小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

天高くぽん太肥ゆる秋

昨日の台風がうそのような良いお天気
皆さんのところは被害無かったですか?


忙しい仕事が続く中、3連休取るぞって念じて
やっと休めた3連休(笑)
食欲の秋がついに到来です
画像 018
画像 019
画像 024
画像 038
初日の夜は、七輪でお肉&焼きおにぎりを頂き
画像 044
画像 045
翌日昼には・・・レストランで食べ。。
そしてその夜には・・・・。。
画像 052
バケツでジンギスカン(笑)
よく食べ、よく笑い、よくしゃべる
ワンコに囲まれて~
画像 047
画像 048
ミラーレス初!闇夜で黒っ子もなかを撮ってみたり(笑)
画像 055
連休前の仕事の忙しさ、ストレス、イライラets
ぜ~んぶふっ飛ばしてきました。

帰りの車の中では、小僧’撃沈
画像 060
画像 061
画像 057

タイトル・・・間違ってたなぁ~

「天高くぽん母肥ゆる秋」でした。
スポンサーサイト

コメント

あはぁ...そうだよね ぽん太じゃなくって ぽん母だよね~
忙しい中の息抜き...良かったね~
我が家は 今週末台風がやってくるよ。
めまぐるしくネ(笑)
しっかり食べて 体力付けておかなくちゃ!(爆)

お疲れ様でーす。
疲れた時は食べて飲むのと
ワンコに限りますよねー
それだけで癒されます。
ワンコいっぱいの連休でぽん母さんの疲れも吹っ飛びよかったですね。
私もワンコまみれになってみたーーーーい

いつも元気なぽん母さんだなぁ。
おいら、風邪でダウン中です。。

newカメラでキレイに写ってる~!!!
そ、そ、そうだった、セリオンに登ったんだよね…
おにぎり前に手を揃えて座ってる人、おっかしいね~
皆で笑って食べてるって、ほんと幸せ♪みんなに出会えて良かったぁ
バケツ、便利だよね~画期的な商品です。

ラッキー地方も秋晴れ!

ラッキー地方も、台風一過でちょー秋晴れです。
ぽん母さん!
ちょーリラックスで、ストレス解消!!
何よりです。
おいしいもの食べて、ワンズとリラックス!
いいですね。
それで、少々太っても、い~~んです。(笑)
元気が一番です。
それにしても、みんなおいそう!
朝から、お腹がすいてきた!(笑)

ぽん母しゃんお世話になりましたm(__)m
ホント楽しかったぁ~♪
一人っ子三姉妹 やっぱりイイね
みりんママには、お腹がよじれるかってほど
笑ったし(^_^;)
ぽん母しゃんと温泉に浸かってのおしゃべりも ストレス解消になったよ
帰りの車では、もう痒みで辛かった
やっぱり慢性蕁麻疹は、ストレス関係するのかな?
ぽん母しゃん お仕事忙しくなるけど
息抜き忘れないでね(^_-)-☆

大和川氾濫の危機の回避でき
秋らしさがやって来ましたぁ~✿
でも、まだちょっと暑いけどw
エアコンなしでも過ごせたり^^

帰りのま~ちゃ老けてないかい?ww
かぁちゃんの食いっぷりに撃沈したん?i-237

ほんと、楽しかった~!
そして美味しかった~!
もう、みりんママおもしろすぎて笑いっぱなしだったね(笑)
楽しいと時間はあっという間だね☆
家に着いたのが1時だったから即寝ました。。。
あ~、またみんなで集まろうね♪
そうそう、バロンぴのバリケン買ったよ!
今度はいたずらできないようにね(笑)

いつもいつも返事が遅くなってしまってごめんなさいです。
無事3日間のイベントも終わり、たまりにたまった自分の仕事を片づけ中です(笑)


ひでちゃん 様

ぽんちゃんじゃなくてぽん母だったよねぇ~(笑)
息抜きして直後の風邪・・・まだしんどいでつ。




おかん 様

ワンコにまみれるだけで疲れが取れるね~!
いつの日か、一緒にワンコにまみれましょ。




メルポポ 様

イベント終わって、元気なくなってきちゃったよ
メルポポさんの風邪・・・・・うつった!




みりんママ 様

ホント、楽しかったね!
もうさぁ~久々にお腹の皮がよじれるほど笑った
おにぎり前に手を揃えて座ってる人!最高に面白いね(爆)
みりんママちゃんが・・・・セリオンに登った事が無いって事にビックリだったけど
あの・・・・お顔見て納得でつ(笑)
また、バケツ持って行くよ!!




ラッキーパパ 様

たくさん食べて、笑って、しゃべって
ワンコにまみれて、これって最高のストレス解消方だわ~!
少々太っても元気が1番!!そう思って・・・〇〇年(笑)
少々も積もり積もれば、三段腹だわさぁ~。




もなかママ 様

こちらこそ~~ホント楽しかった!!
一人っ子が集れば、姉妹の出来上がり。
たくさん食べて・笑って・おしゃべりして
ストレス解消できたね。
また、会える日を楽しみにがんばろう~。
きっと・・・・東北道を北上すると蕁麻疹消えると思う(笑)
もなかママちゃんも無理は禁物だよ



mlyu 様

ようやく秋らしくなったんだ~
と・・・こちらはもうすぐ冬の気配
あぁ~~~今年も白くなるんだべなぁ~(笑)

そうそう~かあちゃんがあまりにも食べるから
ま~ちゃ撃沈(爆)



coo 様

ホント楽しかったね!
また、集ろう~今度はバケツも参加してね
バロンっぴはバロンっぴ!元気が1番さぁ~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -