小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ボクだって

ま~ちゃは、ちゃ~んとしたアメコカだもん!
1379987997304-1.jpg
ボケェ~としてないもん!
ちょっと眠かっただけだもん
スポンサーサイト

コメント

かわいい~!!

ま~ちゃ、かわいい~~。
うんうん、ちゃんとした、アメコカだよ~~。
そのままの君でいて~~。v-22

まーちゃは まーちゃなのだ
もなかは もなかなのだ
離れてるとさびしいなぁ~
同じキャラが近くにいてほしいワン

ぽん母ちゃん大丈夫?
少しは休めてるのかな?
大事にしてね

だらぁ~~ん!

ガハハハ‥‥
ま~ちゃん!
だらぁ~~ん!
ガハハハ‥‥
かわいいねぇ~。
脱力!
安心しきっている証拠だねぇ~。
ガハハハ‥‥
ま~ちゃん!
幸せだね。
これを撮ってる,ぽん母さんも幸せ?(笑)

まーちゃん、まだ寝てる?
手が痺れるわよ(* ̄m ̄)プッ

よつばママしゃんへ

えっ・・・・ま~ちゃかわいいでしゅか~
いやぁ~~てれるでしゅ!
でも、すご~~くうれしいでしゅ。
よつばママしゃんlovev-238でしょ




もなかママしゃんへ

そうだよねぇ~ま~ちゃはま~ちゃ
もなくんはもなくんだよね~
ま~ちゃも、はなれてるとさみしいでしゅよ
またあいたいでしゅ!
かあちゃは、ちゅかれたぁ~って言ってねてばっかりでしゅ。



ラッキーパパしゃんへ

かあちゃの三段腹のうえはふっかふかで、きもちいいでしゅよ~
こんどラッキーパパしゃんにも貸してあげるでしゅよ(笑)
よくねむれましゅ!
あっ、これとうちゃが撮ったんだよ。



みゆきんしゃんへ

もうおきてるでしゅよ!
だって~かあちゃの三段腹の上はきもちいいんだもん。
また、あっぴこうげんでお肉食べられるみたいでしゅよ~
みゆきんしゃん、ま~ちゃに会いに来てね。

ものすごく、リラックスしてるなぁ・・・。

う~ん…。アメコカかぁ…。
その寝方は、どうみても子供だと思うんだけどなぁ。(笑)
(ちなみに、我が家のぼんも同じ寝方。
 犬の寝方じゃないよね。(笑))

ちゃげき 様

犬としての警戒心とか・・本能とか・・
どこに置いてきたんでしょかねぇ~(笑)




嫁ちゃん 様

うん!一応アメコカ(笑)
一番手のかかる三男坊だよ!
そうそう~~ぼんちゃんもお犬とは思えぬ寝方だよね。

あらま~

ぐでぐでやないかい。
これ、シットリどっしり、重いんだよな~。

みそべん

安心しきったその表情
可愛いわぁ~
私、こんな顔見ちゃうといじりたくなるのよね~(笑)

ひめポチ 様

ぐでぐでだよ~(笑)
ま~~いつも、こんな感じでつ
うん!どっしりと重い。
ぽんちゃんよりは軽いけどね。


みそべん 様

安心しきってるでしょ~。
ホント甘えっこちゃんです。
いじる前に・・・・かなり手がしびれております(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -