小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ぽん太的、ビックニュース!

ども、ぽん太です。
久々のぽん太ニュースの時間です!
昨日ぽんちゃんは、1年に1回のワクチンに行ってきたんだ
最初は、体温を測って
その次に・・・ぽんちゃん体重計ったんだ
そ・そ・そ・そしたら
先生が「えっ・・・12,6㎏?もう1回計ろうか!」って
それで、ぽんちゃんもう1回計った
でもやっぱり!12,6㎏
やった~~~久々に体重が800gも減ってるよ!
KIMG0236.jpg
どう~少しはスリムになってるでしょ!
お家に帰って、弟達にも報告したよ
画像 162
画像 163
そしたらさぁ~まろんの奴・・・。
画像 167
画像 165
画像 168
画像 166
ラッキーにも見せたんだ~くびれ
画像 169
気のせいなんかじゃないよ!800gも減ったのに・・
画像 164
ね!かあちゃ!!ちゃ~んと減ってたよね!

ぽんちゃんがんばったもんね。
でも、11㎏代になるとみんな気が付いてくれると思うよ
だから、もう少しがんばろうね!
久々に先生に褒められてかあちゃも嬉しかったよ


以上、ぽん太ビックニュースでした。
では、CMです。
KIMG0235.jpg
ぽん太的には「おやついっぱい、愛情いっぱい」なんだけどなぁ~。

コメント

すごいわ~!!

ぽん太君、すごい。やせたね~。
くびれ、わかるよ~。
えらいぞ~。

ぽん太兄ちゃん、やせていいなぁ。
ぼくは、ぜんぜんやせないよ。
うらやましいなぁ。
これから、ぼくもがんばるからね~。
クッキーより。

耳が痛い!(笑)

ぽん太くん!800gも痩せたんだ。
人にすると約4kg~5kg?
すごい!
ラッキーパパは,今年の定期検診で,腹囲オーバー!!
すわたいへん!!で,さっそくダイエット!
まだ4kgは痩せてないよぉ~!
がんばらねば‥‥

ぽんちゃんやったd(^-^)ネ!
プリンも私もダイエット中(≧m≦)ぷっ!

マルチーズのラッキーくんのキリ番を当てたびーくんです。体重管理は、大変ですよね、くびれは、お写真で、わかりました。ふぁいとー。

わーお!ぽん太くんやったぁぁー!!
ワンコの800g減って相当頑張ったんじゃない!?
この調子で着々と体重落としてってね!

ちなみに~

アタクシも仕事始めてから産後太りで全然落ちなかった
体重が1キロ減ったわ(嬉)
元の体重まであと4キロもあるんだけどねー(苦笑)
ぽん太くん、一緒にがんばろーねっ

よつばママ 様

ぽんちゃんがんばったでしょ
くびれ分かる!
でも・・・・もう少しおやつ食べたいよ・・・。

クッキーちゃんもぽんと一緒にがんばろうぜ!
でも、クッキーちゃんはいっぱいお散歩してるもん
これから、ぽんのところは雪積もるから
か~ちゃが歩けなくなるんだよなぁ~。
でもがんばるぞ!!




ラッキーパパ 様

ぽん、がんばったよ!!
ラッキーパパさんもがんばって。
ぽんは、いつも腹囲オーバーだじょ
今もそうなんだけどね。




みゆきんちゃん

ばんざ~~~い!!
ぽんちゃん久々の12㎏代だよ
家のかあちゃ・・・永遠にダイエット中だよ。




びーくん 様

ご訪問ありがとうございます。
そして、キリ番おめでとうございます
ぽん太のダイエットと私のダイエットは永遠のテーマ(笑)
こんなブログですが、また遊びに来て下さいね。




kana 様

やった~~~バンザイ~~~♪♪♪
がんばったよぽんちゃん!
ぽんのごはんは、容赦なく減らすくせに
かあちゃん・・・自分のは減らさないんだよ・・ずるいんだ。
今度キューちゃんに会えるときは、スリムなぽんちゃんになっていたいと切に願います。

えっ・・・ちなみに・・・
家のかあちゃ・・・・産後って言葉も忘れちゃうほど年が経ってますが
未だに産後太りだと言い張ってるよ。。
そんなかあちゃんはほっといて!
kanaちゃん、ぽんと一緒にがんばろうねv-238

ぽん太 頑張ったね~
その調子で もう少し減らすんだよ~

でも くびれ はまだちょっと無理があるかも v-411

ぽんチャンやるぢゃなぁ~ぃi-237
ワンコの800gゎ大きいからねぇ^^スゴイスゴイ☆
ぽんチャンの丸々おちりが大好きなんだけどぉ・・・
この調子で頑張ってぇ~e-271
華宙月陸ダイエット強化合宿に来てもいいわよぉ~(´0ノ`*)

でも、キャバとしては素晴らしい大きさです(笑)
ウチのマーチも10kg台なんで・・・(^^;)
とにかく健康第一ですよね。

ごくうパパさん

ぽんちゃんがんばったでしょ
すごいでしょ!!
こんどパパさんに会うときは、くびれバッチリ!
お船に乗ってまた遊びに行くよ。




mlyuちゃん

ぽんちゃんだって、やるときはやるんだ!
お友達がみんな真ん丸のおちり可愛い~って言うから
今までダイエットがんばらなかったんだよ(笑)
でも、今度はぽんちゃんマジです。
強化合宿にも参加しようかなぁ~




ちゃげきさん

健康のために痩せなさいって先生に言われちゃったんだよ
10㎏台、マーチちゃんと同じになれるようにがんばるぞ!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -