小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

小僧’と一緒の北海道 Ⅱ

北海道に来て2日目の朝
やっぱり雨、それにとにかく寒い・・・いや寒すぎる
盛岡の2月下旬頃の気温かなぁ~?
まだ、どこへ行くかも決めていなかったこの日
本当はさぁ~美瑛とか・・・行きたいんだけど雨だしねぇ~
って事で、最終日に寄ろうと思っていた白い恋人パーク
画像 278
ケーキ&ソフトたくさん食べて(笑)
パーク内を見て歩きました。当然だけど小僧’は車でお留守番です。
画像 254
記念撮影スポットだそうで、係りのお姉さんが撮ってくれた
画像 256
白い恋人の製造工程を見学
画像 267
白い恋人がいっぱい~~。
画像 271
そして最上階のカフェで休憩
画像 284
ぽん父は白いバーム、ぽん母は白いティラミス
画像 283
パーク内には、レトロな展示物も
画像 291
そして、こんな物も(笑)
画像 293
うそつきは手が抜けないんだよ~。
画像 295
ぽん父の手は抜けたのかなぁ~(笑)
画像 314
ショップ内のキャンディーラボで見学&お土産購入
白い恋人もたくさん買った~!
画像 327
そしてまたまた記念撮影スポットで係りのお姉さんが撮ってくれました。
画像 326
でも、やっぱり外は雨でつ。
せっかく来たんだ北海道に!って事で雨になんかめげず小樽へ向います
画像 332
着いた頃には雨もあがり、ここでようやく小僧’を外へ
画像 331
そう~カート1個しか持ってこなかったので
ま~ちゃにはカッパを来てもらったよ(笑)
画像 329
途中の雑貨を販売してるお店で看板犬がお出迎え
画像 334
ぽん母はお買い物(笑)
画像 343
小雨は降ってきましたが、なんとかOK!
画像 338
画像 342
画像 341
それなりに楽しみました~。
画像 344
ホントかなぁ~?と思いながらがごめのとろろ昆布お買い上げ(笑)
画像 345
こんな看板もあったよ!
画像 198
画像 201
画像 200
小樽運河をお散歩して、小樽水族館へ
小僧’は入場できないので車でお留守番
画像 348
画像 352
なんかめちゃくちゃ首の長いカメさん
画像 360
イルカのショーも見ましたよ
画像 376
画像 378
この後小樽市内で夕飯を食べ、途中温泉へ入り高速へ
途中のPAで車中泊です。


夜寒いかもって思って念のため持っていった
ユニ〇ロのダウン、ず~~っと着っぱなしでした

3日目に続く~~です。




コメント

白い恋人パーク!?

白い恋人パーク!
メルヘンチックなんですね。
真実の口!ローマの休日ですね。
なつかしい!
今の若い子は、知っているのでしょうか‥‥
雨と寒さ!
やはり、雨にもまけず!で、がんばりましたね。
さすが、ぽん母さん!
小樽!行ってみたいなぁ~。
北海道は、結婚式で1回、仕事で2回行ったのですが、1回は日帰り、後は1泊なので、
ほとんど見物出来ていません。
ゆっくり行きたいなぁ~。

おとうさん預かりますに大爆笑
北海道レポ楽しい♪
続きが早く見たいわ(*^^*ゞ

マネっこしていってきましたよ~日帰り函館!
白い恋人ソフトを見つけて食べてきました~

ぽん母さん夫婦のツーショット、とってもほのぼのしちゃう♪
お父さん頑張りますには笑ったよ!
見てるだけでほんと楽しいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

預かってもらっちゃったのね(爆)
そぉだよねぇ~~
手持ち無沙汰で付いてこられると
申し訳ないのと落ち着かないので
買い物どころじゃないもんね~(爆)
父さんもおちかれさんww

ラッキーパパ 様

白い恋人パークは、絶対行く~って
出発前から唯一決めてたところ!
なんたってソフトにドリンク(笑)
メルヘンチックな館内とは、裏腹な食欲でつ(笑)
真実の口がまさか!ここにあるとは思わなかったですよ
ローマの休日、若い子はわからないですってよ。
(我が家の若い子が言ってた)
ホント雨だけでも降らなければもう少し楽しめたんだけどね~
我が家もベストシーズンに、またいつかリベンジしますよ!
って・・・東京からは北海道って日帰り出来るの?
飛行機か!盛岡のほうが近いのに・・(笑)




みゆきん 様

このまま永遠に預かってもらおうかと・・・(爆)
続きようやくアップしたよ




みりんママ 様

日帰りって聞いてビックリ(笑)
ぽん父と「さすがみりん家」って言ってたんだよ!
函館にもあったんだね~白い恋人ソフト

どの写真もモコモコ(体じゃないよ、あっ体もだった 爆)
寒くって、持って服重ね着だよ
みりんママちゃんから買った、ネック&アームウォーマーが大活躍さぁ~!
お父さん、永遠に預かってもらえばよかったかな(笑)




鍵コメ 様

コメントありがとうです
ファイト!!
泣いていても1日、笑っていても1日
無理してでも笑顔で過ごしてくださいね。




たまりん 様

預かってくれなかったよぉ~
古いお父さんはダメみたい(爆)
お店の前で小僧’と待っててもらって
神経図太い私は、ゆっくり買い物さぁ~~(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -