小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

Trick or treat!

画像 041
昨日、お友達のルーシーくんと一緒に
盛岡ドックランサポーターズのイベントで
盛岡まちなかハロウィンに参加してきたよ~
37匹のワンちゃんと、飼い主さんで歩行者天国になった盛岡の大通り商店街を
ゾロゾロ歩いてきました~(笑)
小僧’は初参加だったんだけど、このイベント今年で3回目なんだって!
画像 038
仮装した親子がたくさん!なんとテレビカメラまで!!
夕方地元のニュースで放送、なんとま~ちゃが写っちゃった(笑)
画像 037
こんな格好のお兄さんも(笑)
「Trick or treat」って言うと
おやつくれるんだって~(子供だけね)

12時30分にサンビル前集合!
画像 018
カイカイのラッキーはカートで参加です。
画像 021
少し早めについたので、周りの飼い主さんとお話してると
アメコカちゃん発見!
画像 023
画像 024
とっても穏やかなジョイ君、ま~ちゃにも優しくしてくれたよ
お散歩の途中だったんだって~!
画像 034
ルーシー君とぽん太はキャバ同士で一緒にパレード
画像 039
ま~ちゃは、ぽん父とね!
画像 035
最後はみんなで記念写真
画像 043
画像 045
ルーシー君はプーさん、ま~ちゃはスパイダーマン
来年は4匹コラボで何か衣装考えないとね~(笑)

この日、みんなの視線を独り占めのワンちゃん!
画像 015
画像 013
じぇじぇじぇ~~で、あまちゃんスタイルで参加
画像 026
背中には「むらさきウニ」が付いていたよ~!

楽しい1日でした~!
さて・・次のハロウィンは恒例のかぼちゃホールだね!
たくさんのお友達に会えるの楽しみにしてるよ
スポンサーサイト

コメント

見たかったーーーーっ!
ま~ちゃがTVに映ったなんて~♪テレビ画面お写真撮らなかったの?
スパイダーマン似合ってるものね
ラッキーも帽子がとても似合ってる!早くカイカイ治るといいね。
31日はカボチャホール行くから宜しくね~

みんな、かわいい~!!

ハロウィン、楽しそうですね。
みんな、どの子も、かわいい~。
こういうイベントはいいね。
ほのぼの。見ていて癒されます。
ぽん母さんも、父さんも、楽しいひとときになって、
良かったね。v-22

もなかママ

楽しい写真のオンパレードだね
マリと大笑いしながら見ちゃった
だって あまちゃんの子キャラにぴったりだもん^m^
それから~スパイダーマンの子
ツボです
キャラ的にはおっとり系スパイダーマンだもんね
大丈夫かぁ~まーちゃん(笑)
ぽんちゃんもラッキーもキャラが強いのは、ぽん母しゃん譲りだね
みんな可愛いよ~
31日、もな焄無事に行けるかな(^_^;)

最高だね。
丁度昨日TVで あちこちのハロウィンパレードやってて
会津もあれば良いのに...なんていってたら...
ぽん母さんとこであったんだね~
たのしそう。
みんなでの仮装...
来年は ワンコだけでなく飼い主も揃えなきゃ!

いいイベントですね。

昨日(28日)の朝、夜行バスで東京に帰ってきました。
そのまま、会社でちょっと疲れました。(笑)
広島では、木曜から土曜日の朝まで、雨でしたが
金土と温泉に一泊しました。
母親は、とても元気でなによりでした。(笑)

日曜日は,広島もいい天気で,墓参りに行って,
そのあと,少し散歩しました。
ラッキーと一緒に歩いたところも多く,
ときどき鼻ツンでした。(笑)

楽しそうなイベントですね。
37ワンも集まって‥‥
それだけでも楽しいですね。
最近は,ハロウィンのパレードが増えたようで,楽しめますね。
ハロウィンが土日と重なったら,大盛り上がりになるでしょうね。

みりんママ 様

テレビに写ったのに撮らなかった~
まさか!だったのよ~最初の方に写ってたよ。
えぇ~~っと、ま~ちゃは、スパイダーマンしか持ってないので
この格好で、31日カボチャホールへ行くね(笑)
みりんちゃん、今年は何に乗ってくるの~?

ラッキーのカイカイ治まってきたよ
明日、病院で~~す。




よつばママ 様

もう3回目なんだって~(笑)
街中がハロウィンで、子供も大人も仮装してて
とっても楽しかったよぉ~。
来年はもっと気合を入れて仮装して行くぞぉ~(笑)




もなかママ 様

楽しかったよぉ~
写真には写ってないけど、ぽん母頭にかぼちゃの被り物でつ(笑)
あまちゃんのハスキーちゃんは注目の的!
みんなで写真撮ってたよ!!
スパイダーマンの子は・・・・若いお姉ちゃんがいっぱいで
目移りしてたよ~(リード持ってるおっさんと一緒 爆)
えっ・・・・私キャラ濃い?
そ・そ・そ・そんなこと無いよ~もなかパパに比べれば~(笑)
31日、カボチャホールで待ってるよぉ~!
もな君寒いから、いっぱい着こんでおいでね~。




ひでちゃん 様

そうなの~盛岡でやってるのよ~~♪
しかも、3回目だって(笑)
来年は4匹と4人気合を入れて仮装して行くよ(笑)




ラッキーパパ 様

お疲れ様でした~。
夜行バスで・・・そのまま仕事!
ラッキーパパさん若い~~。
お母様もお元気で、パパさんママさんが来るの楽しみにしていたんでしょうね。
きっと、ラッキーちゃんも肩の上に乗って一緒に行ってたんだろうね。
ラッキーちゃんが居ない、お散歩
思い出の場所に行くと、ウルウルしちゃうよ・・・。
私もそうだもん!もう7年以上経つのにね
広島・・・・1度たずねて見たい街です。

31ワンの仮装は、圧巻でしたよ!
今年で3回目なのに、我が家初参加でした
来年は、飼い主共々仮装に気合を入れて参加しなくちゃ~(笑)
テレビでも、あちこちのハロウィンパレードのニュースが流れてたよね
土日にハロウィンだったら、大盛り上がりですよね!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30