小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

またまた海へ

少し仕事が忙しくって、アップがおそくなちゃった~
20、21日、車中泊&釣りでまたまた秋田へ。
画像 274
お天気も良く、海風は涼しくて気持ち良いのに・・・
画像 275
ぽん父の釣竿はさっぱり・・・・(笑)
クーラーボックスの中をのぞくと。
画像 278
大きく見えるように撮ってって言うけど・・・無理でしょ。
小僧’は車の後ろでのんびり~
画像 280
夕方、日が傾いた頃秋田港をお散歩
画像 289
画像 287
と、ここまではカメラの調子も良く写真もまずまずだったんだけど・・
夜、みりんちゃんが到着して写真を撮ると
画像 298
オートフォーカスが作動しない・・・
朝、みりん家に寄った時も。。
画像 313
やっぱダメ、みりんちゃんのパパに見てもらうも・・・どうしてもダメ
画像 317
どこをどういじっても・・・ダメだった
せっかくの写真はみんな心霊写真のようになるし
なんとか良いのが上の3枚
バケツdeジンギスカンして食べたのに・・・カメラ役に立たずでした。
家に帰ってきて、ネットで調べていじってみたけど
どうにもこうにも・・・・ダメ
EOS Kissのデジイチなんだけど、故障かな~。
だれかぁ~~~詳しい方、教えてぇ~~~トホホホでつ


秋田から帰ってきた翌日
注文してた小僧’のお洋服が届いたよ!
(ココからは、コンデジでつ)
画像 322
ここで買ちゃった~。
ただ今、お名前入りを注文中なのさ(笑)
スポンサーサイト

コメント

ご苦労様でした!!

おでかけ、ご苦労様でした。
みんな、とっても楽しそうで、何よりです。
イチデジだけど。
シャッターボタンを、半押しにすると、ピントが合うはずなんだけど。
それから、完全にシャッターボタンを押せば、
ボケないはずなんだけどなぁ。
時間のあるとき、のんびりやってみてね~。
かわいいモデルたちが、いっぱいいるから、
きっと、そのうち、慣れるわよ。
おそろのTシャツも、かわいいね。
ネーム入りができたら、ぜひ、見せてください。
楽しみにしています。v-22

ぽん父さん、釣りが好きなんだね
団子3兄弟連れての釣り
秋田は暑いかな?
デジの調子が悪いって・・・
何でだ?暑さのせいか?
それとも・・・・おばけ~~~(m´ρ`)m

3ワンズ メチャクチャカワイイねぇ~
どこでオーダーしたの?

ぽん父さん あのお魚何かな?
私も釣りしたい~

せっかくなのに、カメラ残念!

ラッキー家は、コンデジメインで、デジイチは飾りですから‥‥
カメラの故障!困りますよね。
せっかくの旅行なのに‥‥
魚、小さくても釣れれば楽しいのでは?
13匹以上!豊漁では?(笑)
おそろの洋服いいですねぇ~。

よつばママ 様

涼しくて、お天気良くて楽しかったよぉ~
残念だったのはカメラ(笑)
半押しして、ピントが合わなくなって
ぽん母のお腹の肉でどこか押してしまったのか・・?
原因不明でつ、今度のお休みにカメラ屋さんに行って来ます。
おもしろTシャツ、色々あったよ!
名前入りでも、値段が一緒ってのが購入の決め手だよ
クッキーちゃんもぜひぜひ!サイズが豊富だったよ。




みゆきん 様

ぽん父は、釣れない釣りが大好きみたいだよ(笑)
秋田でも、港だったんで風が涼しかった。
のんびり昼寝にもってこいだったわ
デジ・・・・・・おばけかも(爆)




もなかママ 様

良いでしょ~。
記事の中の「ココ」を押してみて
サイズ豊富で、お値段控えめ
多頭飼いには嬉しいよ~
同じ服が、大・中・小で揃うのが良かったよ

たぶん・・・この魚「いわし」
煮干サイズだけどね(爆)
じゃ~夏休みは釣りとBBQね!!
道具はぽん父に任せて~。




ラッキーパパ 様

家も、ラッキー家と同じにしようかなぁ~
コンデジメインのデジイチ飾り(笑)
お魚小さすぎて・・・・かわいそうだよ
このサイズが精一杯だった見たい(爆)
ぽん父的には、このサイズでも
釣れないよりは良かったのかもねぇ~(笑)



非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -