小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

本日トリムDay

暑い、暑いあつい~~~~!!
6月に入ってから、ほとんど雨も降らず
気温も高い・・・・。
小僧’もぽん母もウダウダと過ごしておりました(笑)


この写真から、早1ヶ月ほど
そして、前回のトリムから2ヶ月以上経ち
画像 528
小僧’モサモサなので、本日はトリムに行っております。
今日もぽん母と一緒に会社に出勤し、
バンビーナさんにおむかえに来てもらいました
5時半ごろに会社まで送ってきてもらいます。
きっと・・・・こんな感じに仕上がってると思う(イメージ図)
ぽん太
item_1410_1_d[1]
ラッキー
image002[1]
まろん
IMGP1452-c9a1a[1]
小僧’サマーカットなのだ!!

バンビーナさんから戻って来た写真は、また後でアップしますね~!

みゆきんちゃんのまねして画像探してみちゃったのだ~
さて誰が一番似てるかなぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

笑っちゃうよ~
ん~まーちゃがピッタリかも~(笑)
つるっつるのぽんちゃん触るの楽しみにしてるね。

最高!!!!
良く探したよね~
おっかしくって一人で笑ってしまいました。

ご苦労様でした!!

トリム、ご苦労様でした。
みんな、きれいになったかな。
いつまでも、きれいでいてくれるといいんだけど。
この時期は、すぐに汚れちゃうよね。
そちらは、台風の影響はないのかな?
こっちは、これから、明日はどうなるやら。
お互い、体調に気をつけて過ごそうね。v-22

なんつーイメージ画像だ!(爆)

うちのラッキーもサマーカット!

ガハハハ‥‥
何かと思ったら‥‥
カットのイメージ!
ガハハハ‥‥
これ!最高におもしろいですねぇ~。
トリミング終わったら、並べてアップして下さい。
ガハハハ‥‥
おもしろい!
そうそう!うちのラッキーもサマーカットしました。
イメージは、まろんちゃんの写真に近い?(笑)

ひでちゃん 様

ピッタリの画像でしょ~(笑)
ま~ちゃ、どちらかと言うとラクダに似てるかも。
思いっきりツルツルのぽんちゃん
心行くまで撫でてください(笑)




みりんママ 様

昨日・・・・暇だったんだもん(笑)
ぽん太のジャージー牛なんてそっくりでしょ!




よつばママ 様

みんなスッキリツルリンコですよぉ~。
そう~なんだよね、すぐ汚れちゃうよね
でも、今度はドライの時間が短くてすみそうですよ
こっちは台風?って感じでなんにも影響ないよ
今日は晴天で暑いです。




nao 様

ぴったりでしょ(爆)




ラッキーパパ 様

あくまでもイメージですよ(笑)
でも、帰ってきて一番似てたのはぽん太だったよ~。
並べてアップしようと思ったんだけど
トリム疲れで、思うように写真撮れなかったのだ。
ラッキーちゃんもスッキリして来たね~
パピっ子みたいでとってもめんこい!
ま~ちゃのイメージ図もってって~
ラッキーちゃんと並べてアップして~~(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -