小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

晴れの良き日に

10月19日(土)
最高の秋晴れ!岩手山もきれいに見えるホテルで
次男かず君とお嫁ちゃんのMちゃんの挙式&披露宴
無事に終わりました。
IMG_0275.jpg
(ぽん父、ばあちゃん、ぽん母 最初で最後の顔出しです 笑)
IMG_0280.jpg
ぽん父の親族代表謝辞も、なんとか無事に(笑)
IMG_0332.jpg
きっと、ぽん母の方が緊張していたかも~~。
IMG_0345.jpg
そして、この日のためにWANHANDのひでちゃんがウェルカムドールを作ってくれました。
IMG_0346.jpg
かわいいバルーンの電報もありがとです。
招待客のみなさんが、びっくり!
帰り際みなさん写真を撮ってましたよぉ~!
披露宴で、司会の方がご披露してくれた時は
「花婿さんのご実家の飼い犬ぽん太くんがモデルの編みぐるみで、
お母様のお友達が手作りなさったそうです。」って(笑)
披露宴で、ぽん太の名前が聞こえてびっくりでした。

なにはともあれ、無事にこの日を迎えられ
ほっとしております。
今日は、一遍雨模様の盛岡
お家でゴロゴロしております(笑)

まずは、ご報告まで。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さんの結婚式おめでとうございます
今日あたりは やっと肩の荷が下りた感じでしようかねv-290

おめでとうございます
お天気も良くてなによりでした
ほっと一息、可愛い可愛い小僧くんたちと
マッタリしてくださいね☆

よかったです☆

結婚式、無事に終わって一安心ですね^^
おめでとうございますv-315
昨日はとってもいいお天気でしたし、ほんとによかったですね!
お疲れ出ませんように☆
小僧くんたちもお留守番、がんばったねv-392えらいよーv-344

素晴らしい、結婚式だったようですね。

昨日の雨はつめたくて嫌ですねぇ。

おめでとうございます。
ぽん母さんも準備とかでいろいろ大変だったと思いますが
ステキな結婚式になって良かったですね。
お疲れだと思いますのでゆっくりして下さいね。

無事終了!

結婚式!無事終了ですね。
おめでとうございます。
素晴らしい結婚式のようですね。
ウェルカムボードやぬいぐるみなどなど‥‥
手作りで素晴らしいです。
一生の記念ですものね。
ぽん父さんのスピーチ!
ぽん母さんも、ハラハラされていたでしょうね。
おつかれさまでした。
ゆ~~っくり、休養して下さい。
ラッキーパパも、○○年前の結婚式を思い出しました。(笑)

次男君、Mちゃん、結婚おめでとうございます
これから、素敵な人生を歩んで下さいね~

ぽん父さん、おばあちゃん、ぽん母さん
とっても幸せそうな表情だよ~
こちらまで、ニヤッってしちゃった
準備等いろいろ大変だったね~その分喜びも沢山だね

おめでとう

ぽん母ちゃん&ぽん父しゃん おめでとうございます
準備段階から含めて、ぽん母しゃん肩の荷が下りたでしょう
お写真のぽん父しゃん見て、何故か私が肩凝っちゃったよ^m^
素敵な披露宴でしたね
お天気も良くてよかったね
今度写真いっぱい見せてね
お人形もぽん母のステンドグラスも素敵ですね

おめでとうございます!!!

無事に終わってホッとしている頃ですか?
お天気に恵まれて良かったですね~
ステンドグラスもひでちゃんのあみぐるみも
とっても素敵~♪
姑への道から姑の道になりますね。
お手本にさせてもらいます
でもうちの場合はまだまだ先かなー

みりんママ

ステキなお披露目が出来て良かったですね~
手作りのウェルカムドールやステンドグラス心温まります。
お父さん、お疲れ様でした。
おばあちゃん、やっぱり美人さんですね~
しっかりと着こなす姿と微笑み、さすがです!
そしてぽん母さん、良かったね~

鍵コメ 様

ありがとうございます。
時々は、遊びに来て下さいね!



ごくうパパ 様

ありがとうございます。
肩の荷は・・・・支払いが終わってから下ろします(爆)




すうママ 様

ありがとうございます。
雲1つ無い晴天で、14階の会場からの眺めは最高でした
てっぺんに雪をかぶった岩手山がきれいでしたよ。
ようやく一息!小僧’たちとのんびり過ごしましたよ



もよママ 様

ありがとございます。
ようやく、一安心です!
14階からの岩手山はてっぺんに薄っすらと雪をかぶって
とっても綺麗でしたよ。
小僧’いたずらもなくちゃ~んとお留守番できてました(笑)




ちゃげき 様

ありがとうございます。
なんかホッとしましたよ
一雨ごとに寒くなって来ますね。




おかん 様

ありがとうございます。
心と財布がつかれたよ~(爆)
いや・・・・まだ請求が来てないのさぁ~トホホ
でも、これで一つ肩の荷が下りた感じがします。




ラッキーパパ 様

ありがとうございます。
こじんまりとでしたが、皆さんとお話も出来て
ステキな式になりました。
ひでちゃんにも、色々作って貰って感謝ですよ。
ぽん父のスピーチが終わったとたんに、お腹がすいてきて~(笑)
ウエディウングケーキ!がっつり食べてきちゃったよ。
残るは・・・・支払いです(爆)
これが一番疲れるかもね!




みそべん 様

ありがとうございます。

オホホホホォ~~恥ずかしながら
初!顔出しで~~す(爆)
いい年した永遠の・・・・でしょ(笑)
私もMちゃん、お嫁ちゃんもMちゃん
M女子会参加できる~~~(笑)

準備も・・・支払いも・・・でございます。




もなかママ 様

ありがとうございます。
肩の荷はとりあえず下りたけど・・・
この後、請求書来るんだよねぇ~トホホホォ~~。
写真でも伝わった?ぽん父の緊張が・・
もなかママちゃんなら、一目見て分かってくれると思ったよ
今度会ったら、動画でお見せします。
爆笑の準備をしておいて下さい(マリちゃんもねぇ~爆)
もなか家の時も、作りますよ~ステンドのウェルカムボード!!




maymay 様

ありがとうございます!!

なんとか無事に終わりました。
この日は、珍しいほどの秋晴れで
14階の会場からは、薄っすら雪をまとった岩手山が綺麗だったよ。
ひでちゃんのあみぐるみは、やっぱ圧巻だった!
そうだね!姑への道から、姑の道になちゃったんだね(笑)
そのうち・・・ばぁばへの道も始まるんだね!
maymayさん、そのうちなんて、もしかしてすぐそこになるかもよ(笑)
その時は、ウェルカムボード作りますよ!!

みりんママ 様

ありがとうございます。
なんとか、無事終わったよ
ウェルカムドールは皆さんビックリされて
帰り際写真撮ってましたよ。
ぽん父も私も、かなり緊張(笑)
謝辞が終わったとたん、2人でお茶がぶ飲み(爆)
ばあちゃんに伝えておくよ!
みりんママちゃんの事、秋田美人さんって呼んでるんだよ!
これで、少し肩の荷が下りたような・・そうじゃないような(笑)

長いこと、あれこれ準備してきた結婚式。
とって素敵な式になりましたね!!!
新郎新婦も、とっても素敵♪
ウェルカムボードもキャバのお人形も素敵♪

ぽん母さん、お疲れ様でした!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUって言うのが遅くなっちゃったわ。
こうして子供が親元から飛び立つって嬉しいけど寂しくもあり
けど、ここまで育てた子供に子供が出来て、初めて親の有難みが分かるのよね。
ぽん母さん、父さん、ご苦労様でした。
そして心から、おめでとうv-254

嫁ちゃん 様

振り返ると、準備もまた楽し!!
娘のいない私、娘が出来た気分でルンルン?かも(笑)
まぁ~~色々ありますが、縁あって我が家に嫁いだMちゃん
息子共々、大切にしたいと思ってます。
ありがとうございます。




みゆきん 様

ありがとうございます。
そう~なんだよ・・・少しいや・・思いっきり息子取られた気分(笑)
無事にここまで育ったって気持ちと、寂しさと・・
母としてはちと複雑なんだけど
〇〇年前、ぽん父のお母さんもそう思ったのかなぁ~なんて
そう思うと、お姑さんがいとおしく思えたりね。
こうして、年月を重ねて行くのねぇ~。
でも、まずは肩の荷が降りたってとこですか!
あっ・・・まだ、長男坊が残ってるわ(爆)

キャー!すっかり出遅れちゃったぁぁぁーーーっ(泣)

おめでとうございます!!
ステキな結婚式だったんですね~。

お天気も良くて、まさに結婚式日和だったのね。
ぽん母さんお手製のウェルカムボード、
キャバちゃんのお人形もステキ。

この日まで色々と準備に追われ、色々大変だったでしょ?
お疲れ様でした~。
そうそう、結婚式と言えば最後にスピーチあるよね~。
緊張感が伝わって来るわ~。ドキドキ。


ぽん母さん、おめめ大丈夫!?
レーザー治療だなんて聞いただけで怖いけど
早期に分かって良かったよね。

ラッキーくんも、カイカイ大変っっ
お薬頑張って飲んで早く良くなってね。

kana 様

ありがとうございます♪
この日は、台風一過で抜けるような青い空だったよ
こじんまりと、和やかな披露宴になりました。
その入口には、お友達が作ってくれたウェルカムドール
みなさん笑顔で写真撮ってたよ。
約1名・・・・最後まで緊張してた方は
無事スピーチが終わり、席に座ってお茶がぶ飲みしてたよ(爆)

私の目は、初期段階だったので5分程度のレーザー治療で済むそうです。
ラッキーのカイカイも、お薬が効いて来てるのか
赤見も引けてだいぶ良くなって来たよ!
ありがとです。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -