小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

雪・ゆき・ユキ

昨日から降り続く雪
KIMG0246.jpg
朝の出勤時は薄暗く、道路も混んでノロノロ運転
会社に着くまでに、肩が凝るわ~~(笑)
そして・・・昼
KIMG0251.jpg
まだまだ降ってる
いよいよ始まった~雪の季節
今日、帰ったら雪かきかなぁ~~。。
20120817_212544-1.jpg
母ちゃんもそう思う(笑)
でも、おまえのご飯代稼いでこないとねぇ~

テンションも下がってしまいそうなお天気
先日、ネイルをしてきたぽん母(笑)
今回は、控えめなクリスマスで!って注文
爪の先に、薄っすらピンクのラメを入れてもらったよ。
KIMG0249.jpg
永遠の29歳だもん、爪がキラキラ☆してるだけでワクワク♪
雪が降ってるけど、テンション上げて仕事すんべぇ~なぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

降ったね~さすが岩手(笑)
会津はまだ積もらないよ。
今夜あたりあぶないかな?

おっ永遠の29歳!いいなぁ...ネイル...
私はあくせくシャンプーしながら 手アレを少しでも軽減すべく
ハンドクリーム塗るのが精一杯!
あとは ひたすらチクチクで小銭を稼いでます。
雪道気をつけてね。

今朝はメールをありがとね。
ほんと、、積もったねぇ~
今週末は寒波到来なんでしょ? 更に積もるのかな・・・
くれぐれも事故には注意してね。

ネイル、素敵だね!

そこからさらに積もったのでは?
こっちもきてるよ~。止まないよ~(涙)
ネイル素敵だ!久々に聞いた永遠の29歳で私もがんばる~(笑)

こっちも降ったよ~急に積もったから大変。
すでに筋肉痛でございます。
ぽん母さんネイル、ハマるでしょ?
次は何にしっかな~なんて考えちゃうよね。
私は来週あたりネイルチェンジしよっかな~

雪!?

もう雪ですねぇ~。
13日から15日まで、箱根方面に行ってきました。
とても寒かったですが、富士山がきれいでした。
そのあたりは、Wifiの電波が届かず、インターネットは出来ませんでした。
また、機会があれば記事にしたいと思います。
箱根の駒ケ岳にロープウェイで登ったのですが,
頂上は,ガスっていて,雪がちらほら‥‥
富士山も半分くらいしか見えない‥‥(泣)
水は凍っているし,草や木は霧氷?樹氷?がついてるし‥‥
さぶかったぁ~。(笑)
でも,元気に歩きまわってきました。
しかし,東北はもっと寒いのでしょうねぇ~。
ネイル!きれいですね。
男性も,透明ネイルをすると,気持ちいいかなぁ~??(笑)

すっかり冬になっちゃったんだねー。
ぽん母さん地方はこっちより雪多いよ!
お互い車の運転には気をつけましょうね。
ネイルかわいい~
私は現在ネイル休んでます。
爪があまり良くなくて 割れたり禿げたり?剥げたりして
全然伸びないんですよー
本当なら今頃は緑と赤のクリスマスカラーにしたかったのに~

ひでちゃん 様

会津も降ってるねぇ~(笑)
雪かきがんばっぺし!!

なんかねぇ~すっかりはまったネイル
いつもは爪が割れたりして、短くしてたんだけど
ネイルすると、爪割れないんだもん。
それに、気分も違う
女って単純なのよねぇ~。
ピアスだってそうだもんね(笑)
ひでちゃんも雪道気を付けてね!



noriron 様

術後はどうかなぁ~
良性だったので、ひとまず安心だけど
抜糸が終わるまで、ちと心配だね。
雪は、これっきり積もらないんだけど
盆地の盛岡、めちゃめちゃ冷えて
連日真冬日だよ・・・
なので昼解けた道路が乾かないうちに凍って
朝、アイスバーンでござります。。

ネイルはまってる(笑)



nao 様

さらに積もらなかったよ。
でも、連日真冬日でめちゃくちゃ冷えてるでつ。。
こんな時、自分の脂肪に感謝(笑)
お互い永遠の29歳!!いつまでもキラキラしてようね。




みりんママ 様

やっぱ、ここは盛岡(笑)
雪は、これっきり積もらないけど
めちゃくちゃ冷える、真冬日だってぇ~~。
みりんママちゃんとこは、結構積もったみたいだね
もうねぇ~すっかりネイルはまってる(笑)
指先がきれいだと気分も違うもん。
みりんママちゃんは次はどんなネイルにするの?
楽しみにしてる~。




ラッキーパパ 様

わぁ~箱根にいってたんですか~
いいなぁ~1度も行った事無いんだよなぁ~。
家の父親は、何十年も前だけど
箱根駅伝で山登りしたんですって!
母の話と古びた写真で知ったんだけど
なので1度は行って見たい所なんです。
できれば、箱根駅伝の時にね!
寒い寒いと言っても、きっと盛岡の寒さと比べれば
暖かいのかもしれないですよ~
なんたって・・・真冬日でしたから(笑)
私の行ってるネイルサロンでは
男性の方が、爪のお手入れとクリアのネイルして行くんだって
指先や爪がキレイだと、気分も上々
ぜひ、ラッキーパパさんも1度おためしあれ~~。
爪割れたりしなくてストレスもありませんよ!




おかん 様

えっ・・・・マジ・・・こっちのほうが雪多いの・・・。
やっぱ、内陸はそうなんだね~
青森でも、三八上北は雪少ないもんね
八戸に住んでたときも、雪少ないけど
風はめちゃ冷たかったもんなぁ~。
おかんさん、ネイルお休みしてるの?
やっぱ、続けてすると良くないのかなぁ~。
ネイル始めて、これで3回目の初心者
私もおもいっきりクリスマスにしたかったんだけど
仕事上・・・・控えめに(笑)
あっ!性格も控えめ・・・・にします(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30