小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ゆるゆる~~と、生誕10周年パーチィin国見

日曜日国見温泉 森山荘へ行ってきたよ。
森山荘のブログは、そのときの入浴の様子がアップされてるよ!
何しに?行ってきたかって言うと。
画像 516
マリちゃんの生誕10周年のお祝いに!
画像 461
みりんちゃんりんしゃん&しんくんバロンっぴそして小僧’
テラス近くで、ワイワイガヤガヤとお茶をして
画像 467
金満を食べて(りんしゃんが!)
画像 468
温泉に浸かり(犬がね)
画像 469
10歳の風格とでも言いましょうか・・・すごい良い~顔で入浴中
画像 474
画像 475
しんくんは、ひとりお湯でバシバシャ遊ぶ?(笑)
画像 472
りんしゃんは飲む(爆)
画像 484
ぽん太はダイエットのため半身浴中(嫌なだけ)
画像 477
画像 476
画像 478
画像 483
地蔵のように・・・・。なんかお供えしないとなぁ~って気持ちにならない?
画像 488
その洗面器の中に(爆)
お昼前、この日お仕事のみりんちゃん家はここでバイバイ(さみし・・)
画像 498
画像 497
画像 490
このTシャツ、先日大間で買ってきたって
NONA(方言でウニのこと)脇にはウニの絵
そして・・・・・みりんパパさんは
画像 492
仲良し夫婦なんだよね!でもこれ以上コメントするのはやめとく(爆笑)
お昼には玉山支所前食堂のホルモンを食べ
画像 503
松ぼっくりのアイスを堪能し
画像 532
画像 535
ゆるダラ~と過ごし(笑)
画像 536
ケーキをみんなで(ワンが)頂き
画像 518
画像 520
気づけば夕方(笑)
マリちゃん生誕10周年パーチィin国見、無事?終了
なにはともあれ、マリちゃん10歳のお誕生日おめでとなのよ~♪

この日のナイスショット
画像 531
とうしゃんがいれば、なにもいらないりんしゃん

この日のびっくりショット
画像 495
会った人は知ってると思うけど
ものすご~~くシャイで人見知りの我が家のラッキー
どうした事か?通りががりのおばちゃんに抱っこされてる!!
しかもガウガウせずに・・・ぽん父も母もびっくりでした。

皆さん~~また遊んでね!
画像 528
スポンサーサイト

コメント

日曜日は楽しかったね!!
久々の支所前食堂のホルモン美味しかったぁ☆
ごちそうさまでした。
また会うのが楽しみだね♪
そして、バロンぴに教育的指導よろしくお願いします!!

ぽん母さん、念願のホルモンごちそうさま~
超簡単なのがまたいいね!
ちょっとの時間だったけど、すっごく楽しかったです。
しんくんの面白ショット、ばっちり撮れてる!マリちゃんにいつ怒られるだろうとハラハラだった。
こうして、みんなと楽しい時間が過ごせるって幸せ~ご縁に感謝してます。

ぽん母しゃん、楽しい時間をありがと。
何から何まで。。。
ホントにありがと。
私にまでおたプレありがとさんでした。
あー、ホルモン美味しかったな~
また遊んでね。

楽しそうですねぇ~。

みんなで、温泉に入って‥‥
気持ちよさそう!
みんな楽しそうですねぇ~。
ホルモン!!たべたいぞぉ~!
ラッキーちゃんが、知らない人に抱っこされた!?
うちのラッキーも、ちょ~人見知りなので、信じられないのは、よく分かります。
ラッキーちゃんも、楽しくて、その雰囲気のまま
抱っこされちゃったのかなぁ~。(笑)

coo 様

久々にみんなの顔が見れて楽しかったね。
cooしゃんの顔も久々~~近いのにね(笑)
バロンっぴは相変わらずめんこいのぉ~~。
まぁ~ハイパーは・・・・それがバロンっぴだもんね。
また、ゆっくりと会いましょね。




みりんママ 様

ようやくみりんママちゃんに食べさせることができた~
超簡単だったでしょ!ホルモン
今度は朝ホルしましょうね!!
少しの時間だったけど、ホント楽しかった
ご縁って・・・不思議だよね
でも、そのご縁に感謝・感謝です。
しんくんってホントに面白いよ~~(笑)




りんまま 様

こちらこそ楽しい時間ありがとです。
とうしゃんとマリちゃんの会話も聞けたし(笑)
しんくんのクレンジングもしてもらったし(^^)
りんしゃんは元気になったし!!
良いことたくさんだね。
また、遊んでくださいね~。
ホルモン食べたくなったらいつでもどうぞ~(笑)




ラッキーパパ 様

雪が解けて、春が来て、みんなにあえて
楽しかったよぉ~♪
温泉も満喫(ぽん太がね 笑)
支所前のホルモン、本当においしい~んだってば!
でも、通販とかは無いので盛岡に来ないと食べられないのだ
ぜひぜひラッキーパパさんも食べに来て~~。
いやぁ~ラッキーと一緒に暮らして6年
初めて知らない人にすんなり抱っこされたラッキーを見たよ!
ビビリで人見知りのラッキー
ブログでも、写真少ないでしょ(笑)
いつも私の影に隠れてるんだよ
ホントびっくりでしたわ。

みんな楽しそうだね~
美味しいさんもどっさりあって(笑)
この前ぽん母の声聞けて うれしかったよ
あの時シ~ンとしたカフェにいたから
表に出て話してたのに それでもうるさかったらしい(^_^;)
パパと友達に ぽん母と話してる時は元気だね~って言われちゃったよ
私が国見の温泉に入りたいわ(-_-;)

もなかママ 様

おいしかったよぉ~楽しかったよ~
雪が解けて、やっとみんなにも会えて
あぁ~~~春って最高~だね(笑)

わたしも、もなかママちゃんと話せて嬉しかったよ!
私・・・・声デカイから
もなかママもつられてデカイ声になるんじゃないのかなぁ~。
えぇ~~周囲の皆様お騒がせしました(爆)
でも、ホント嬉しいなぁ~私と話して元気になってくれるなら
飛んでいちゃうよ~(笑)
いや・・・・もなかママちゃんが国見に来たほうが良いっか!待ってるよ。

ありがとさんでした

無事に帰ったよ~
今回の旅行ほどアクシデントがないのは、まぁ記憶にないな。
そりはそりは楽しゅうございました。
久しぶりに食したホルモン、美味かったっす。
ママぽんも、たいそう気に入った様子でございました。
・・・・東京では、無さそうだしな(あんなに新鮮なのは)。
また近々遠征いたしますんで、その時ゃよろしく~。
ネリマは、暑いよ~30℃だよ~

ひめポチ 様

お疲れでした~~。
アクシデントも無く、雨も降らず・・・
だから~うちとこの旅行で・・・・・(笑)
まぁ~その分で晴れたのだと自負しております。
ホルモン、ママぽんさんに気に入ってもらえて
良かっただなのよ~~。
きっと近々お越しの際は、雪解けてると思うよ。
あの涼しい~~国見から一遍・・・30℃はキツイさなぁ~~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30