので、函館朝市・白い恋人・小樽
ひたすら食べてきましたよ(笑)
怖くて・・・・まだ体重計に乗ってない(爆)




satoyan papa  様

北へ来たよ~~!
でも、雨でつ
絶対リベンジするから、そのときはぜひ一緒にねぇ~
あっ・・・・リコルソ注文しなきゃ~(爆)




もなかママ 様

満喫・・・・出来なかったさぁ~
雨ばっかりだし、寒いんだもん
また、リベンジする!!
今度は食べ物の神様連れて一緒にね(笑)




エルメパパ 様

エルメちゃんたちも去年行ったんだよね~
ぽん太には、ちょうど良い気温だったのかも知れないけど
日中4度は寒すぎでしたわぁ~
もう少し時期ずらして、いつかリベンジです!

ワンコの個室、エルメちゃんは
可愛い~から、入らなくても良いのだ(笑)
あぁ~~~会いたいな~~エルメちゃ~~ん!!




みゆきん 様

北海道から帰って、仕事いっぱいたまってた(笑)
風邪引いてる場合じゃないので、あらかじめ風邪薬飲んでたよ!
途中ももひきも買った(笑)
絶対、絶対リベンジする!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -