小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

11月11日だって!!

先週末から、ぼちぼちタイヤ交換も始まり
ぽん母の会社でも、忙しい毎日でつ
と、言ってもぽん母事務職なので作業はしないんだけどね(笑)
今日明日は天気予報にも雪マーク
周りの山々も白くなりました
ついに、来たのね~~冬って感じです
今年の冬は雪が多いとか・・・・雪かきたいへんだべ!

今日はポッキー&プリッツの日
image[2]
で!ぽん父とぽん母の〇〇回目の結婚記念日
まぁ~~お互い辛抱の毎日(爆)
これからもきっと・・・・辛抱の毎日(笑)
先が長いのか短いのか知る芳もございませんが
〇十周年の結婚記念日には、また沖縄にでも旅行にいけるように
お互い健康で元気で居ないとね!
もうさぁ~愛だの恋だの言う年じゃない。
お互い体を労わるほうが先になってきた夫婦です(笑)
シーズーの365日カレンダー、本日はラッキーちゃまでございます。
thum_l_2163b186261d2132d38e58867387d154[1]
同じ市内に住んでるもよママさんとこも
同じく結婚記念日!
こちらは、関西方面に向けて高速疾走中のようです
記念日の旅行かなぁ~楽しんできてね♪
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます!

今日はこっちも寒い! ワイワイ言いながら熱くなりたいね?

いつ来るの!関西に?

人手不足でどうにもなりません!ぽん父助けて!

おめでとう♪

ぽん母ちゃん さっきは電話ありがとう~(*^_^*)
とってもとっても嬉しかったよ
いっぱい笑って マリもママ良かったね~って(笑)
ぽん母ちゃんがいてくれてよかったよ(^_-)-☆
心が軽くなりました
がんばろうね♪

それはおめでとうございます。
元気に沖縄いけるようにがんばって働きましょう!

結婚記念日!おめでとうございます。

11月11日が結婚記念日!
いいですね。
おめでとうございます。
これからも、末永くご健康で!仲良く!
11月22日は、いい夫婦の日!だそうですし!(笑)
ラッキーちゃんが、365カレンダーに載っている!?
来年のマルチーズの365カレンダーの11月11日は
うちのラッキーが載ります。
来年はやめようかと思ったのですが
成立が危なかったので、急遽参加!
でも、とってもいい日が残っていてラッキーでした。(笑)
もよママさんたちは、結婚記念日旅行ですか?
高速からアップしてましたね。
家族で旅行!いいですね。

結婚記念日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
そっかぁ~
紅葉燃ゆる秋に結婚だったのね
今もラブラブ夫婦に
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

satoyan papa 様

ごぶさたで~す!!
盛岡は初雪だったのよぉ。
ぽん母の会社もタイヤ交換3時間待ち(笑)
猫の手も借りたいって言われて、猫の手になったわよ!
パパさんとこも、いそがしいのかな。
じゃ~ぽん父飛行機に乗せて着払いで送りますわ(爆)
がんばって稼いで、またみんなで集ろうね。




もなかママ 様

楽しかったね~笑ったね!!
私も、もなかママちゃんが居てくれて良かったよ
春には、スリムな2人で会いましょうね~~(笑)




ちゃげき 様

ありがとうです。
そうだよねぇ~まず稼がないとね(笑)




ラッキーパパ 様

ありがとうございます♪
今年はラッキー11月11日だったのよ~。
来年は、ラッキーちゃんが11月11日に!
うわぁ~もよママさんにも教えなきゃね。
もよママさんとこは、記念旅行に行ったみたいですよ
我が家は今年は・・・先月散財しちゃったので
何もなしですわ(爆)
近くに住んでいるので、ぜひ来年は2組で
お祝いでもしたいなぁ~って!




みゆきん 様

紅葉燃ゆる秋に結婚に結婚して
今は枯れ葉になってるわよ~(笑)
でも、お祝いコメントありがとね!

わぁ!

旅先でブログ拝見して、私の名前が出てきてビックリ!
コメ遅れましたが^^;おめでとうございます☆
ラッキーパパさんへのコメ返、読みました^^
いっしょにお祝い、いいですねー!
でも、その前に、お仕事落ち着いたらいっしょにごはん行きましょー♪
ていうか、わが家に遊びに来ませんか^^??
もよも喜ぶと思うのでv-442

もよママ 様

勝手に乗せちゃったのだ~(笑)
もよママさんも、おめでとうです。
こんなに近くに住んでいるのだから
こんどはぜひぜひ一緒にお祝いでもしましょうよ!
ごはんも良いですねぇ~~♪
来年暖かくなったら、ステラモンテでワン連れってのも良いですね
そうそう~~でも、その前に遠慮なくお邪魔させていただきます(笑)
山奥ですが・・・・我が家にも遊びに来て下さいね!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -