小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

里帰り

15・16日で、ぽん太家里帰りしてきました。
画像 208
今回は、む~パパさんからのお誘いで~(うれしぃ~)
ぽん父を、船釣りに誘っていただきましたよ!
日曜日朝2時出発だったので、前日から里帰りとなりました
しかも・・・今回は次男夫婦まで一緒(笑)
4人&3匹で何の遠慮もなく(爆)お邪魔してきたのだ!
会津初の2人のために、ひでちゃん家に行く前にちと観光です
画像 189
画像 190
画像 192
大内宿へ~。
画像 193
蕎麦大好きの次男の希望で「ねぎ蕎麦」を食べてきました
が・・・・・蕎麦アレルギーのお嫁ちゃん(笑)
食べられないので、ぽん母と2人で外でポテト食べました。
画像 191
その後はココへ
画像 143
何だかんだと・・・・毎年来てる「塔のへつり」
画像 145
画像 148
その後、ひでちゃん家へお邪魔して
お風呂を頂き、夕飯をご馳走になり(夕飯の写真・・なし 笑)
朝早いむ~パパさんとぽん父は就寝、ちゃ~んと2時に起きて
2人いそいそと船釣りへ出かけていきました。
2日目は、会津市内の観光です。
画像 166画像 169
鶴ヶ城「八重の桜」効果でたくさんの人、団体客もたくさんでした。
画像 173
その後飯森山へ
DSCF00571[1]
若者は階段で、ぽん母とひでちゃんはこれで(笑)
131634795816213324265[1]
永遠の29歳、無理は禁物ですからねぇ~(爆)
お昼はやっぱ、これだよね~「お秀茶屋」さん
DSC000061[1]
次男はお餅2つ追加で頂きました。
この日は晴天で、ムシムシだったので小僧’は
ひでちゃんのお父さんに見てもらい、ゆっくり観光出来ました。
ワンが待っているので、ひでちゃん家へ戻り
ぽん父とむ~パパさんの帰りを待ちます
画像 210
その間、こんな写真を撮ってたんだよ~肉球
画像 212
ま~説明するまでもございません(笑)
画像 213
画像 215
前のあんよも~
画像 200
お顔も~~~~
画像 207
みんな同じキャバなんだけどね(爆)

3時過ぎ、おやじ2人が釣りから戻ってきました
釣果は
画像 217
なかなかのもんですなぁ~。
誰が何を釣ったとかetsの質問はしないでねぇ~~(爆)

4時過ぎ、4人と3匹帰路へ
楽しかった里帰りでした。
また帰るね!!


コメント

おつかれ~
ホント 妹の里帰りって感じで
何にもお構いしないでごめんね。
かず君夫婦も 楽しめたかな?
今度来るときは 益々お構いしないと思うけど…里帰り待ってるからね。

ぽん父さん また誘うってむ~パパ言ってます。
そのときは 遠慮なく来て下さいね。
今度はマイ竿忘れないように…(笑)

あっちも見て、こっちも見て、見ただけで楽しみました、漁師も頑張った、観光も楽しかった
何たって、ワンズ達の顔が・・・お疲れさん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひでちゃん 様

いや・・・・その何にもお構いされないってのが
すごく居心地が良いです(笑)
って・・・ひでちゃん色々お構いしたでしょうよぉ~
疲れちゃったんじゃないの?
梅雨明け、船釣りに行くときはホントに何にもお構いしないでね~。
バケツ持参で行くよ(爆)
マイ竿だと、余計釣れないような気がするんだけど・・・・・(笑)




みゆきん 様

久々の里帰り楽しかったよ!
漁師ががんばったのか?ちと疑問が残るけどね(笑)
ワンは楽しかったと思う!!




鍵コメ 様

コメントありがとうです。

どうどう?誰が何を何匹!

でも内容よさげやね?

satoyan papa 様

えっ・・・と、聞かないでよぉ~(笑)
お隣の船の方のご好意で(爆)
でも、あまだい・かさごets釣れましたがな~
また、船に乗って行くってよぉ~
satoyan papa さんも一緒にどう?
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -