小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ぽん太のお庭がきれいになったよ♪

北海道から帰って、GWの後半
ぽん太のお家のお庭を父ちゃんと母ちゃんがきれいにしたんだ!
画像 434
父ちゃんは工事担当!
母ちゃんは・・・・・なにしてんだろ?おやつたんとうかな~。
そして、ぽんちゃんはげんばかんとく!
画像 442
そしてこいつは・・・
画像 441
なにかさせておかないと、うるさいんだもんね(笑)
画像 436
大きな地震の時ずれちゃったブロックを取って
画像 429
画像 435
父ちゃんが新しいレンガを積んでるよ!予定どうりだね。
画像 437
画像 438
画像 439
父ちゃんはがんばってるんだじょ
画像 443
画像 440
5日と6日の2日間で、ぽん太のお庭がきれいになちゃったよ
画像 450
画像 453
う~んいちごいっぱい植えられそうだね~
ルーシーくんのパパさんから、
新しいいちごいっぱいもらってこようね母ちゃん!
画像 451
最後に、ぽんちゃんのお庭のしるしを置いて完成さ
201205171228018a0[1]
20120517122800ba3[1]
20121201145028b2a[1]
つかれた~ってねんねしてたらさぁ~
ぽん太のおやつが届いたんだよ!
画像 448
じゃ~~ん!マーチ君のママからだよ!
ヤッタ~~げんばかんとくがんばったからだね。
あっ・・・ついでに母ちゃんたちにも
画像 445
画像 446
画像 447
画像 449
ついで・・・・ってぽんちゃん・・・・
ぽんちゃんのおやつのほうがついでなんじゃないの(笑)

マーチくんいっぱい走れるようになったから
一家揃って遊びに来てね


お花はまだ植えてない(寒いんだもん 笑)
これから、少しずつ増やして行こうかなぁ~と思っています
ぽん太のいちごばっかり植えられないので
他のお野菜も少し植えようかなぁ~~。
norironさん、疲れた体においしい~~バームクーヘン&おせんべい
本当にありがとうでした。
出来上がったお庭で、ゆっくり頂きましたよ!!
スポンサーサイト

コメント

ぽん父さんお疲れ様~
旅の疲れも抜けないうちに...
若いね~
ぽん母さんは?カメラマンか?
今度行ったら また遊ばせてね。(by大和)

バームクーヘン美味しいよね~
我が家は もう注文しちゃったよ。
止められない止まらないだもん...(笑)
やっぱり 私もおやつ担当だった~

カイに誕生日コメありがとうございました

みんな北海道旅行お疲れ様でした
ポン父さんはさらにお庭づくりと大変でしたね

サラダファームスペースが大きくなったってピノママブログ情報また伺いたいと思います

また皆で集まれると良いですね

ひでちゃん 様

ひでちゃ~~ん
ぽん母もがんばったんだよ!
でも・・・・・体重は減らなかったわ(笑)
2日間がんばったら、バームクーヘン
いや~ホントおいしかったよ
出来上がった庭に椅子出して
コーヒーと一緒に頂いちゃった
優雅な気分とは裏腹に、ま~ちゃ目の前で
ウンピしゃんしてるしさ(爆)

大和~武蔵~~また遊びに来てな!
ぽんちゃんお庭案内するよ
              by ぽん太




ナナ飼主 様

カイくん、元気にお誕生日を迎えられて
ホント幸せなことですよね♪

北海道はずっと雨&風&低温で
またリベンジしたいと思います。
我が家は26日サラダファームに行く予定なんですよ
ご覧のとおり、お庭に何にも植えて無いもんで(笑)
去年買ったトマトが甘くておいしかったので
今年も買いに行く予定です。

ぽん父さんおつかれちゃ~ん
母ちゃんの為に、、、、
あつ~い 風呂に入って、疲れ取ってね。

本格的に頑張ったのねぇ~
これじゃ 肩腰バリバリになるね・・・
疲れは もうとれたかな?
そして、ジャーキーは無事 げんばかんとく&げんばしゅにんのお口に入ったかな?

ぽん父さん おつかれさまでした~♪
ぽんちゃんも ま~ちゃんも頑張ったね(笑)
羨ましいなぁ~ 
お庭があるお家
お花も楽しみだね 
ぽん母しゃん 美味しいさんばかり植えないで 観賞用のお花もね^m^

ぽん父さん頑張ってるね
若い秘訣はそれか♪
広い庭
今年は素敵に変身だね(*^^*ゞ

メルポポ 様

母ちゃんのためじゃないよ~。
可愛いワン’のため(笑)
なんたって、犬バカですからね!




noriron 様

地震の時崩れてしまってさ~
今度はきっちりモルタル塗って仕上げたよ!
多分・・・・・崩れないと思う(笑)
バームクーヘンでだいぶ疲れ取れたよ、ありがとです
げんばかんとく&げんばしゅにん
しっかりジャーキー頂きました!!




もなかママ 様

父ちゃん老体に鞭打ってがんばったよ(笑)
ぽん太もま~ちゃもがんばった(爆)
庭・・・夏は良いんだけど、冬はねぇ~
雪積もらなければ快適なんだけど、それは無理だもんね
いや・・・おいしいさんいっぱい植えるよ~
だってバーニャカウダつけて食べたいんだもん(笑)
もなかママさんも食べに来てねぇ~。




みゆきん 様

還暦迎えたから、若くは無いって(笑)
広そうに見えるでしょ~カメラマン(ぽん母)の腕が良いから
広く見えるんだよなぁ~~。
でも、現実は・・・猫の額のようでございます(笑)
今年はいっぱい野菜植える!!

おひさでぇ~す!
やっとネットがつながってん♪
ひさしぶりにぽんちゃん見れて超幸せよん!
いろいろご心配いただいてありがとさんどした。

ぽん父さんだけはたらいとる(爆)

ココ 様

おぉ~~やっと繋がったのね~♪
そんじゃ、お祝いにぽんちゃんのオチリでもアップしないとね(笑)

ぽん父だけ働いてるように見えるけど
ぽん太も大いびきで、ちゃんと応援したんだワン!
ぽん太より

おおおおぉーーーっ!
ぽん父さん、すごいですねぇ~
とてもきれいな仕上がりだわ。
いいな~お庭。
昨日我が家のTさんはプランターにスナップエンドウを植えておりました。
初めて育てるの…実りますように。

簡単に素人でも育てられて、美味しいモノっておススメある?
スナップくん以外にも育てたくなったぞ!ベランダでも作れるもの教えてくださいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みりんママ 様

いや・・・庭と言っても猫の額のような小さい庭(笑)
しかも私、草取りなる作業が超~~嫌いなので
草とらなくても良いように(爆)
家も去年スナップえんどう植えたよ
ちゃ~んと収穫できたし、簡単だった!
いつも植えるのは、青しそと小さいねぎ
ほら~そうめんの時期必需品でしょ(笑)
たくさん出来た青しそは、天ぷらでも食べるよ。

お~ぃ! それはおいらの仕事ジャン!

雪溶けたんやね?

オレンジのつなぎが 『ぽん父にあってる!』

次はキャバ御殿の芝生撤去ダジョ!

ヨロピク! 

satoyan papa 様

えっ・・・そうなの?
ぽん父も最近までは、こんな仕事してたのだ!!
その名残のオレンジつなぎだよ(笑)
よし!!次はキャバ御殿の芝生ね
まかしとけ~~!って・・・私じゃないか(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -