小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

海の日はドライブ♪

昨日の海の日は、ブラっとドライブに行ってきたよ
画像 265
やっぱ海の日なので、海は見てきた(笑)

朝いきなり行くことを決めて
画像 250
東北道に乗ってまずは北へ向う
画像 251
降りるはずのICを通り過ぎちゃって(笑)
でもまぁ~ブラブラ楽しいドライブだからOK!
KIMG0189-2.jpg
運転手はま~ちゃ(爆)
これ、ヤラセじゃないのよ~運転中のぽん父の膝に移動したま~ちゃ
いつもならフセの状態でくつろぐのに
この日は、前を向いてハンドルに手を掛けた(笑)
幸い直線の道路&対向車なしなので(大潟村)
そのまま走行、あまりの面白さでぽん母撮影(スマホ)
画像 269
途中海に寄り
画像 266
色々用を足し(笑)
涼しい風に吹かれ、ぽん太走る
画像 253
画像 257
画像 259
画像 261
一緒に繋がってるラッキーも走る
画像 264
メロン買ったり、お昼食べたり、道の駅に寄ったり
ホントにブラブラのドライブでした~♪

最終目的地はここ☆
写真が無いのは・・・・朝いきなり出発したため
カメラのバッテリーが切れちゃったのさぁ~~(笑)



前回の記事のお話

「22222」番は、同じ市内に住むキャバリアのマーチちゃんの
飼い主さんふう。出来るだけ書くぞ。のちゃげきさんが踏みましたよ~!
作って待ってます!って言ったけど・・・・
これから作ります(爆)
ちゃげきさん、出来たら連絡しま~~す!
おめでとうございます(ホントにめでたいのかしら?)
スポンサーサイト

コメント

マーチさんが踏んだのね
やられた~笑

まーちゃん、運転上手にできたんかなあ~?

忙しいながらも、いつもぽん父さんと一緒にお出かけなんはうらやましいなあ~

ブラブラのドライブはラブラブのドライブなんちゃう?!

忙しさが終わったら、吉本!待ってるぜ!

相変わらずアクティブですねー
盛岡から大潟村経由山王ってすごいですー
わたし中学まで山王5丁目に住んでました。
そのうち秋田も行かないとなぁ・・・

海へおでかけ、なんて、うらやましいわ。
3わんも、元気にかけっこして、幸せそう。
まろん君の笑顔も見られて、良かった。
大丈夫そうだね。
ぽん母さん&父さん、ご苦労様でした。v-22

今、目的地の方のブログ見て、
びっくりしたとこww
また来週って(爆)
さすがまーちゃんが運転手だったのねww

おでかけ!いいなぁ~。

おでかけ!たのしそう!
まーちゃん!運転手!
ラッキーも、あの格好好きでした。
パパの膝の上に来たいんですよね。(笑)
まーちゃん!かっこいいよ!

今日も散歩行って来ましたよ。
今日は、昨日よりラッキーと会話が出来た気がします。
今日は、ラッキーと相性がとても悪かった子が
ラッキーパパを見つけて、なでなでして!
と近づいて来ました。ビックリ!
ラッキーが仲直りして、そうしてくれたのかな?

まーちゃ、運転おつかれさん。
肩こりしてないかい?
いや~ビックリしました~
笑顔で車を横づけされた時はあいた口がふさがりませんでした。
んでさ~
また来週って言ってたけど、知ってた?
アレ月曜日だから今週なんだよ!!!
これまたビックリざんす(^^)

みゆきん 様

残念でした~~。
今度は33333でね!




ココ 様

ま~ちゃ、なかなかの腕前(爆)
なんかさぁ~~家にばっかりいても息が詰まると言うか・・・・。
たまにはストレス発散(いつもだけど 笑)
遊ばなきゃねぇ~
吉本・坂田師匠、見に行かなきゃね!




maymay 様

いきなり出かけたんで、スッピンのまま(笑)
今は、高速道路があるので割りと早いよ!
maymayさんって北東北人だったのぉ~。
山王は、都会だよね。。
ぜひぜひ、盛岡経由で来て下さいね!!




よつばママ 様

海、気持ちよかったよぉ~
ビキニは着なかったけど(笑)
3ワンコも楽しかったみたいで
昨日は爆睡でした。
ま~ちゃ、元気になったよ!ご心配お掛けしました。




りんまま 様

いきなり行ったからね~(笑)
でも、出発したときから寄るつもりだったのよん。
ほい!また週末に行きます(爆)
今度の目的は釣り!たぶん何にも釣れないと思うけど・・・。
また、ま~ちゃの運転でねぇ~。




ラッキーパパ 様

久々って訳じゃないけど
海見たり、おいしいの食べたりで楽しかったよ。
ま~ちゃの運転で(爆)
どうしても父ちゃんの膝に乗りたいらしいんだけど
ラッキーちゃんと違ってデカイでしょ(笑)

ラッキーちゃんと一緒に歩いた散歩道
きっと、パパさんの前とトコトコ歩きで歩いてるよ
いつも側にいるから、たくさんお話できるね
ラッキーちゃん苦手なワンちゃんと仲良くしたんだね
いつか、ラッキーちゃんの散歩道に行ってみたなぁ~




みりんママ 様

ま~ちゃ、肩こりは無いと思うよ(笑)
いきなりで、失礼しちゃいました~
でも、出発時点でみりんママちゃんとこに寄るってのは決まってたんだもん!!
あっ・・・・そうだったあの日は月曜日だったんだ~
じゃ!改めて、今週ねぇ~~~(爆)
って、後3日後だがなぁ。


毎日、何度も遊びにきたら、あっと言う間に33333だべさ(*^^*ゞ

ロンは、キャバは行っているけど、アメコカって、愛想良くて可愛いね。マロンと遊ばせたいな。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -