小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ちっちゃいケーキで(笑)

ちょっと・・・時間が空いちゃったけど
ぽん父のお誕生日の続きでつ(笑)
29日はちっちゃなイチゴのショートケーキでお祝い
小僧’を膝に乗せ写真を撮る
画像 427画像 428
画像 429
これが一番のプレゼントなのかなぁ~。
そしてぽん太に見守られ(笑)ケーキを食べる
画像 430
ぽん太に一口おすそ分けしてるし・・・。
ダイエット中なんだけどなぁ~
画像 431
画像 432
特別大したこともしなかったけど
カメラ越しに見える、幸せな顔
こんな小さな幸せだけど、ずぅ~っと続いて欲しいと願う
61歳のお誕生日でした。


日を改め、みんなお休みの土曜日
イ〇ンのレストラン街で、いつもは食べないちょっとお値段の張った夕飯を食べ
少しブラブラ~~。
小僧’のガムを買いにペットショップへ
ケースの中に発見してしまった!
あわわ~
2ヶ月の女の子。あぁ~~~ヤバイヤバイ(笑)
危うく誕生日プレゼントにしちゃうところだったよ(爆)
スポンサーサイト

コメント

ぽん父さんお誕生日おめでとうございます~

かわいいキャバちゃん♪
お誕生日プレゼントに女の子のキャバちゃん
いじゃないですかー(悪魔のささやき 笑)

ぽん父しゃん 良かったね~
美味しそうなケーキと可愛いキャンドルで
お祝い1歳のお誕生日おめでとうです

BIRTHDAYプレゼントにキャバの女の子
お迎えしちゃう?
危ない人がココにもいたね^_^;
もなかパパも危うく4匹目来ると所だったの
人間よりわんこの方が多くなるところだった

ぽんちゃん ダイエットは明日からでいいよね
(^_-)-☆

ぽん父さん、お誕生日おめでとうございました。
これからも、元気で過ごせますように。
ぽん太君とケーキを食べている姿が、ほのぼので、癒されました。
ぽん母さん、プレゼント、買っちゃえばよかったのに~。
妹がいても、良かったかもよ~。(笑)v-22

ウチのおっかぁが見つけたら連れてきそうで怖いです・・・(^^;)

ご無沙汰でごめんなさぃデスe-351

ぽん父おめでとぉ~e-313
かわゆぃ我がコに囲まれていいお誕生だったねぇ♪
あっ!サイコーの嫁も横に・・ww
ぽん父ぜ~ったぃ一口ぢゃないでしょぉ~e-440
2口あげてるゎ・・・i-237
ぽんちゃんの巻きベロがかわゆすぅ~e-446
指突っ込みたいゎww

さぁ・・・
4頭飼いの仲間になりなさぁ~ぃe-440e-266

ぽん父さん、お誕生日おめでとうございます!
ぽんちゃんケーキおすそ分けしてもらって良かったね♪
ダイエットは明日からでいいよね~ん。
(毎回この甘い囁きでダイエット出来ないワタクシ 爆)

うほほ。きゃわゆいキャバちゃん♪
プレゼントしちゃえば良かったのに~ん。
てか、抱っこしちゃうと欲しくなっちゃうよね。
アタクシなんて絶対お持ち帰りしたくなっちゃうから、
ペットショップで見かけても
ぐぐっと堪えて眺めるだけに留めてるわ(笑)

幸せそう‥‥

ガハハハ‥‥
ぽん父さん!
ぽんたくんにおねだりされて‥‥(笑)
いい雰囲気ですね。
幸せそう!
ぽんたくんも、おこぼれもらってよかったねぇ~。
ぽん父さんと、ぽんたくんのやりとりが聞こえてきそう‥‥
いいですねぇ~。
2ヶ月のキャバの赤ちゃん!
思わず‥‥(笑)
プレゼントしちゃえばよかったのに‥‥(笑)

ぽん父さん
31歳(笑)
誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ぽん父さん お誕生日おめでとうございます♪
ぽんちゃんにケーキ・・・ほとんどあげてるんちゃう?(笑)
幸せな皆の笑顔に美味しそうなケーキ!
ええねえ~ええやんかあ~

2ヶ月の女の子v-238
これ!やばいわ!

ぽん父さんお誕生日おめでとう
素敵な1年でありますように・・・
ケーキショートでも、みんなの愛情と
61のろうそくは大きいからイイよねっ!!

そぉんなプレゼント絶対欲しいわぁ~
抱っこしたら、もぉ~家族になっちゃうよ~
ぽちゃんのお嫁ちゃんにどぉ~

ぽん父おめでとうございます!

何飲んでる? 教えて!

丁度10才? 俺ら10年後は、居てるかなぁ!

3ワンと1匹居てるから頑張るで!

ぽん母のパワー貰いたいですわ!皆で逢って、楽しんで、ワイワイしたいよ!

もうすぐ1年やね?

ぼん父さん嬉しそう~
なんかぽん母さんちは幸せオーラいっぱいですね。

きゃん!キャバちゃん・・・萌え~
うちはまだ姫だけだから大丈夫!(笑)
毎日、姫の妹どうするか葛藤ちうです。

ぽん父さんおめでとうございます
可愛いぽんちゃんにおねだりされて・・・
ついあげちゃいますよね^^

お~~っと可愛い女の子♪
私もつい抱っこしてつい連れて帰りたくなる
今日この頃です(笑)

コメント頂いた皆様へ
お返事がものすご~~く遅くなってごめんなさい。


maymay 様

お祝いコメントありがとうです♪

いや~~んやめて!悪魔のささやき(笑)
でも・・・抱っこすると離せないよね。



もなかママ 様

ぽん父1歳の誕生日(笑)に
コメントありがとです。

そうなんだよ~危うく4匹目になるとこだった~
ぽん父ともなかパパって・・・・おバカだわぁ~(爆)
いや・・・私も本当は欲しいよ~でも3匹が限度(お金)
ぽん母もダイエットは明日から~って言って何年経っただろうか?



よつばママ 様

お祝いコメントありがとうです♪
ぽん父ならもらえるってぽん太思ってるから
なにか食べると離れないんだよね~こまったちゃんです。
よつばママさんまで~悪魔のささやき(笑)



ちゃげき 様

南イ〇ンに居たよ~(笑)
多頭飼いも楽しいよ~~(悪魔のささやき)



mIyu 様

お祝いコメントありがとです♪
もうさぁ~めんこいお嫁ちゃんに
「パパお誕生日おめでとうございま~す」
なんて言われて、デレデレだよ!
ぽん太・・・・・3口だと思うよ(笑)

いや~~ん、mlyuちゃんまで・・・悪魔のささやきだ~。



kana 様

お祝いのコメントありがとうです♪
そうなんだよねぇ~
ダイエットは明日からって言って・・・もう何年経ったのかしら~?
明日は毎日あるもんだから、つい自分に甘くなる!
そして・・・・・ぽん太にも(笑)

こんなめんこいキャバちゃん抱っこして・・・
危うく「下さい」って言ってしまうところだったわぁ~(笑)
ワンゲル係数が高すぎて・・・・生活苦(爆)
ホールケーキ買えなかったのさぁ~~(笑)



ラッキーパパ 様

まったく・・・でしょ
ぽん太もぽん父は絶対くれるって思ってるから
絶対離れないんだよね~。
2ヶ月のキャバちゃん・・・マジでプレゼントしそうになった・・・(笑)
ラッキーパパさん・・・・どう?



みゆきん 様

ありがと~♪
31歳です(爆)



ココ 様

お祝いコメントありがとです♪
いや・・・殆どじゃないよ~2口・・いや3口(笑)
一緒に食べてる鬼嫁の側には寄ってこないぽん太です!

2ヶ月のキャバ嬢、めんこかったよぉ~
ココさん・・・・・送ろうか~まろん(爆)



みそべん 様

お祝いコメントありがとです♪
犬にはホールケーキ
ぽん父にはショートケーキの我が家です(笑)
その分、ローソクだけは大きく・・・って言うか
ショートケーキに61本無理だもんね~(爆)

キャバちゃん・・・・そのまま連れて帰るとこだったよ~!



satoyan papa 様

お祝いコメントありがとです♪
ぽん父何飲んでるかって?メロンソーダです(笑)
下戸なんだもん!
ビール一口で眠れるんだよ(笑)
10年後・・・・キャンカー買ってハウステンボスに行く予定!
元気で居ないといけませんよ。
もちろん、途中で合流してくれるよね(笑)
今年は我が家がドタバタしてて上手く予定が立たなかったのだゴメンよ
来年はまたワイワイしましょ!



おかん 様

そりゃ~嬉しかったと思うよ!
若くてめんこいお嫁ちゃんに
「パパ 誕生日おめでとう~」なんて言われて(笑)

キャバ嬢可愛かったよぉ~
抱っこしたら「これ下さい」って言いそうになったわ(笑)
そうだ!おかんさんのところだったらまだ飼えるよね。
じゃ~高速乗って来て~!
姫ちゃんの妹にぴったりだよ。



すうママ 様

お祝いコメントありがとうです♪
ぽん太・・・くれる人(ぽん父)とくれない人(ぽん母)
ちゃ~んと見分けて、側から離れない(笑)

パピーっ子は罪だよ~。
抱っこしたらそのまま連れて帰りたくなる
さぁ~~すうママさんも3頭飼いの仲間入りしちゃって!(悪魔のささやき 笑)


非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -