小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

衣装合わせ&打ち合わせ

昨日、小僧’はばあちゃんとお留守番の1日でした
ぽん母&ぽん父は、最終の衣装合わせへ
午後2時からブライダルファッションのお店へ
お嫁ちゃんのMちゃんは、ヘアスタイル・ブーケ・アクセサリーets
かず君は自分の着る衣装を選びます。
前撮りで着る和装、黒やグレー・真っ白と色々合わせてみましたが・・
画像 240
いまいちしっくり来なくて、これに決めました
画像 241
なぁ~~んと中がピンクの着物です(笑)
Mちゃんにも、当日着る打掛を簡単に羽織ってもらい2ショット
画像 244
その後、洋装を選びました。
ご覧の通り、我が家のかず君は立派に育ち(爆)
なかなか、サイズが見つからず苦戦
画像 246
やっと入りそうなタキシードを着せてみるも???
白すぎで、なんかイメージと違う(母は必死でつ)
花嫁衣裳と違い、数少ないタキシードのラックの中を右往左往
で!これに決定です。
画像 248
一番デカイサイズで~す(笑)
かず君お色直しは面倒でイヤってことで、
中のネクタイのみお色直しに取り替えることに
あぁ~~~この間1時間も掛からない
男の子ってホントつまんなぁ~~い!!
刺身の褄と母は・・ひたすら、Mちゃん待ち(爆)
エステやネイルの日程の打ち合わせもOKです。
画像 249
4時過ぎに終了、そのまま式場となるホテルへ移動して
大まかな概要を決定すべく、打ち合わせです。
招待状の発送確認、人数の確認
席次の確認&決定・お料理・飲み物・引き出物・口取り・引き菓子
プチギフトの決定・控え室のお菓子・親族紹介の時間・・・もっとあったわ(笑)
ビデオ&カメラの担当者と打ち合わせ
前撮りの日にちと場所・写真の枚数・アルバムの種類・カメラマンの人数
プロフィールビデオの作成の説明
4時半過ぎ~8時半まで掛かりました(爆)
前撮りは8月22日(木)朝9時~夕方で決定です。
この後の打ち合わせは2人で会場のお花&テーブルウエア
司会者との打ち合わせ、BGMなどなど残っています
両親同席での打ち合わせはココまで(ホッ)
ぽん母とぽん父は最終打ち合わせまではありませんが・・・
前撮りまでに、足袋とかモロモロの準備もあります
プロフィールビデオの写真も選ばねばねぇ~。

1年も前に予約して、まだまだ先だもんって思っていたら・・・
残すところあと3ヶ月チョット
ドタバタと準備しなければ・・・・・。
やること盛りだくさん、乗り物の手配・心づけの準備ets
そして・・・ぽん母のダイエット!これが一番間に合わないなぁ~(爆)
少しでも、お肌の手入れぐらいしないとねぇ・・・。
ぽん母の手帳は仕事の用事よりも、結婚式の準備予定がギッシリなのだ!
そして、会社ではSSの地下タンク改修工事が7月16日から9月中旬まで入ります
こちらも休業準備の真っ只中!
何とか乗り切らないといけないので、本日整体に行って体ほごしてきま~す。
スポンサーサイト

コメント

この2人は幸せの絶頂だね
幸せのオーラでっぱなし~v-254

楽しみだね!!

衣装合わせ、2人ともとっても素敵。
本番が楽しみだね。
あっという間に、秋になっちゃうよ~。
ぽん母さんも、お仕事、式の準備などなど、
大変だと思うけど、くれぐれも体調には気をつけて、がんばってください。
ぽん太君、ラッキー君、まろん君も、元気で過ごしてね。v-22

忙しそうやなぁ。。

衣装が決まるとまるで本当の結婚式のようだわ~。
今がイチバン楽しくて幸せだよね~。
本番が楽しみだね。

結婚式の準備って結構大変なんだね。
本番までのあと3ヶ月、ぽん母さんもダイエット頑張って~。
アタクシも未だに産後太りと格闘中よ~。年々もとの体型に
戻りつつあるみたいだけど、まだまだ絞るところ沢山あるの~。
一緒に頑張りましょ~!!

今はビデオ放映が流行っているそうで…。
なかなか準備が大変そうですね。

衣装合わせ‥‥

衣装合わせ‥‥
ラッキーパパは、やったかなぁ~。
ラッキーパパも、お色直しがいやで‥‥
タキーシードの上着をかえただけだったかな?
黒から白へ‥‥
よく覚えていません。
打ち合わせ、たいへんですねぇ~。
いまだに覚えているのは、
テーブルに置く花が、とても高かったことです。
それだけで、○○万円!(笑)
一生に一度のことだから‥‥
とにかく、どんどん迫ってきますね。(笑)

ポン母さんと父さん相変わらず、忙しいね。

こういう忙しさはいいなあ~

幸せオーラがたっぷりでええ感じやわ~

みゆきん 様

こんな時が1番幸せなんだよね~
そんな時・・・・・あったかもしれない(笑)




よつばママ 様

楽しそうに衣装合わせしてたよ~
ホントすぐ秋になってしまう・・・。
仕事も準備もがんばれるけど
お財布が悲鳴を上げてるよ!
何でもかんでもお金だもんね~
ホテルの紙袋もだった・・・・・のさぁ~。




メルポポ 様

財布が・・・・ものすごく忙しい(爆)




kana 様

いよいよ衣装も決まって、前撮りも決まって
今が一番楽しいんだろうね~
ぽん父は本番、親族代表のスピーチがあるので今から緊張してるよ(爆)
式場みたいに段取り良く、ダイエットも行けば良いんだけど・・
私・・・・妊婦みたいになってるのさぁ~~(爆)
絞ると、別のところに移動するこの脂肪どうしようv-404




ちゃげき 様

はい!ご多分に漏れずビデオ上映します
目が飛び出て引っ込まないぐらいの金額だった・・・・。




ラッキーパパ 様

そうなんだよ~お色直しはめんどくさいって言うんだもん(笑)
タキシードもそのままで、ネクタイだけ変えるんだって!
一番ビックリしたのが、引き出物入れる袋!1枚525円だよ~~。
ビデオ撮影&カメラ撮影で〇〇万円・・・絶句
テーブルのお花はこれからなんだよねぇ~
迫ってくると、財布が悲鳴を上げてるよ。




メルポポ 様

メルポポさん手伝って~~(笑)




ココ 様

忙しいのはさぁ~何とかなるんだけど・・・
懐が・・・・さむい(爆)
幸せいっぱいなのは、若い2人だね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -