小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ぽん太的休日の楽しみ方

昨日と今日はとっても良いお天気だよ!
昨日は日曜日で父ちゃんも母ちゃんもお休みだったんだ。
ぽん太は朝も早くからお出掛けしてきたよ
サラダファームさん
画像 028
父ちゃんと母ちゃんとばあちゃんと弟2人でね!
画像 030
母ちゃんとばあちゃんがお花や野菜の苗買ってた。
ぽんの大好きなトマトも買ったんだって~
少しだけ大きくなったドックランでも遊んだんだ
画像 009画像 010画像 011
まろんは、かわいこちゃん見つけて遊んでたよ
画像 025 画像 024
あっ、ラッキーはねほとんど動かないんだよ(笑)
画像 018
その後少し早めだったんだけどすぐ側のレストランでごはん!
画像 049
画像 048
ちゃ~んとぽんの入るところもあるんだよ!みんなで一緒に居れるんだ
画像 034
画像 033
涼しくて気持ちよかったよ~(少しお馬さんのニオイするんだけどね)
ぽん太たちは、おやつのサービスがあったんだよ!
画像 031
ぽん太のかと思ったら、みんなで食べるんだってさぁ~。
画像 038 画像 037
画像 036 画像 039
母ちゃん写真撮るからって、ぽん太にこんなイジワルするんだ
そのくせ自分はこんなの食べてるしさぁ~。
画像 044 画像 045
太ってもしらいもんねぇ~だ!

お昼から用事があるからって俺たちはお家でお留守番
母ちゃん帰ってきたら、サラダファームで買った
お花やお野菜を、お庭に植えたよ
画像 084
お野菜は、きゅうりにトマトが2つでしょ、あとお豆とブロッコリー
画像 055
それとね~ぽん太いちご今年も元気
画像 057
画像 058
楽しみだなぁ~~たくさん食べられるよ!
あぁ~お花も植えてたな・・・ぽん太は興味ないけどね
画像 050
夕方、父ちゃんがお庭にテーブル出してきたんだ
画像 078
みんなで焼肉食べたんだよ
画像 081
ぽん太はお魚焼いてもらったよ!おいしかった~。
あぁ~~~とっても楽しい日曜日だったよ、毎日こうだったら良いのにね。


ぽん太は自分の事ばっかりだね(笑)
では、ぽん母からオマケの写真でつ
画像 043
画像 040
サラダファームさんで買った、お花
画像 070
少しはお庭らしくなってきたかなぁ~。
この他に、ラディッシュとほうれん草も植えました(種から)
とっても気持ちの良い~1日でしたわ!
画像 047



コメント

こんばんは^^
サラダファームさん☆素敵なところですね
HPチェックしちゃいました
キレイでワンコと一緒に楽しめて♪
みんな楽しそうでいいお顔してますね
ラッキーくんはランランで動かないのね
うちのすうもクンクンしてばかりでランしないんですよ~(笑)

ぽんちゃん 充実の日曜日だったね
お庭で家族でBBQ憧れるわぁ~
素敵だね
収穫もたのしみだね 
ぽんちゃん 大好物のトマト食べ過ぎないようにね

いい日曜日ですねぇ~。

みんなでサラダファームへ!
ワンコも人も、大満足!
そんな感じですね。
季節的には、今が一番快適だし‥‥
いろいろな家庭菜園!
楽しみですね。
イチゴ!
誰が一番最初に食べるかなぁ~?(笑)
シメは、お庭で焼肉!
最高の日曜日でしたね。

わぁ いいところ~
今度是非お願いします。
ぽんちゃん お庭の畑 美味しいものばかり...
サラダファーム【ぽん太】こちらも是非...

我が家も来週あたり ドックランでバーベキューの予定です。

あ!ぽん太イチゴだ!!いいなぁ☆
うちのコキア、芝生のように育ってますよ(笑)
マリちゃんのところにもあげたけど、まだまだありますよ☆
だからいくらでもわけれますよ~♪

すうママさんへ

良いところでしょ~
すうくん近かったら誘ってるんだけどね
ラッキーはいつもドックランでは走らないんだよ
荷物番がすきなんだって~(笑)
もう少しおいしい~さんがいっぱいあると
ぽん太はもっと楽しいと思うワン!




もなかママちゃんへ

楽しかったよぉ~
今度は、もなくんのこと案内するね!!
そうそう~~お庭広くなったから
BBQも一緒にしようよ。
お野菜は太らないんだって・・・かあちゃんが言ってたけど
かあちゃん見てると説得力に欠けるんだよなぁ~




ラッキーパパさんへ

ぽん太も弟たちもみんな楽しかったよ~
でも・・・もう少しおいしいさん食べたかったなぁ~
ぽん太いちご、いっぱい出来たらラッキーくんにも食べさせたいなぁ~
あぁ~でも、ラッキーくんは柿が好きだったんだね
ぽん太のとこ・・・柿は採れないじょ。
BBQって言っても、おれたちはお魚だった・・
かあちゃんでかい口あけてお肉食べたんだ
次の日体重計に乗って悲鳴あげてたよ(笑)




ひでちゃんへ

大和と武蔵とみんなで一緒に行きたいね~。
ぽん太ちゃ~んとあんないするよ
サラダファームぽん太、たくさん出来たら教えるね!
ひでちゃんとこのBBQに行ったらお肉食べられる?




cooしゃんへ

今年もたくさん出来そうだよ~ぽん太いちご!!
バロンっぴも食べにおいでね
コキアもらいに行くじょぉ~
あとで母ちゃんが連絡するって。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -