小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

結婚式の準備 1

昨日は、ステンドグラス教室の日
先月から、ぽん母と一緒にお嫁ちゃんのMちゃんも一緒に通い
結婚式当日にご両親にプレゼントする写真立てを作ってました。
それが昨日完成です。
KIMG0178-1.jpg
型紙作成、ガラスカットまではぽん母もお手伝い
テープ巻き、半田はMちゃんが一人でがんばったよ。
(先生に指導してもらいました)
初めてのステンド、なかなか素敵な出来です
それに・・・案外器用なんだ~(あっ普段は天然系でつ 笑)
お休み日、これに合うイーゼルを探しに行かないとね!

さて、明日はいよいよ本格的にホテルとの打ち合わせ第1回目です
これから、忙しくなってくるんだろうなぁ~(財布もね)
出席者名簿の提出やら、仮押さえしていた衣装を決めたり
あっ!息子のタキシードがまだなのだ(笑)
まぁ~花婿は刺身の褄みたいなもんだから
お嫁ちゃんの衣装が決まらないと、決められないんだけどね
父ちゃんのモーニングも決めないとねぇ~(爆)

姑への道は・・・・・今のところ平和に過ぎています
スポンサーサイト

コメント

いよいよ忙しくなるね。
ぽん母さん、ガンバ!!!

ステンドグラスとっても素敵よ~

決めること多くて大変だね~
でも。。。全然苦にならないよね~
逆に幸せ感じるね。。。

私結婚して亡義母と全然喧嘩しなくて
何時も「Mちゃん」←私もMなのだ~
と娘みたいに扱ってくれてた・・・
ぽん母さんもそんなお母さんになるね絶対
幸せ万歳~

ステキなステンドグラス~。
きっとあちらのご両親も喜ぶね。

打ち合わせとかこれからどんどん忙しく
なるよね~。
刺身の褄に思わず笑ったー。
確かにそうだ!!
打ち合わせがスムーズに進むといいね♪

お嫁さんと‥‥

へぇ~~~!
お嫁さんと一緒に、ステンドグラスを!
いいですねぇ~。
ポン母さんなら、嫁姑問題は、皆無でしょうね。(笑)
これから、いろいろたいへん‥‥
何十年か前を思い出しました。(笑)

noriron 様

いよいよ始まったって感じ
がんばるよぉ~!




みそべん 様

ありがとです♪
Mちゃん、がんばったもん。
決めることばっかりで・・・・・
楽しいような、苦しいような・・・でつ(笑)
そっか!みそべんさんもMちゃん、私も~(爆)
息子しかいない我が家、いつかはお世話になるし
毎日笑顔で暮らしたいもんね
Mちゃんはみ~~んな性格が良いのさぁ~~(笑)




kana 様

Mちゃん、一生懸命作ったんだよ~
きっと喜んでもらえるね。

これから、色々決めることが多くなって
ホント大変だよね~。
男の子って、小さい時から思ってたけど
つまんないぃ~~~。
お洋服だって、TシャツにパンツがあればOK
成人式だってスーツだけだし・・
結婚式は、ホント刺身の褄だもんね
女の子欲しかったよぉ。。




ラッキーパパ 様

今回お嫁ちゃんと一緒に小さいけど
写真たて作りましたよ。
嫁姑問題・・・・なるべくないように過ごす
これ、目標です。
でも・・・・たまに愚痴言いたくなるけどね(笑)
これからいよいよ本番って感じで
口うるさい姑は・・・控えめにしてますわぁ~(爆)

非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -