小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

おさんぽしたり、おでかけしたり♪

23日勤労感謝の日は仕事だったぽん母でつ
日頃、働きが悪いので(笑)事務所に一人寂しく働いとりました。
って、ことでぽん母の連休は1日ずれて24と25日

24日は勝手にぽん母的勤労感謝の日(笑)
ばあちゃんと次男夫婦と一緒においしい~さん食べちゃった
KIMG0237.jpg
花月堂さんで今年4月に新しくオープンした
プランタンブランさん
KIMG0238.jpg
併設のカフェでケーキが食べられます。
そして、お肉を使わない軽めのランチもありましたが
KIMG0239.jpg
この日はぽん母とMちゃんは、ケーキが昼ごはん
2人で3個のケーキを食べちゃった(笑)
今度は、もう少しお腹をすかせてランチ⇒ケーキ食べたいなぁ~(笑)
散々食べた後は、お家に戻ってお留守番させてた小僧’連れて
カロリーを消費しにここへ行ってきました
画像 174
近所の四十四田ダム(しじゅうしだだむ)
画像 177
雪をかぶった岩手山がくっきり見える良い~お天気
画像 179
ダムに掛かる歩道を往復してきましたよ
画像 180
ま~ちゃは・・・走ってた
画像 204
画像 205
画像 206
画像 207
か~ちゃは、はらくるしぃ~~~(爆)
画像 184
この日お留守番をがんばった小僧’の夕飯はうどんの煮込みでした(写真なし 笑)

25日はぽん父とぽん母がお休みだったので
小僧’と一緒にみりんちゃんに会いに
と・・・言うのか・・お仕事の邪魔をしにと言うか(爆)
画像 209
おいしいコーヒーをいただきながらたっぷり2時間以上も(笑)
画像 211
普段は食べないサイズの大きなジャーキーをたべさせたり
画像 213
みりんちゃんに被り物させたり
画像 221
きっとみりんちゃんは「クリスマスのウマウマも食べて無いのにお正月?」
そ~思っていたと思う(爆)
画像 220
頼んでおいた物を受け取ったり、クリスマス用品を買ったり
画像 225
楽しい~~時間を過ごしてきました。
買ってきたクリスマス用品は、キレイに?飾ったら
後日アップしますね~とっても素敵なんだ!

1日ずれちゃった連休だけど
楽しく2日間過ごすことが出来ました♪
スポンサーサイト

コメント

楽しく過すもよし!
忙しく過すもよし!
何かやってるときっていい!

私は忙しかったけど 何だか満足した1日だったよ。
ぽん母さんもきっとそうだね。

みりんママがね、明日ぽん母さんが来るよ~って聞いて
ほ~んと どこでもドアが欲しかったよ
仕事2人とも忙しそうだね
体大丈夫?
あんまり無理しないでね
さいたまにもビューんしておいでよ(^_-)-☆

おいしそうなケーキ!

きれいで、おいしそうなケーキですねぇ~。
とても大きいのかなぁ~。
ラッキーパパは、写真を見て、生ツバごっくんでした。
ラッキーパパは、甘いものもOKなのです。(笑)
食後の運動!!いいですねぇ~!
健康的です。(笑)
みりんちゃんとのデート!
楽しそう!いいなぁ~。
被り物のみりんちゃん!かわいいですねぇ~。

走ってるま~ちゃん。
可愛いな~と思いながらニヤニヤしてスクロール
してたら、「腹減った」で爆笑しました。(笑)
どんな時でも食欲旺盛で、いいこっちゃ!

ぽんちゃん、走ったしたら、また痩せちゃうね♪

か~ちゃん はらへった~の
まーちゃ 最高!(笑)
そのかーちゃんは腹一杯だしww

ケーキ凄いボリュームだね。
おかんケーキ食べないけど
この写真のケーキは美味しそう♪
塩辛いケーキってないもんですかねぇ(酒のつまみ)

の~びのび走って楽しい日々を過ごしてるね
もう少しで雪かきの地獄が始まるよ
ガンバンベー♪

ひでちゃん 様

雪が積もると、こんな私だって
出不精になるので・・・(笑)
ひでちゃんはチクチクのアミアミだったのね
何かに夢中になってるのも、これまた楽し♪だね。




もなかママ 様

ホントどこでもドアがあったら・・
今から遊びに行くよ~ってドア開ければ会えるのにね!
みりんママちゃんは忙しそうだったよ。
なのに・・・2時間以上も邪魔してきた(爆)
で!買おうと思っていたもの・・・買い忘れて来ちゃった(笑)
さいたまバビュ~~ンも行きたいなぁ~。
大宮駅なら迷わないもんね(爆)




ラッキーパパ 様

今まで見たことの無い形のケーキだったわぁ~(笑)
これで、ショートケーキでつ!
ショーケースの中みんな食べたい気分だったんだけど
お財布の中がねぇ~。
ラッキーパパさんスィーツ男子なのね!
ここ、楽天市場で売れてる花月堂さんなのよ。
がっつり食べたら、消費しないと・・・ますます・・・ゴッホン(笑)
みりんちゃん、めんこいでしょ
とってもキュートなアメコカちゃんです。




嫁ちゃん 様

ど~も、スパニエルと名が付くと
食欲旺盛なんだよね~(笑)
キャバに負けず劣らずのアメコカなのだ!
あっ・・・でも・・・ぼんちゃんには負けるかも(爆)

いや・・・嫁ちゃん、ぽんちゃん後2㎏多いんだよ
毎日3往復ぐらい・・・(爆)




おかん 様

ま~ちゃ、タレ目で良い顔でしょ(笑)
うん!この時か~ちゃは腹苦しかったんだ。。

いや~~ついに田舎の盛岡にも
オシャレ~~なカフェが出来て
見たことも無いような形のケーキ食べちゃったのだ
これ、ショートケーキだからね(笑)
えっ・・・おかんさんケーキ食べないの~~マジ・・
私、大好物なんだけど・・自粛中なの。
塩辛いかどうか・・だけど
八戸駅に「さばっぷる」って売ってるよ
酒のつまみになるかも
その名のとおり、さばとアップルパイのコラボ
えぇ~~っと、私はまだ食べておりません(爆)

みゆきん 様

いや~~だぁ~~雪かき
あぁ~思っただけで・・・疲れた(笑)
小型除雪機欲しいから、年末ジャンボ買わなくちゃ!

ご無沙汰してます!

美味しそうなケーキ やばくない?

我が家はついにヤバイことになりました。

ブログで!

satoyan papa 様

病院の検査が終わると・・・ついつい(笑)
たまには自分にご褒美しないと、やってらんねぇ~ってば!
見てきたよブログ!
あんなに可愛い命だもの、粗末には出来ないよね。
大変な事もあると思うけど、がんばれ~~!

この間はありがとう~♪
オサレチョコレートはしばらく眺めております。
カフェもとーっても美味しそうなケーキが満載だね☆
今日来たお客様が、ぬぼ~っとした癒しのワンちゃんいるんだね~だって。
それはま~ちゃです(笑)

みりんママ 様

このあいだはお邪魔しちゃったね(笑)
でも、ストレス解消で楽しかったよ!ありがとです。
オサレチョコレート眺めすぎて解けない様に早めに食べてね!!
ここのカフェ、季節ごとにケーキが変わるんだって!
ランチもやってるよ~~。今度は一緒にね
ぬぼぉ~~ね(笑)
確かに、その言葉ま~ちゃにぴったりでつ(爆)
今度お店にお貸ししましょうか~(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -