小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

オネガイ

えぇ~最近ひとり言が多いぽん母ですが。
今日はオネガイでつ。
何気に自分のブログのアクセスカウンターを見ていたら
2万2千代に突入してるではありませんかぁ~
ぽん母のラッキーナンバー【2】(勝手にそう思い込んでいる)
22222のカウンターを踏んだ方がいましたら
ぜひぜひご連絡くださいませぇ~~
画像 229
このランプもう1個作ってお待ちしておりますm(--)m
(色が若干違います)
踏んだけどいらないよ!って方はスルーしてください。

でも、あんまりアクセス無いので当分掛かると思うけど(笑)

コメント

狙うわよ(≧m≦)ぷっ!

22192だったぁ。
プレゼェントあるの?

もうすぐだわ
メルポポパパちゃんと一騎打ちか?笑

ん??ブログカウンター?
どこにあるんだろうと探したら、左下にありましたね。
22206。あと少しですね(^-^)

今22206だじょ。。
みゆきんがおいらを狙っている。。
空からか?地下からか?

22224でした‥‥

22224でした!
残念!

毎朝、ラッキーが5時過ぎに起こします。
今日は、涼しいよ!散歩に行こう!
というので、今日から、散歩を再開しました。
上を向いて、空のラッキーを探しならが、歩きました。
散歩しているワンコにも会いましたが、
涙は、そんなには出ませんでした‥‥。
明日は、どうかな?

散歩から帰っても、足シャン・ブラシ・ごはんがなくて楽です。
その代わり、頂いた花に、お水をやりました。
ラッキーのために買った、シリンジが役に立ちました‥‥。

あ~ひそかに狙ってた…(笑)
残念…
どなたでしょう?
とてもラッキーは方は???

あ~カウンター見たら22231になってた~(^_^;)
残念。。。ちょっと気がつくの遅かったね私。。。

恐る恐るお邪魔しました。ああ当たらなくてよかったです。

ラッキーパパ様がお見えになってたんですね。
心よりお気持ちお察しもうしあげます。

ぼん母さんこれではずれたので安心してまたお邪魔できます。
宜しくお願いいたします^^

みゆきん 様

同じ市内に住んでるちゃげきさんが踏んだよ~。




メルポポ 様

残念賞で、ま~ちゃを送ります(爆)




なおみ 様

だいぶ下のほうにあるんだよね・・・
同じ市内に住んでいるちゃげきさんが踏みましたよ!




ラッキーパパ 様

残念でした~~。
同じ市内に住んでいるキャバのマーチ君の飼い主のちゃげきさんが踏んだよ!
ちゃげきさんも1年半ほど前に、キャバのハッピーちゃんを見送ったんですよ。

ラッキーちゃん、パパさんがお散歩行かなくなって
メタボになったら大変だ~!って思って起こしに来たんだね
ゆっくり、ゆっくりラッキーちゃんとのお散歩楽しんで下さいね
えぇ~っと、音痴なんですが・・・
上を向いて歩こう~~♪
涙がこぼれないよう~~にv-341
あっ!ラッキーパパさんの方が上手よね
「おやじバンド」してるんだもんね(笑)
たくさんのお花のお世話もご苦労様です。




ひでちゃん 様

残念でした~~~。
同じ市内に住む、キャバのマーチ君の飼い主さんのちゃげきさんが踏んだよ。




みそべん 様

わぁ~残念です。
今度は33333で!!




マルコパパ 様

そんなこと言わないで、今度は33333を踏んでくださいね!
ラッキーパパさん、いつもどんな時もこうして来てくれます。
きっと心にポッカリと穴が開いた様に
時々寂しさが襲って来るんですよね。。。
のんびり更新のブログですが
また、遊びに来て下さい!!

非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -