小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

小僧’と一緒の北海道 Ⅲ

少し間が空いてしまった~(笑)
3日はお仕事で4~6日は晴れ間を見て
お庭の大改造をしました。
その様子は、後でゆっくりアップします。


3日目、28日(日)
やっぱりこの日も雨&強風でした~。
PAの駐車場はガラガラです
この日も大幅に予定を変更する羽目になり
どこへ行こうか??車の中でぽん父地図を広げて考えた
けど・・・・どこへ?
とりあえず、札幌場外市場で朝ごはんを食べ
その後羊ケ丘展望台へクラーク博士の立像を見たかったんだけど・・・・
ホームページでは、ペットについて何も書いてなかった(気がする)
なのに車で入場ゲートへ向かうと
「犬は入れません」って
ぽん父が「車から降ろしませんので」って言うと
別の係りの方が「犬を乗せてる車も入れません」だって・・・
結局入口で戻された。。。
画像 217
(近くの農業試験場?の入口から撮影)

またまた予定変更して、千歳アウトレットモール レラ
ワンコOKなんだけど・・・雨&強風で車でお留守番でつ(笑)
早めに昼ごはんを食べ、高速へ乗り
夕張方面へ向ってみる
けど時期が早すぎなのか・・・閉まってるお店ばかり
夕張駅に立ち寄りチッコタイム
画像 388
なぜか?マークが付いている駅?
画像 389
ゆうばり駅かもねってことなのかしらねぇ~(爆)
その後花畑牧場の夕張工場へ向うも・・・
画像 391
すごい雪・・・5月1日からの営業なんだって!
ちとガッカリの夕張を後に高速へ乗ろうと走っていると
「幸せの黄色いハンカチ」の看板発見!
画像 206
この時、4時32分・・・4時半まで・・・って・・
でも、係りの方のご好意で入れてもらった(犬はNG)
画像 211
画像 207
中は見れなかったけど、とりあえず記念撮影(笑)
小僧’は・・・
画像 216
この日殆ど車から降りられずでした。

ここからまた、高速へ乗り
北広島市の森のゆさんで、冷えた体とお腹を満たし
高速へ乗り輪厚SAで車中泊でした。


次の日も・・・やっぱ・・雨(笑)
それでも北海道珍道中はもう少し続くのさぁ~~

コメント

非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30