小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ハッピーハロウィン♪

画像 057
画像 053
画像 056
画像 059
ども~ま~ちゃでしゅ!!

今年も行くでしゅよ国見でハロウィンパーティー

今年は、たくさんのお友達連れて行くんだもん
まずは会津若松から、さつま芋の馬車で高速道路走って
昨日の夜ま~ちゃん家に到着した大和と武蔵だよ!
右が大和で、左が武蔵さ!
あれ~大和のほうがでっかいのに、写真だと武蔵の方がでかく見えるね(笑)
大和と武蔵
それから、八王子からマーチ君一家も来たよ
4ワン乗れる馬車が見つからなくて、かぼちゃヘリコプターで来たんだ。
2013102121030861d[1]
パパのマーチ君
201310212129482c7[1]
右がママのかれんちゃんで左が娘のみくちゃん!
20131021210306366[1]
えりちゃんも、ゆらゆらカチューシャつけて来てくれたんだ。
食いしん坊がたくさん集った昨日はみんなでハロウィンの前夜祭!
おしるこ
お腹いっぱいおしるこ食べた!
持って行かないと、マリちゃ姉ちゃんに怒られるぞって
かあちゃ、大きなお鍋持たせてくれたでしゅよ。
そしてご近所のお友達ルーシー君
画像 052
プーさんのお洋服着て行くんだって~。
そして、盛岡ドックランサポーターズのお友達37ワンだよ
画像 047
パレードの時に会ったお友達、ジョイ君
画像 024
今年はいっぱい行くから、かあちゃに乗り物借りてもらった
tractor_bus[1]
小岩井農場のトラクターバス!!カッコいいでしょ。
運転は、ラッキーがしてくれるって
画像 061
安全運転で頼むよ~~!
画像 062
ぽんちゃんは、お腹すいてパレードで疲れちゃったんだって
だから、着いたらすぐ温泉に入るんだって
画像 065
画像 064
ま~ちゃも今年はお風呂に入ってキレイにしておかないとね!
画像 066
だって~~~みりんちゃと・・・・・
画像 067
なかよしするんだもん!!・・・ま~ちゃ照れるなぁ~!

国見に来るお友達~気を付けて来てね
画像 063
国見は寒いでしゅよ~!でも?今日はすご~く良いお天気でしゅ
スポンサーサイト

コメント

ただただ笑った笑った
しかし凄い、ワンコの大集合
ひたすらビックリだべ(≧m≦)ぷっ!

間に合った~
取り急ぎ 何にも用意できず...
ぽんちゃん まろんくん ラッキーくん...
そして他のお友達もヨロシクです。
お腹だけは空かせていくので...すみません(汗)

みりんだよ~
今日、スペシャルな馬車を用意してもらった♪
去年のペラペラじゅーたんじゃ頼りないからさ。
しかしま~ちゃんちの馬車はパワーありそうだし、大勢連れて行くにはピッタリ☆ラッキー運転できるなんてスゴイね!
ぽんちゃん、手ぬぐい似合いすぎ~
ま~ちゃ、待っててね♪

いいなぁ~。

わぁ~~~!
ワンコと一緒にハロウィンパーティ!
最高ですね。
いいなぁ~。
ハロウィンの衣装のあとは,手ぬぐいすがた!
ガハハハ‥‥
どちらもいいですねぇ~。
ガハハハ‥‥
ハロウィンしるこ!
かわいすぎて,たべるのもったいないね。
これ!売り出したら,バカ売れする気がするなぁ~。

我らも、これから出発準備で~す
もぉ~3ワンコのぷりけちゅ~可愛すぎ・・・
mb萌え萌えでお目目ハートになっちゃったよ~

国見でま~ちゃと会えるの楽しみにしてるよ~

すごい!!!
超本格的なハロウィンパーティーじゃないですか!
みんなのコスプレかわいぃー!!
ぽんちゃんのお尻、でっか~い♡(笑)

こんなにいろんな仮装があるなんて、我が家も来年は
負けてられない!頑張るぞ~!(`・ω・´)/

にーちゃたちかっこいいでしね!!
ボクなんかcoo姉が絶賛風邪っぴき中で何の準備もしてなかったんでし。。。
帰りはその大きなバスに乗せてほしいでし☆

かぼちゃヘリコプター 重すぎて墜落しなかったかしら?
きっとご馳走を食べすぎて 帰りは重量オーバーで
かぼちゃヘリコプター飛ばないと思う。
ぽん母さん 宅急便に詰めて送ってね!

いいなぁ、トラクターバスに乗って来るんだなぁ?
帰り道、まーちゃン家に寄ってくから一緒に乗せてってくんねぇかなぁ?

3ワンの後ろ姿ラブリーすぎです。
めいもお尻デカイから並べたいーーー

おしるこ美味しそうだなぁ・・・
そういえばおしるこってもう何十年も食べてないような。

すっごいバスだったのね。
りんしゃんそのバスを簡単に抜かしたみたいね(^_-)-☆
父譲りのスピード狂なものでww


まーちゃ、みりんちゃんに逢う前に
温泉でずぶぬれにされたんだって?ww

ぽんちゃん・ラッキーくん・まーちゃん
お世話になりましたぁ~
皆のおかげで 楽しい時間を過ごせたようで
大満足だったみたい
ありがとうね~m(__)m

みゆきん 様

おかしいでしょ~♪
毎年、参加させてもらって
私も楽しませてもらってるよ!



ひでちゃん 様

v-308初参加!!
楽しかったでしょ。バーチャルも~(笑)
来年は、準備万端整えて一緒に参加しようね




みりんちゃん

みりんちゃんの馬車かっこよかったね!
来年はま~ちゃも乗せてね。
いや・・・ま~ちゃ立派な男だからみりんちゃん乗せて
ぐんぐん国見の峠ひっぱてあげるでしゅよ!
楽しかったね~みりんちゃんありがとでしゅ

ま~ちゃより



ラッキーパパ 様

今年も参加しましたよ~。
ラッキーが運転するトラクターバスの先頭には
ラッキーちゃんが乗ってたんだってよ!
一緒に参加したんだね(笑)
ハロウィンしるこは、クックパットを参考にワン用にしたんで~~す。
でも、人が食べてもおいしかったよ(笑)
バーチャルのハロウィン、来年もラッキーちゃん参加だね!!




みそべん 様

ま~ちゃ、とっても楽しかったって
べんちゃ、みしょちゃんありがとね!
ま~ちゃの、もんちゃん2号で楽しく遊んでもらったって♪




嫁ちゃん 様

かぼちゃホールに行って見ました?
みんな色んな仮装してて楽しいでしょ。
って・・・・・・ぽんのお尻~~(爆)
来年は、お誘いしますのでぜひ!気合を入れて参加してね!




バロンっぴ


バロンっぴ、国見寒くなかったかぁ~。
coo姉ちゃんが風邪っぴきなのに、バロンっぴ駄々こねて
連れてってもらったんじゃ~~(笑)
来年は一緒に行こうなぁ~
ま~ちゃより





noriron  様

大丈夫だったよ!
かぼちゃヘリ、定犬無制限だったんだって
帰りは飛ばなかったから~ラッキーがトラクターバスで送ったよ(爆)



たま兄ちゃん♪

国見のパーティー楽しかったね~
ま~ちゃんちの2次会も楽しかったね~!
遅く帰って・・・たま兄ちゃん、みるこちゃに怒られなかった?
また、来年も行こうね。

ま~ちゃより



maymay 様

今年は後姿も~~(笑)
ぽんちゃん、ジャージー牛に似てるでしょ♪
めいちゃん、一緒に並んだら小さく見えるよ(爆)

クックパットを参考に、ワンコ用にしてみたよ!
お豆腐使ったの~砂糖も入れてなかったけど
人間もおいしく頂きました(笑)



りんまま 様

ラッキー必死に登ったんだけど・・・。
りんしゃん、早すぎだってぇ~(笑)
とうしゃんに運転の仕方聞いたんだね!

ま~ちゃ、もなか兄ちゃんね~。
ミイラロクちゃんにビックリしちゃって
飛び跳ねたら、温泉にドボ~ンです
ロクちゃん、暗がりから出て来るんだもん(笑)




もなかママ 様

もなか兄ちゃんと、ビビリ対決!
ぼぉ~~~っと対決!楽しかったね
ミイラロクちゃんに、ビックリして
もなかと一緒に飛び跳ねたら、温泉に落ちちゃった見たいよ(笑)
ゆずちゃん、あずきちゃん、もなくん、楽しかったよ~ありがとね!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -