小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ちょっと、病院でつ

我が家では、毎年フェラリアの検査と一緒に
ちと、詳しく血液検査もおねがいしてるんです。
KIMG0179-1.jpg
まろんの血液検査の結果、少し異常が認められるので
今日朝から絶食で病院に検査に行ってます。
KIMG0180-1.jpg
胆汁うっ帯、肝機能などエコーやレントゲンで検査です
先ほど3時前に病院の看護婦さんからメールが来て
1369893283371-1.jpg
ま~ちゃおとなしく検査を受けて
お家から持っていったお弁当もキレイに食べたそうです。
ぽん母仕事帰りに、病院に寄って先生から詳しく説明を聞いて来ます。
結果は、また後ほどアップします。
ま~ちゃ、病院で猫かぶってるかも(笑)

コメント

ま~ちゃ経過心配。。。
悪い結果にならないように。mbおばちゃん祈ってる
ま~ちゃ、良く頑張ったね
ぽん母さんに沢山ご褒美もらおうねっ!!

ま~ちゃ どうしたの?
やっぱり血液検査って健診の時受けた方がいいのかな?
前の病院は 多頭飼いのわんこは一匹だけ血液検査すればOK(フィラリア)だったけど
今の病院は 全員受けました
諭吉が 飛んでったよ(;一_一)

もなか家 ママの医療費がかかってるから
これでわんこ達もってなったら大変だ(-_-;)
早めの検査は大事だね

血液検査‥‥

血液検査の結果が、ちょっと悪い!?
ラッキーパパも、毎回、中性脂肪などの数値が悪いので、
要観察ですが、いたって健康です。(笑)
ま~ちゃんも、きっと大丈夫ですよ。
おりこうに診察を受けて!
ご褒美いっぱいもらおうね。

結果が悪くなければいいですね。

みそべんおばちゃへ

みそべんおばちゃが、祈ってくれてから
ま~ちゃ、だいじょうぶだったでしゅ
ちゃ~んとおりこうさんしたのに
かあちゃ・・・・なにもくれなかったでしゅよ
ま~ちゃは、みそべん家へ家出したいきぶんでしゅよ

ま~ちゃより



もなかママ 様

いったいどうしたのか?飼い主もわかんないよ。
でも血液検査で異常が出たので調べました
春はさァ~~ホント諭吉に羽が生えて
どんどん飛んで行くよ・・・・・。
3匹分の検査&フェラリア&フロントライン
車に家に~~~~あぁぁぁ~でつ(笑)
うちで行ってる病院ではきっちり3匹検査されるよ
詳しく調べるのは、頼んでるんだけど
何かあってからだと・・・かなり後悔するし
(前のワンコの時、へこんだもん)
ワンは言葉話せないからね!
人もワンコも早めの検査ってのが良いと感じる今日この頃でつ




ラッキーパパ 様

早めの検査で、大したことも無く無事終わりましたよ。
えっ・・・・ラッキーパパさんも
でも、ラッキーちゃんとたっぷりお散歩してるのに中性脂肪でつか?
まぁ~私なら見た目で中性脂肪ってわかるんだけど(笑)




ちゃげき 様

騒いだほどではなく(笑)
異常は認められないでした。
でも、念のためお薬はのみま~す。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -