小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

今年最後のトリム

寒くなりました!
画像 272
ぽん太家のすぐ近くの山も真っ白
画像 273
沿岸に向う峠も真っ白
画像 274
道路にも薄っすら積りました。。
避けては通れぬ冬・雪まだ根雪にはならないと思うけど
これから、こんな朝が多くなってきますなぁ~。。

こんなに寒いのに小僧’揃って昨日は
今年最後のトリムに行ってきました。
画像 260
ま~ちゃのちょんまげさん、今回切ろうかなぁ~って
考えたんだけど・・・そのままです
引っ張っておかないとますますタレ目になりそうで(爆)
画像 261
ハンディーモップも健在!
画像 262
年末の大掃除に役立つと本犬は思ってるようだけど
かえって邪魔になるんだよなぁ~~(笑)
そして、ぽんちゃん
かなぁ~~り、眠かったようで撮影非協力です(笑)
画像 265
ぽん父の膝の上から降りません!
でも、すっきり~つるつる、お耳もサラサラ~。
ラッキーはいつものように、冬でもサマーカット(爆)
画像 266
画像 267
お顔もすっきりです!
いつもお世話になってるバンビーナさん
もうかれこれ・・・15年以上のお付き合い!
あの頃2人とも、まだ若かったなぁ~~~(爆)
何も言わなくても、いつもキレイに仕上げてくれるので
ホント感謝感謝です。

おまけ・・・いや・・・まぬけ?
画像 270
写真撮り終わって、お洋服着て
温まって来て、眠くてしょうがないま~ちゃでつ。
でも、ご飯がまだだからがんばって起きてる
寝て待ってたほうが良いと思うんだけどな!

スポンサーサイト

コメント

今年最後のトリミング!

3ワンのトリミング‥‥
お財布もたいへんですね。
ラッキー1ワンでも,ラッキーパパの3倍でしたから‥‥(笑)
まーちゃんのちょんまげ!
アーティストみたいだねぇ~。
モップあんよ!?(笑)
ガハハハ‥‥
かわいい!
やはり,主役はま~ちゃんだねぇ~。
ポン太くんも,ラッキーくんも,おつかれでした。
でも,いちばん疲れてるのは,ま~ちゃん?(笑)
もうクリスマスまで2週間ないんだね‥‥
早いなぁ~。

ご苦労様でした!!

まろん君、ぽん太君、ラッキー君。
トリムご苦労様でした。
3わんとも、とってもかっこよくなりましたね。
ずっと、そのままでいてほしいけど。
お散歩すると、すぐに汚れちゃうのが、悲しいよね。
でも、寒さに負けず、これからも元気にがんばってくださいね。

ラッキーパパ 様

ほい!お察しの通り、ぽん母の財布は・・・・
寒いです(爆)
自分の髪は伸び放題さ!!
ま~ちゃは、トリム中もトリム後も、そして帰宅後も
めちゃくちゃ元気なんだよ~(笑)
なので、写真撮れるのがま~ちゃだけってことなの。
服着せて、暖まってきたら睡魔に襲われたみたいです。
そっかぁ~もうクリスマスまで2週間ないんだね~
そして、今年も後20日きちゃって・・ホント早い(笑)




よつばママ 様

そうそう~~結構お高いトリム代
ずっとこのままで居てくれるとうれしい~んだけど(笑)
これが、すぐ伸びるんだよね。
そして、すぐ汚れちゃうしね
だからってお散歩しないわけにも行かず
毎回3ワンの足洗うのに、腰痛くなりそうですよ!
よつばママさんも、クッキーちゃんも
寒さに負けずお散歩がんばって~!

もぅ~やだぁ
おまけ~まぬけってさぁ
思わずコーヒー吹き出してこぼしちゃったよ
普通の主婦じゃもったいないね
その笑いのセンス
スタンド辞めて吉本就職しない^m^
そのボケとツッコミ
ま~ちゃとぽん母でいいコンビじゃん
日本初主婦とわんこのお笑いコンビ!

もなかママ 様

コーヒー吹き出して、お洋服にシミが出来ても
それは、ま~ちゃのせいではありませんよぉ~~。
見慣れたボケ顔見て、吹きだしちゃったもなかママちゃんのせいで~~す(爆)
あれ~私が、吉本大好きってなんで知ってんの~。
アホの坂田師匠の大ファンなのだ!
1度、吉本へ行って生で見たいなぁ~っていつも思ってるのん(笑)

いやいや・・・・もなかともなかパパのコンビには・・・勝てません(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -