小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

Happy Birthday Ponta

画像 361
ぽん太、8月1日で7歳になりました。
過ぎてしまえばあっと言う間に7歳です
夜、みんなでお祝いしたよ~
画像 325
今年は、niko gufts&sweetsさんのスクエアケーキでお祝いです。
画像 328
ローソク5本・・・・サバ読んだけど(笑)
ぽん太としては、早く食べたい
画像 329
真剣に見つめています
画像 330
ぽんちゃんのケーキだね~って言うとこの笑顔~めんこい♪
画像 331
あぁ~~めんこい(親ばかでつ)
では、頂きますか!
画像 343
お鼻にクリームついてますよぉ~
画像 345
ラッキーもま~ちゃも一緒に食べたよ。
画像 339
画像 337
今年のプレゼントは名前入りのTシャツ・・・(手抜き感タップリだけど)
画像 346
画像 347
まぁ~ぽん太的には
画像 350
って、事のようです(爆)

ぽんちゃん7歳も、元気に過ごしたいところですが・・
7歳早々の3日(土)に2ヶ月ほど前に出来たオチリのイボを
病院でとってもらうことに・・・。
痒い?のか・・カーペットや床にオチリをこすりつけ
出血してしまったので、今回とることにしました
場所が場所だけに・・・ちとお見せで来ませんが(笑)
結構な大きさに育ってしまったイボ
明日、朝から病院へ・・・でも・・ぽん太に朝ごはん抜けってのが
一番大変なんだよねぇ~~(爆)
イボさえ取っちゃえば、後は健康そのもの(肥満は別物 笑)
明日は張り切って行って来ます~~!!
画像 349
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

ぽんちゃん 7歳おめでとう!
おいしそうなケーキだね~
今年も元気に 食い気で頑張ろう(笑)
いいTシャツ買ってもらったね。
似合ってるよ。
今度会うときは おそろいかな?

手術頑張って!
帰ってきたら ご褒美待ってるかもよ。

ぽんちゃん7歳の誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ローソクが5本しかないのは、気のせいか?笑

ぽんちゃんお誕生日おめでとう^^
美味しそうなケーキたっぷり食べたかな

手術ガンバレ~~
応援してるよ!
すうはもうすぐ抜糸だよ~
今は痒いみたいでポリポリ・・・
傷の保護が大変です(笑)

1日おそくなっちゃったけど
ぽんちゃんお誕生日おめでとう~
元気で楽しい1年にしてくださいね~

背中がむっちむちなTシャツ姿に萌~
きゃ~大切なオチリ。。。お大事にね

おめでと♪

ぽん太君、7歳のお誕生日、おめでとう。
これからも、元気で楽しく過ごせますように。
遠くからですが、願っています。

おちりのイボは、大丈夫?
明日、病院なのね。
ってことは、今夜はご飯、なし?
つらいね~。
でも、終わったらおいしいもの、いっぱいもらってね。
明日、がんばってください。
ずっと、応援しています。v-22

ぽんちゃん 7歳のお誕生日おめでとう
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
良かったね♪
明日ご飯抜き辛いけど(ってそこじゃないか)
がんばってね

ぽん母ちゃん 教えてくれたお店でTシャツ
買いました ありがとうね(^_-)-☆
ぽんちゃんボーダー似合ってカックイイよ

ぽんたくん!誕生日おめでとう!

ぽんたくん!誕生日おめでとう!
7歳ですか!まだまだ若いですねぇ~。(笑)
7歳の1年もみんなと元気で楽しくね。
ではでは恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Ponta Kun  ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

それにしても、ぽんたくん!いい笑顔だねぇ~。
見てて、ニコニコしっぱなしでした。
明日は、ちょっと手術!がんば!

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう~
なんかほっそりしたように見えるんだけど!
爽やかカラーTシャツ、すっごく似合ってる♪
ぽんちゃんの手術どぉだったかな・・・
美味しいゴハン食べてね~

ひでちゃん 様

ありがとう~♪
ケーキはかなりおいしかったらしくって
3匹ガツガツだったよ(笑)
今度会うときは、お揃いでいくよぉ~!

手術終わりに、おいしくいただきました。
ありがとね。




みゆきん 様

ありがとう~~♪
ロウソクが5本・・・・(笑)
飼い主ともどもサバを読むのがすきなのさぁ~!



すうママ 様

ありがとう~です♪
ケーキ3匹でガッツいて食べたよ

手術無事に終わったよ
結構大変だったけどね
すう君もうすぐ抜糸なんだね
治るころ、カイカイになちゃうもんね
傷の保護が大変だよね~。
抜糸も頑張るんだよ~すう君!!




みそべん 様

ありがとで~す♪
手術も終わって、元気な1年が過ごせると思うよ。
ぽんちゃんのTシャツ、サイズ測ったんだけど
ムチムチだったわぁ~~(笑)




よつばママ 様

ありがとう~です♪
アッと言う間に、7歳だもんね~
この1年も元気に遊びますよ~(笑)
オチリのイボはきれいに取れたよ!
術後も元気です!!
でも・・・・ぽん太に絶食って・・・ホント大変だったよ~(爆)
すこしおなか引っ込んだかも・・・しれない。




もなかママ 様

ありがとねぇ~♪
ケーキおいしかったみたいで、3匹でガツガツ食べてたよ(笑)
そうそう~ぽん太に絶食・・・これが1番大変だったよ
ぽん母も、朝ごはん抜きで頑張った(笑)
きっと・・・・体重減ったかも(な、分けないか~)

結構サイズが豊富で、お値段も財布に優しかったでしょ
どんなの買ったのか、あとでアップしてね!!




ラッキーパパ 様

ありがとう~ございます♪
そうだね~ラッキーちゃんに比べれば
まだまだ若造だもんね(笑)
ラッキーちゃん見習って、元気で長生きしないとね!
そのために、まずはダイエットなのだぁ~
ケーキ食べてる場合じゃなかった(爆)
ぽん太、食べ物がらみだとこんあに笑顔になるんです!
手術は無事終わったよ~。




みりんママ 様

ありがとね~♪
あのねぇ~顔の上から撮ると痩せて見えるの~
今度、ぽんちゃん撮るときはみりんママちゃんもそうしてねぇ~(爆)
手術は無事に終わったよ!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -