小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ウマウマいっぱい♪

画像 227
初雪もとっくに降って(笑)タイヤ交換で目が回るほど
忙しかった日々も終わり・・・ボォ~っとしすぎて
ブログも更新せず12月になってしまった、ぽん母でつ。
その間に、ウマウマ便が到着しておりました。

ちょっと前のお話
norironさんから、ウマウマたくさん送ってもらって
紹介するのが遅くなちゃった~。
なかなか風邪が抜けきれないぽん母のために
画像 228
生姜糖を手作りして、こんなにたくさん送ってくれました。
これ、食べると体の内側からポッカポカ
食べた後、お風呂に入ったら汗すごかったです。
他にも、飼い主用ウマウマたくさん
画像 232
もちろん!小僧’にも
画像 231
いや・・・・ぽんちゃん全部食べたら・・・800g増えるぞ(笑)
少しずつ頂きますよ~!

そして、昨日はひでちゃんからウマウマ便が届いて~~!
画像 237
小僧’にクリスマスのおやつ
画像 238
これ、入れ物も食べられるんって!
そして、お正月のお雑煮
画像 236
それに、今月お誕生日のまろんとラッキーにお洋服!
あっ・・・おまけにぽんちゃんにまで頂いちゃった
画像 234
あれ~ちゃんと見えないなぁ~
ではぽんちゃん
画像 241
次はラッキー、実は一番似あってるんだなぁ~(笑)
画像 250
そしてま~ちゃ
画像 240
頂いたおもちゃで早速遊んでるし。
画像 235
・・・・・・・・。ふむ。。
画像 239
ひでちゃんが作品を委託販売しているところで
買って来てくれたものです。ピアスまで~うれし!
この他にモコモコの腹巻付きのおパンチュと靴下
しかもMちゃんの分まで~!
一緒に履いて写真撮ろうとしたら・・
和くんに「アホ」と一喝されちゃったわ~(爆)
そんな昨日は、Mちゃんのお誕生日
思いがけずに頂いたプレゼントに喜んでたよ!
夕飯は普通に変わらずで、何も無かったけど
ケーキだけ準備して!
画像 243
画像 245
ま~ちゃに見つめられながらロウソクふぅ~~して
画像 247
自分も食べられると信じて疑わず、お座りしたんだけど・・ちと変!
画像 248
こんな座り方でじ~~っと待っておりました(笑)

では、最後にぽんちゃんからご挨拶
画像 242
これで、楽しいクリスマスとお正月が送れそうだね!!
スポンサーサイト

コメント

お揃いのお洋服可愛いよ~
もぉ~ムチムチかげんがたまりませんわぁ~(笑)
もうすぐお誕生日~素敵なお誕生日迎えられそうね~
プレゼント沢山ね~玩具遊びきれるかな?
もしよければ、べんつ師匠が破壊遊びにお邪魔しますよ~(笑)

うれしいプレゼントですねぇ~。

うれしいプレゼントいっぱいですね。
風邪ひきさんのために,生姜糖を!
今朝ラジオで言っていましたが,風邪の民間療法で
卵酒はあまりよくないけど,生姜湯はとてもいいと言っていました。
心がこもったプレゼントですよねぇ~。
ぽんちゃんのムチムチ姿!
ま~ちゃんのあの座り方!
大ウケでした。(笑)
Mちゃんも,もう完全にみんなと馴染んでいる感じですね。

Mちゃん お誕生日おめでとう!
お腹とアンヨ暖かくしてね~

みんなぴったりでよかった。
ぽんちゃん まだムチムチでちょっぴり安心...(笑)
我が家も お雑煮買ってこよっと...
みんな 風邪ひかないでね。

お揃いの洋服 めっちゃかわいい~
凄く似合ってます。
ワンコのつなぎ姿って萌えますよね。
なして こったに似合うんだべー
まーちゃんの座り方・・・ぷぷぷ・・・がははは
でも違和感ないなっし~

Mちゃん、お誕生日おめでとうございます。
賑やかなお誕生日で羨ましいなっ

ぽんちゃん、ムチムチだね~
プリンも負けてないわよ
ただ今、ダイエット中
えっ?私?
○┼< バタッ

みそべん 様

良い~ムチムチ加減でしょ!
思わず・・・・モザイクかけたくなるぐらい(爆)
破壊しないま~ちゃのおもちゃ箱はあふれそうだよ
べんちゃん、破壊遊ぶの手伝って~(笑)



ラッキーパパ 様

生姜糖、嬉しかったよぉ~
遠くに居ても、気にかけてもらえるって
ホント嬉しいですよね。
心のこもったプレゼントで風邪はバッチリ治りましたよ。
ぽんちゃんのムチムチ・・・モザイクかけたかったよ(笑)
ま~ちゃは・・・・・ま~こんな奴ですから~。
Mちゃん、我が家の大切な家族です!!



ひでちゃん 様

Mちゃんにまで、ありがとうね!
とっても喜んでたよ~。

いや・・・・安心って(爆)
春になったら、ホッソリしてるかもよぉ~たぶん・・・。
えっ・・・ひでちゃん、自分とこのお雑煮買ってなかったの!
大和と武蔵がいじけちゃうでしょ。



おかん 様

3匹のお揃いって、なかなか無いんだよね~
でも、お揃いって嬉しい!!
いやほんと、つなぎ服はなもかも似合うんだじゃなぁ~。
あっ・・・・ま~ちゃって、こんな奴なんです(笑)
なんかどこか頭のネジが外れてるみたいだよ!

Mちゃんのお祝いコメ、ありがとです♪




みゆきん 様

ぽんちゃん・・・・これでもダイエットしてるのよ(笑)
え~~プリンちゃんには、負けてられないわよ~!
なに・・・私・・・?
ま~みゆきんちゃんと同じだべ!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -