小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

お盆

15日お盆の真っ只中
ぽん母のばあちゃんの初盆なので
青森県境の小さな町へお墓参りに行ってきたよ!
途中産直で、小僧’休憩
画像 372
あれ~?EOS Mで初めて写真撮って
画像の加工、いつもと同じようにしたのに・・・・
写真ちっちゃ、なぜ??
画像 371
ま~その内考えよ~~っと(笑)
画像 375
みそべんしゃ~~ん、ちと小さいけど
ぽんちゃんのぷりけちゅ~~だよ!
画像 370
あれ?この写真は良い大きさ?なんだべぇ~?

意味は無いけど(笑)お盆に飾ってる花を撮ってみた
画像 377
トルコ桔梗!
スポンサーサイト

コメント

お墓参り‥‥

ラッキー家は、14日の夕方から、バアバの実家(勝浦)に行って、
昨日帰ってきました。
寝正月ならぬ、寝盆でした。(笑)
15日の朝は1.5時間、16日の朝は2時間散歩しましただけで、
あとは、食べては寝てました。
陽が高くなると、暑いのですが、夜はとても涼しかったです。
朝は、朝霧と朝露がすごかったです。
まわりに緑が多いと、こんなに違うのでしょうかね。
ぽん母さんちは、青森へ‥‥
新しいカメラを持って‥‥
写真のサイズが小さい?
新しいカメラはねぇ~。
とくにデジカメは、いろいろ設定があるので‥‥
ぽん母さん!がんばれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
青森に来てたんですね。
青森と岩手は案外近いですよね。
岩手は仙台に行く途中 高速走るか
子供が小さい頃小岩井に行きました。
あと、スマップのライブにも!
いつかはぽんちゃん達に会いに行きたいなぁ。

↓カメラ買うなら、アメコカもう一頭飼って<m(__)m>。全国チェーンです。お助けぇ。。

一眼買いましたね。
これからドンドンワンコたち撮って下さいね。

きゃ~~~~
ぽんちゃんのぷりけちゅ~v-238
萌え~萌え~
次回は、真後ろからお願い(笑)

カメラどうですか?

ラッキーパパ 様

勝浦だと、海の幸がおいしい~んでしょうね。
寝盆・・・大賛成~!!
私もって言いたいけど・・お盆ってなにかとせわしなく
ぜんぜんゆっくり出来なかったわぁ~
仕事も1日おきにあったしね。
緑に囲まれてると、吹く風が涼やかだったでしょ。
我が家も、そんなところに住んでいます(笑)
新しいカメラはやっぱ、チンプンカンプン
なのに、説明書読むのは大っ嫌いときたもんだ~(爆)
とにかく撮ってみるしかないね~。
ラッキーちゃんも初盆、パパさんの寝盆の隣で
一緒にねんねしてたね!




鍵コメ 様

お盆って何かと忙しいよね~
お互い無理せずがんばりましょ!




おかん 様

青森ったって~県南のはずれだもん
盛岡からだと1時間半ぐらいで(笑)
家で、時折青森に釣りに行くんだよ~
ぜひぜひ会いたいねぇ~。




メルポポ 様

アメコカがピッタリの人が近くに居るじゃん(笑)




ちゃげき 様

ついに・・・買いました(笑)
でもわけがわからないので
今度ゆっくり教えてください。




みそべん 様

今度は真後ろから撮るよ~(笑)
カメラ・・・・訳がわからずです(爆)



非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -