小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ちぃちゃな天使へ

次男夫婦の結婚式のわずか10日ほど前
じぃじとばぁばになることが決定し
Mちゃんは産婦人科へ行き、来年6月の出産予定でした
でも、お別れはある日突然やってきた。。
昨日出血がひどくなり、流産でした
image[5]
ちぃちゃなちぃちゃな、いとおしい天使は
小さな天使の羽根を羽ばたかせ天国へ向いました。
きっと、曾じいちゃんと叔母のことちゃんとラブ&バロンが
キレイな草原で出迎えてくれたと思います。
6b84b4af0ff2cb342afb66c72496aef5[1]
いとしい天使ちゃんへ
じぃじとばぁばがそこへ行くまで、曾じいちゃんとことちゃん
そしてラブ&バロンとなかよく遊んで待っていてね。
じぃじもばぁばも、天使ちゃんのこと大好きよ
imageCAK1A1VE.jpg時々、パパとママやじぃじとばぁばの所に
遊びにおいでね!待ってるよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな悲しい事が起こってしまったんですね
お嫁ちゃんやぽん母さん達の事想うと、胸が苦しいです
ちっちゃい天使ちゃん ぽんファミリーの事見守っていてくれるから
みんな辛いけど頑張ってね
ぽん母お嫁ちゃんを支えてあげてね

ホントに短い命だったけど...みんなに愛され心待ちにされて...
きっと幸せだったと思うよ。
この世に生まれでなかったけど お空で待ってる人たちに迎えられ いずれ行くみんなを待ってます。
私も2人の子が待ってるんだ...
命って 本当に大切なものだね。

Mちゃん またちっちゃな幸せ現れたら 今度は大切にネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういうことが‥‥

おめでた!
と思ったら‥‥
そういうことが‥‥
残念ですね。
天国では,ひいおじいちゃんとおばあちゃんに
かわいがられているでしょうね。
そして,兄弟が生まれるのを見守ってくれるでしょう。
うちのラッキーにも会えたかな?

悲しい出来事ですね。

鍵コメしてくださった方へ

コメントありがとです。
自分の事のように心を痛めてくださって
本当にありがたく、心強く思います。
ありがとうございます。
だいぶ元気を取り戻し、まろんのおバカに笑っております(笑)
また、Mちゃんのお腹に戻ってくる日を
家族みんな心待ちにしようと思いました。



もなかママ 様

ありがとです。
これも、また人生だよね
色んなことが起きるから~
家では3ワン囲んでなるべく笑ってるよ♪




ひでちゃん 様

きっと、曾じいちゃん(私の父)へのプレゼントかもね!
今頃、ちっちゃなひ孫となかよく遊んでるよ
いつか、行くその時まで会えるのはがまんするわ。
メリーちゃんやベル君もきっと一緒に遊んでくれてるよね




ラッキーパパ 様

うれしい報告が出来ると思っていたら
今回は残念でした。
天国では、私の父と娘が迎えてくれたと思います
きっと、ラッキーちゃんと遊んでもらってると思う。
お耳ひっぱたりしなきゃ良いんだけどね!



ちゃげき 様

悲しい事だけど・・・・しょうがないよね。


nao

Mちゃん、お体ご自愛くださいね。

nao 様

Mちゃん、今日から仕事に行きました。
前を向いてがんばんないとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -