小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

できたぁ~!

画像 362
ハートと星のきゅうりが出来た!!
今年はきゅうりを植えた我が家
先月、近所のホームセンターで、見つけた形にいれたら
ぽん母でも出来ちゃったよ
IMG_5319.jpg
我ながら上手(笑)
2個しか形を買ってこなかったので・・
今日またチビきゅうりに装着したよ!収穫が楽しみ~
サラダで頂きました
今年は、お豆も植えちゃった
IMG_5320[1]
「うりずん」とか言う沖縄の豆で、これは天ぷらで!
IMG_5326.jpg
へんなサボテンは、横にビロ~~ンと伸びてます。
後には・・・・変なお犬(笑)
さてこの変なお犬ですが、トリムに行ってきました
画像 368
画像 365
みりんママちゃんにハンディーモップ見たいって言われたお手手は
画像 369
ハンディーモップでつ(爆)
ラッキーも一緒に行ったよ!
画像 367
今回ぽん太は術後のため、一人のんびりお留守番でした
画像 364
術後の経過はバッチリ!です。(食欲も 笑)土曜日に病院行って来ます。

食べ物ばっかり植えてるわけじゃ無いのよ。
IMG_5322.jpg
梅雨明けと同時に朝顔も元気に開花
スポンサーサイト

コメント

お~可愛いきゅうり...
我が家は今年は植えなかった...
トマトばっかり!
色々トマト送ろ~か~?(笑)

我が家もトリム行かせたいよ~
朝から汗だくで シャンプーしたよ。。。i-229

こんばんはー
わーーかわゆいキューリさんですね。
うち、なーんにも植えてないので挑戦してみたいですね。
姫が好きなキューリとトマトくらいは育ててみたいです。
トリミングいってスッキりんこですね。
姫も只今絶賛昆布臭ちうでぎざいます。
あーー週末洗わないと。

へぇ、こんな型ってあるんだ??
可愛いね~

ハンディーモップ(爆)
さすが、みりんまま!!
面白いww

簡単にできるんだァ~。

へぇ~~!
おもしろ~~い!
ハート型、星型のきゅうり!
簡単にできるんだぁ~!
たのしいですねぇ~。
いいなぁ~。こういうの大好きです。
そういえば、四角いスイカとかあったよね。(笑)
トリミング!
まろんちゃんは、やはりハンディモップ!(笑)
もうトレードマークかな?(笑)
ラッキーちゃんも、おつかれ!
ごほうび、いっぱいもらったかな?
ダイエットだから、少なめ?(笑)
いや、こういうときは、たぁ~~っぷり、もらわないとね。(笑)

おぉ!!!こんなにきれいに出来るんだーー!!
すごい!!これは、いいね!!
我が家も来年、探してみようっと♪

サボテン横にいるまーちゃん、人間みたい。(笑)

ぽん母ちゃん ラブリーなきゅうりだね
やっぱ永遠の20歳は、やることが可愛いよね
笑いの神様が宿ってますなぁ~
危ない危ない バスの中で読まなくて良かった(^_^;)
ま~ちゃ スッキリしてカックイイじゃん
お笑い担当は あんまりかっこよくなっちゃダメよん(笑)

ひでちゃん 様

めんこいでしょ♪
ホームセンターで見つけた時、仕事中にもかかわらず
思わず買ちゃったんだよ~(笑)
えっ・・・・v-356トマト・・・・。
もう~~ひでちゃんのイケズ・・・・(爆)

もうさぁ~ま~ちゃを自力でトリムは無理!
大和と武蔵足したより・・・・ひどいと思うでしょ(笑)




おかん 様

いらっしゃ~~~い♪
きゅうりの苗を買って、な~んも手を掛けずに伸びっぱなし(笑)
でも、自分で育てたのってうまいよ!
ぜひぜひ、来年はレッツ家庭菜園ね~。
家ってさぁ~みんな規格外にデカイワンコでしょ
これ・・・3匹洗うと・・・・腰がさァ~(笑)
なので、トリムでつ!!
ちと・・・・キャバの昆布臭好き(おバカ 笑)




りんまま 様

今年見つけちゃったんだよ~
めんこいでしょ・・・この後、ま~ちゃに食われた(笑)

えっ・・・っとほこり取る時は貸すよ~(爆)
ほこりが増えたとかetsクレームは受け付けません。




ラッキーパパ 様

この形見つけたときは
仕事中にもかかわらず、即買い(笑)
最初はね~入れ方悪くて抜けちゃって
これ、実は2回目なの。。
でも、サラダに飾るとテンション上がるv-218
うん!前に四角いスイカテレビで見たことある
スイカも星型なんてあれば良いのにね~。
ま~ちゃ、ここ2回ぐらいハンディーモップにしてもらってるのよん!
でも、ほこりは取れません(爆)
ラッキーはいつものサマーカット!
今回はダイエットしていない2匹で行ったので
トリマーさんから、おやつもらったみたい
ダイエットはぽん太だけなんだもんね。




旦那ちゃん 様

すごいでしょ~可愛い~でしょ!!
チビきゅうりにはめるだけで出来たよ。
ホームセンターの園芸コーナーで見つけた
来年ぜひ挑戦してみてね~
まぁ~食べるぼんちゃんにしてみれば・・・
どんな形でも良いのかもね(笑)

ま~ちゃ、らくだ顔でしょ!




もなかママ 様

ラブリーでしょ!私にピッタリ!!(爆)
もうさぁ~これ見つけたときはテンション上がったもんね~。
以外と簡単に出来ちゃったよ
実は・・・・みりんママちゃんの分も買ってあるんだぁ~
来年、苗持って植えてこなくちゃ~!
ま~ちゃ、サマーカットだよ
海水浴にも行ける
かっこよく見えるのは、ぽん母のカメラの腕前(笑)




いいないいな!可愛いキュウリ!
どーせどーせ、スナップ君1つもまともなの育たなかったよ・・・
今度ぽん母さんちに収穫行こうかしら♪
そうそう、あれからみりんはトウモロコシ大好きになっちゃって、食べるとずーっと隣にいて食べづらいんですけど。
あの時の味が忘れられないらしい。

みりんママちゃんへ

来年は、収穫できるように
お野菜の苗をプランターに入れてみりん家に運ぶ(笑)
きっと、来年はお野菜天国だよ~!
みりんちゃん、トウモロコシに目ざめさせちゃったかぁ~
でも、前歯で必死にかぶりつくみりんちゃんって
ものすご~~く、マリちゃんに似てて・・・・プッ
今度は絶対写真撮らなくちゃ~!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -