小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

お友達と一緒にウマウマ

昨日の朝も、先週と変わらず
ダラダラと過ごしたぽん太家
画像 388
画像 389
でも、外はとっても良いお天気
って事で、ず~~っと伸び伸びにしていた「お約束」を実行しよう~!
眠そうなま~ちゃを起こして
まずはスーパーに買出し行って
夕方4時!この子が我が家に到着です。
画像 395
ご近所に住んでるルーシー君
ひまわりのりぼんも凛々しく(笑)
パパさんママさん、お姉ちゃんと一緒に来てくれました。
画像 392
狭い我が家の庭でBBQしましたよぉ~。
画像 406
ワン用にささみを焼いて、写真がぶれるほどの食いつき(笑)
画像 410
ぽん太も大満足・・・いや足りなかったかも。
画像 397
ルーシー君は狭い庭を探検中
飼い主たちは、お肉を頬張る!
外が暗くなっても、BBQはまだ続き
ワンの夕ごはんの時間
画像 418
ルーシー君も一緒に食べたよ。
普段はスヌードしないルーシー君なんだけど
この日は、小僧’と同じメニューなのでスヌードして
画像 422
あれ~この顔・・・・見覚えがあるような・・・
画像 423
大和にそっくりだと思うんだけど(笑)
IMG_3041s[1]
ひでちゃ~ん画像どろぼうしてきちゃったぞ!(事後報告でつ)

ワンも飼い主も、お腹いっぱい!
楽しい時間でした。
ルーシー君また、遊びに来てね~~。


おまけ

若いお姉ちゃん大好きなま~ちゃ
画像 425
ルーシー君のお姉ちゃんにナデナデしてもらって
うっとり顔(笑)
飼い主に似たんだべなぁ~~~(ぽん父)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!!

お休みの日は、のんびり、ゴロゴロしたいよね~。
うちも、ほとんど毎日がそんな感じになってるよ。(笑)
ぽん母さんちは、お庭でバーベキューができて、いいな~。
お友達と楽しく過ごせて、良かったね。

↓遅くなったけど。
素敵な写真がいっぱいで、感動。
幸せになってほしいです。v-22

ぽん母しゃん 今気づいたんだけどさ
ぽんちゃんも まーちゃも、やっぱり人を楽しませてくれるところ 似てるんじゃない?
ぽん母しゃんに^m^
ホント面白いわぁ~
そしてラッキーは、ぽん父しゃんかな
まぁ~若くてきれいなお姉さん好きなのは、
うちにも1人いるけどさ(^_^;)

どこでもドアがあったら、BBQの匂い嗅ぎつけて飛んで行くのにな~残念!

若くてきれいなお姉さんが好きなのは
我が家にも一人いますよーーーー!!
BBQいいね~
近かったら行くのにww

昨日はありがとう

グットタイミングなお誘いありがとうございました。おいしかったね、我が家にとっては一週間ぶりくらいのお肉なのでした!!
ルーシーも初めてのお宅とは思えないほど自由にうろついてましたね、大満足だったらしく、今日の我が家の夕食後のつまらなそうなこと・・・・
今度はルーシー家で飲みましょうね、あ、男性二人がお酒ダメでしたね・・・・
何かおいしいもの考えておきます。

楽しそうなワンコ達ですね。
ササミなら焼いてあげてもOKですね。

BBQいいですねぇ~。

お友達とBBQいいですねぇ~。
ルーシーくん!
探検やらごちそうやら!
よかったねぇ~。
ま~ちゃん!
お姉ちゃんになでなでしてもらって、大満足!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパが、うらやましい!って言ってるよ!
ガハハハ‥‥

ほんとだぁ...大和に似てるぞ~
最初会ったとき 似てるとは思ったけれど スヌードでソックリね。
でも「最初のルーシーくんは かわいすぎ!
大和はひまわりつけてもそうはならないと思います(笑)
バーベキュー 我が家は来月予定してるよ。
来るか~?(爆)

眠そうなま~ちゃを起こして。
に、笑ってしまいました。
だってまーちゃいつも眠そうにしてるんだもん。
本当は起きてて、しっかりみんなの会話聞いてるんだよね(笑)

本当に大和ちゃんにソックリ(≧m≦)ぷっ!

よつばママ 様

なんか朝晩涼しいと、睡魔に襲われて~(笑)
ここんとこ、ほぼ毎週ダラダラ・ゴロゴロだよ。
猫の額より狭い庭なんですが・・・
ワンコはノーリードで居れるのでそこが良いのかなぁ~。

↓ありがとです。
後、1ヶ月半ほどで本番だよ。




もなかママ 様

そっかなぁ~。
じゃ~ぽん母とぽん太ともなかママちゃんとで
盛三中で、お笑いデビューしちゃう?(爆)
ま~ちゃの若い子好きは、絶対ぽん父似だよねぇ~
もなくんも・・・もなかパパ似(笑)

どこでもドアがあれば・・・・ウーピーにもすぐ行ける!!




りんまま 様

「若くてきれいなお姉さんが好きなのは
我が家にも一人いますよーーーー!!」
うん!知ってる~~(笑)

ホント、近かったらりんしゃん呼ばなくても一人で来そうだよ~。
でも、今度来る時はぜひぜひ寄って~
ホルモンパーティーしようぜ!!




ルーシーマム 様

思い立って、急にお誘いだったのに
きてくれてありがとうでした。
ルーシー君、我が家の間取り覚えたかなぁ~(笑)
狭い我が家ですが、ぜひまた遊びに来て下さいね
そうそう~今度はリニューアルしたルーシー家でね!!




ちゃげき 様

ワンコたちはみんな楽しそうでしたよ~
ささみだと、あげても大丈夫!
今度はマーチちゃんも一緒にどう~?




ラッキーパパ 様

フム!ココにも居たか~若い子好き(笑)
あ~~ラッキー君がお空であきれてるよ~(爆)

たまにはお友達呼んでBBQも楽しいですね!
ルーシーくんも、楽しい&おいしいで良かったです。




ひでちゃん 様

ね!似てるでしょ~。
スヌード着けたらそっくりなんだもん(笑)
・・・・。大和にひまわりのリボン??想像つきません(爆)
でも、1度付けてみたい!!
なに!来月BBQだってぇ~うんうん行きたい




みりんママ 様

ギャハハハァ~そうだよね
ま~ちゃ、常にボ~~っとして眠そうだよね!
耳の穴もデカイから、ちゃ~んと聞こえてると思うんだけど・・
聞こえないフリが得意なんだもん(笑)




みゆきん 様

ねぇ~似てるでしょ!
スヌード被せたらホントそっくり

ご馳走様でした~i-185
とても楽しかったですよ

ルーシーもノーリードでテクi-91テクi-91探検も出来て大満足だったみたいi-179です。

ルーシー談
「いつもはカリカリご飯だからとっても美味しかったんだワンi-185
また行きたいんだワンi-100

ええ~いいなあ~BBQ~
私も参加したい!

ルーシー君だけど、私にはくうたんに似てる~って思ったよぉ~

大和とおでこの形が似てるんだね~

ルーシーパパ 様

ホント楽しかったです!!
ルーくんも楽しんでくれて良かった!

ルーくんへ
また、ささみ焼いていっぱい食べようね~
また、遊びにおいでね。




ココ 様

キャバ御殿の100分の1ほどの小さな庭(爆)
ギュウギュウだけど、楽しかったよ!
ココさんも参加したい!!
ぜひぜひ来て~あぁ~冬はBBQ出来ないよ(笑)
寒くて外でごはん食べられないもん。

くうたん、メリーちゃん、大和、ルーシー君
みんな、めんこい丸顔だもんね~
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -