小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

お引っ越ししました。

お引っ越ししました。
以前同様「北風小僧’」をよろしくお願いします。
知ってる方は、知ってるけど(笑)
改めまして、小僧’紹介
我が家の長男「ぽん太」キャバリアKCスパニエル
2006、8,1生まれ、5歳です
ちょっと・・いやかなりのデカキャバです。
ぽん太 ごあいさつ

次男「ラッキー」シーズー
2006、12,28生まれ、4歳です
これもまた・・・デカシーズーです。
ラッキー ごあいさつ

三男「まろん」アメリカンコッカースパニエル
2009、12、19生まれ、1歳です。
母ちゃん大好きのストーカー、いたずら大好きです。
まろん ごあいさつ

そして、小僧’のお世話係りのぽん母です。
時々、犬ブログのくせに趣味のステンドグラスも登場します。
のんびりと3匹の日常を中心に綴っていきたいと思います。
これからも「北風小僧’」をどうぞよろしくお願いします。

以前のブログはこちらです。
北風小僧’
スポンサーサイト

コメント

お、お引越ししたんですね。

改めてこれからもよろしくお願いします。

おぉー!FC2になりましたか!!

数日前、にほんブログ村の新着記事だったかなんかで
見かけたんだけど、枠しかなくてひっこすのかなぁ~って
思ってました!!
お知らせくれてありがとう!
引越そばは美味しく頂きます!!(*・∀・*)

ぽん母さん、お引越しおつかれさーんv-237
頑張りましたね~
すごいなぁ☆
これからも楽しみにしてますね♪

ご苦労様です!!

ぽん母さん、こんばんは。
ブログのお引っ越し、ご苦労様です。
大変だったでしょう。
毎日、お忙しいのに、がんばりましたね。

さてさて、いよいよ来週末はお会いできますね。とても楽しみにしています。
その時は、どうぞよろしくお願いします。v-22

みんな何で引っ越しするのかな?
茶碗や布団の 片付けがたいへんでしょ・・・

おぉー!FC2になりましたか!!

数日前、にほんブログ村の新着記事だったかなんかで
見かけたんだけど、枠しかなくてひっこすのかなぁ~って
思ってました!!
お知らせくれてありがとう!
引越そばは美味しく頂きます!!(*・∀・*)

PS・引越紹介記事を書きたいので、ぽんちゃん達の写真を転載してもいいですか?

引っ越し!おつかれさまぁ~。

引っ越しで、気分一新!
いいですね。
ラッキーの日記も、引っ越しを考えているんですが‥‥
なかなか‥‥(笑)
リンクなども、バッチリ変更しました。
これからも、よろしくお願いしま~~す。

いらっしゃ~い!
な~んの役にもたちませんが 一応聞いてください…(笑)
心機一転 頑張ってね!
さぁ いよいよあと1週間!
楽しみに…いい思い出作ろうね!

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

心機一転だね(^O^)/
引き続きよろしゅうねぇ〜

お引越しおちかれさまでーす♪
これからも遊びに来ますよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
更新、楽しみにしてまぁす❤

お引越し、ご苦労様でした。
うちもそろそろ、引っ越さないと・・・と、思いつつ、今年も終わりそうww
腰がここまで重いとヤバイなww

お引越しお疲れ様で~す。
私もお引越し考え中です^^
これからも、よろしくお願いしまあ~すv-286

FC2によぉこそww
引っ越しするのめんどっちくない?
引っ越しツール使えば簡単にできるのかなぁ?
でも、FC2使いやすいからしばらくこのままだけどw
リンク変更しときまぁす☆


ついに引越先が決まりましたね!
良かった良かった☆
あとで引越しのお祝いしましょ♪

お引越しお疲れ様でしたー
ブログ村の新着サイトに北風小僧が2件もあったから
ぽん母さんどーしたのー??って
思っていました!
お引越ししたんですね~
これからも宜しくお願いします!(^^)!

チャミパパ 様

ハイ!心機一転で~す。
改めまして、これからもよろしくです。



嫁ちゃん 様

ついに引っ越ししましたよ~。
いや~~疲れた(笑)
ぼんちゃんと一緒に
引っ越し蕎麦食べてね~(笑)

引っ越し記事にしてくれるの~うれしい!
転写でもなんでもOKでつ。



みりんママ 様

ふぅ~~やっと引っ越し終わったよ。
何せ機械音痴なもんで・・結構大変だった(笑)
これからもよろしくね。



よつばママ 様

やっと・・引っ越し終了です。
職場でコソコソと引っ越し作業しててんだ~(笑)
いよいよですね。引っ越し間に会ってよかった~。
クッキーちゃんに会えるの楽しみにしてますよ。



メルポポ 様

手狭だったんだもん(笑)
いや~~茶碗とか布団とか運ぶの大変だったよ~
これからもよろしくね。



ラッキーパパ 様

引っ越し無事に?完了です。
何しろ犬が増えたのに、狭い所に住んでたもんで(笑)
手狭になってきちゃったんだよね。
リンクの変更ありがとうです。
これからもよろしくお願いしますね。



ひでちゃん 様

息子ちゃん貸して~(笑)
なんとかかんとか引っ越したよ。
間に会って良かった。
いよいよですよ~楽しみだね



たまりん 様

心機一転!これからもよろしくね。
みるこちゃんと同じ1年生だよ(笑)




かぬはは 様

無事引っ越し出来ました・・たぶん(笑)
基本・・のんびりブログですが
これからもよろしくお願いしますね。



りんまま 様

やっと・・引っ越したよ~。
ワンが増えて手狭だったんだよね。
ほら~まろん、騒がしいしね(笑)
腰・・・大丈夫か?これは・・ねりまでマッサージした方が良い
きっとマリちゃんが踏み踏みしてくれるよ。


すうママ 様

なんとか引っ越し出来たよ~。
いろんな面で、使いやすいと思うよ。
写真のアップが楽だったもん
これからもよろしくで~す。


*mlyu* 様

FC2では、新人で~す(笑)
よろしくお願いしますね。
アセラは引っ越しツール使えなかったんだよ・・。
それで何度もくじけたんだけど、ようやく重い腰上げて引っ越した。
リンク変更ありがとね
これからもよろしくで~す。


coo 様

なんとか引っ越しできた~。
引っ越し蕎麦食べに行かないとね!
わんこそばってのはいかが~(笑)



momotennmama 様

いや~右往左往してたもんで(笑)
機械音痴の私の引っ越し・・難しかったよ。
これからもよろしくお願いしますね。


引っ越しましたね。

引っ越したんですね。
これからも引き続き楽しみに訪問したいと思っています。
では・・・。

ちゃげき 様

やっとの思いで(笑)引越し完了しました。
あらためて
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30