小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ま~ちゃ的にはイケてると思う

あとチョットで今年も終わる~~ってかあちゃが騒いでるでしゅよ
年賀状も作らないとって、写真選んでたら
かあちゃ・・・・なんか・・ま~ちゃのお顔が締りがないって言うでしゅ
そんなこと無い!ってま~ちゃはイケてると思うのにさぁ~
       画像 141
        めでたいさんもちゃ~んとかぶって
          画像 143
          キリっと横顔も!!決めたでしょ
か~ちゃの言う通りがんばったでしゅよ。
頭がめでたいから、ま~ちゃは目出鯛かぶりなさいって言われても
ま~ちゃはちゃ~んと、モデルさんしたでしょ
なにが気に入らないんでしゅかぁ~
クリスマスだってがんばったのに・・・・
画像 114
ま~ちゃだってやるときはやるんでしゅって!
ま~ちゃ的にはイケてると思うんだけどなぁ~。

でもさぁ~~写真えらぶ前に、年賀状買ったほうが良いと
ま~ちゃは思うんでしゅけど・・・・・。
IMG_5244.jpg
みなしゃんはどうおもいましゅか~?
スポンサーサイト

コメント

イケてるイケてる、カッコいいよ~
めでたいのかぶり者年賀状にはピッタリだよね

ま~ちゃサンタさんみそべん家にプレゼント運んでくれるかな?
おばちゃん待ってるから、宜しくね!!

ま~ちゃの 秘 気になる~(笑)

ま~ちゃ 頑張ったね
もなかとま~チャはアメリカンより、ジャパニーズが似合っちゃうね
絣模様似合うね
もなかは、甚平が似合うって言われてるんだ
クリスマスは、お姉ちゃんたちが盛り上げてお正月はボクが盛り上げる
ま~ちゃボクとがんばろうね

マ~チャ社長!?

マ~ちゃん!モデルがんばったねぇ~。
めでたいちゃんをかぶって!
サンタさんの衣装を着て!
年賀状の写真!
もう準備ですか‥‥
ラッキー家は,今年の年賀状!どうしようかなぁ~。
マ~ちゃん!
撮影が終わったら,ソファーで社長さん座りしてるね。
ガハハハ‥‥
まるで,マ~チャ社長!!
貫禄まで感じるよ。(笑)
この写真!年賀状に載せましょう!(笑)

ちょーかわいい~~~
ちょー似合う~~~~

サンタさんもかわいいけどやっぱ鯛がさいこーです。

鯛のかぶりものなんてあるんですね。
わたしも欲しいー(笑)

ま~ちゃ いけてるよ~
やっぱ 似合うわぁ... (笑)
なんて絵になるでしょう...
最後のマル秘も ん~かわゆい~

ひたすら笑っちゃった
みんな可愛いからね
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

ま~ちゃ、気が抜けたよ!
最高~♪♪♪
ま~ちゃは、ゆるきゃら的存在です。
ぽん母さんすごーい、もう準備してるんですね。
我が家…

みそべんしゃん♪

でしょでしょ~ま~ちゃもイケてるでしょ。
やっぱみしょべんしゃんはわかってるれてるなぁ~
ま~ちゃサンタ、新幹線に乗っていくでしゅ!
一人なら、きっとイケブクロでまよわないでしゅよ。
プレゼントはま~ちゃのもんちゃん2号でいいでしゅか?
そのとき、秘見せてあげるでしゅよ~(笑)



もなかママしゃん♪

ま~ちゃ、いっしょうけんめいがんばってるのに
か~ちゃ・・・・シャキっとしなさいって言うでしゅ
いつだってま~ちゃはシャキっとしてるでしゅ
アメリカンだけど、もなくんもま~ちゃも
ザ’東北でしゅからね!!
もなくんと一緒にお正月もりあげるぞぉ~!!




ラッキーパパさん♪

ま~ちゃ、がんばったでしょ。
めでたいさんかぶったり、サンタさんのお髭つけたり!
大変だったんでしゅけど・・・・おやつは小さかった・・。
か~ちゃ、写真はとったんでしゅけど、年賀状買ってないだって
いつもま~ちゃのボケって言うくせに
か~ちゃも結構ボケだと、ま~ちゃ思うよ
きっと準備は早いくせに、ギリギリであせって作ると思うよ(笑)
か~ちゃが・・・秘のところに馬のぬいぐるみ乗せて
年賀状に使うかなぁ~って言うでしゅ
ラッキーパパさん・・元旦から大笑いするって言ってたでしゅ。。
ま~ちゃ・・・・はずかしいよ~~



maymayしゃん♪

でしょ!ま~ちゃかわいい~でしょ
ま~ちゃ、かわいい~って言われるのだいしゅきなんだもん!
こんど、めでたいしゃんかぶって、めいちゃんに会いにいくよ
めいちゃんもはなちゃんも似合うとおもうでしゅ




ひでちゃん♪

ま~ちゃ、イケてるでしょ
なのに・・・か~ちゃ・・・ボケって言うでしゅ
もうさぁ~やまとのとこに家出しようかと
おもってるでしゅよ・・・。
ひでちゃん、行っても良いでしゅ?
ま~ちゃめんこいから良いよね!




みゆきんちゃん♪

めんこいでしょ~
ま~ちゃが一番めんこいでしょ!
今度会った時は、いっぱいなでなでしてくだしゃいね。




みりんママちゃん♪

めんこいでしょ!
ま~ちゃ、さいこうでしょ!!
か~ちゃねぇ~写真撮っただけだよ
年賀状買うのはわすれてるみたいでしょ
か~ちゃの方がボケだよね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -