小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

今年も咲いたよ♪サボテンの花

今年も咲くには咲いたけど
いつもとは少し違ってる・・・。
画像 323
茎が伸びずに、低い位置で咲いている
画像 324
しかもかな~~り端っこに
2011年ま~ちゃがお昼寝中におねしょした日(笑)に咲いて以来
去年は、咲かなかった。
でも、相変わらす・・・変な花です(爆)


先日作った、ランプ
渡す前に、真っ暗なところで写真撮ってたの忘れてたので
画像 320
画像 321
後が白い壁だと、こんな風に光を映してくれます。
自画自賛だけど、キレイ~~
スポンサーサイト

コメント

え~?
家のは 今年まだ咲かないよ~
確かに 去年は6月ごろ咲いてたのに…
1年おきかな?(笑)

今日は復活した~?(爆)

ひでちゃん 様

家のは去年咲かなかったんだよ。
で、今年咲いたんだけどものすごく窮屈そう(笑)
いつものように茎の部分が伸びないし??
名前もわからないサボテンだからかなぁ~。

今日は復活しました(爆)
でも、まだ鼻が痛いぞ。

サボテンの花‥‥

ぽん母さんちの、サボテンの花‥‥
もう3回目かなぁ~。
ということは、もう3年以上来てるってこと‥‥
月日がたつのは、早いですね。
スタンド!
きれいですねぇ~。
これなら、部屋の明かりはつけないほうがよさそうですね。(笑)
いいですねぇ~。

サボテンの花~
キレイに咲いてますね^^
その年に寄って咲いたり咲かなかったり
気まぐれさんなサボテンさんかな~(笑)

スタンドとっても神秘的で素敵です(^_-)-☆

すうに応援メッセージありがとうございました
無事に終わったよ~~
元気にすごしています
ラッキーくんも~みんなで応援しています

ラッキーパパ 様

そうそう~3回目(笑)
でも、去年咲かなかったから4年だよ!
あの頃はぁ~~若かったなぁ~~(爆)
スタンド、きれいでしょ
色ガラスを、たくさん使ってるので
暗いところで灯りを入れると、すごくキレイなんだよね。
次回、33333でお待ちしています。




すうママ 様

十数年、咲かなかったのが
いきなり咲き出して、2年連続(笑)
去年はお休みして、今年は窮屈そうに咲いた!
ホント気まぐれなサボテンだね~。

すう君、無事に終わって良かったぁ~
元気に過ごせているのなら、後は傷口が治ればOK!だね。
3日はぽん太もがんばってくるね!

サボテンの花って歌が好きだよ(チューリップ)
急に咲き出すなんて、何か良い事があるかも?
ステンドグラス
最高(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

みゆきん 様

私も好きだわぁ~サボテンの花の歌♪
何にも良いこと無いよぉ~~(笑)
でも、一応サマージャンボは買った!
ステンドのランプ
灯り入れるときれいでしょ。。

ぽんた~ 7歳の誕生日 おめでとう~v-315
おいしいもの いっぱい食べられるかな?
でも 今度会う時には 少し軽い方がいいなあv-411

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ぽんちゃんのお顔も、ぽてんとしたオケツも
嫁ちゃんの大好物です!
これからも、食欲旺盛、いっぱい食べていっぱい寝て
時々楽しそうに走るぽんちゃんを見せて下さいね♪

PS・気まぐれサボテン、2011年と違い過ぎ。(笑)

ごくうパパ 様

ありがと~です♪
ちと・・・・食べすぎたかも(笑)
えぇ~っと、ぽん太の体重減るの待ってると
なかなか津軽海峡渡れないので・・・
ごくうパパさんが、筋トレして待っててください(爆)




嫁ちゃん 様

ありがとうございま~~す♪
いつか、里帰りの時でかさを確認してください(笑)
きっと、ぼんちゃんには無い重厚感が味わえます!!
時々走るのは・・・・冬まで待っててね~。

きまぐれ、本当に気まぐれだよね
咲き方が全然違うもん(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -